> >

> 【FGO】 羅生門イベント 個人的なポイント稼ぎ&ドロップ報告

【FGO】 羅生門イベント 個人的なポイント稼ぎ&ドロップ報告(9:00 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



 

 

 

取りあえず1億は達成したので後はゆっくり進めていきます。


 

イベントを進めていく上で一つの目安になれば幸いです。

 

ポイント稼ぎ

 

2億ポイントを最短で稼ぐなら

 

鬼ごろし級33回鬼なかし級1回で合計、2億100万ポイント。

 

鬼なかし級だけなら67回で2億100万ポイントを達成できます。

 

特に最短で稼ぐ必要はありませんが周回数の目安として計算しました。

 

特に鬼あそびやらい級を周回している方は残り周回数を逆算してみてください。

 

 

 

ドロップ品

 

試行回数が少ない個人的な意見です。

 

鬼なかし鬼ごろし瓢箪ドロップ枠BP効率で見るとほぼ同じだと思います

 

なので、鬼なかしだとガチャ礼装をつけて周回できるため効率が良いと思います。

 

 

私はこの編成で周回しています。

 

フレンドはゴールデン礼装の孔明を借りています。

 

これで主要アタッカー攻撃力が600%控え300%になります。

 

最適解ギルマーリン孔明アニバ礼装みたいですが私は孔明しか持ってないので再現する事が出来ません。

 

 

体感ですが素材ドロップ鬼ごろしの方が良い気がします。

 

※2日目に入って愚者の鎖血の涙石に変更になりました。

 

また鬼なかしだと魔石鬼ごろしだと秘石が落ちやすいと思います。

 

 

ただし、先に投稿した全滅プレイを積極的に行うなら、鬼ごろし級が一番いいと思います。

 

 

 

まとめ

 

無理して鬼ごろしを目指さなくても鬼なかし十分にポイント瓢箪を回収できると思います

ポイント稼ぎ、ドロップ狙いどちらかに特化する場合は鬼ごろし級で全滅プレイをしましょう。

 

今回はどうなるか分かりませんが

ちからのおにぎり1万QP

ゴールデンおにぎり6万QP

に前回は交換する事が出来ました。

 

お知らせにもありましたがおにぎりの引き継ぎは出来ないので余力がある方は食べきることをお勧めします。

 

 


愉悦麻婆三号

後ほど周回場所のアンケートを取りたいと思うのでご協力頂けたら幸いです。
何か誤りがあればコメント欄にお願いします。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 名無しのFGO より:

    鬼泣かしでのんびり茨木ちゃん泣かせまくるかな

  2. 名無しのFGO より:

    ガチャ礼装積んでも、今なら600万簡単だし鬼ころしでいいな

  3. 名無しのFGO より:

    おにぎり価格桁が2つほどひくいような・・・

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加