>

> 高難易度クエストにてBREAK後のエネミーに意図しない動作 ※追記

高難易度クエストにてBREAK後のエネミーに意図しない動作 ※追記(0:00 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加





 

たぶんアタランテ→アルテミスのことだと思うのですが、詳細が出たらまたおしらせします。


愉悦麻婆三号

高難易度クエストは現在攻略中です。のちほど情報をまとめます。高難易度でAP40は結構厳しいですね。→8/15、0時に修正されたとのことです。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「イベント」の最新記事

この記事のコメント(16 件)

  1. 名無しのFGO より:

    え、アルテミスに変化するのバグだったの?てっきりそういう仕様なのかと……これクリアした人どうなんの?

  2. 名無しのFGO より:

    意味不明だったけど仕様だと思ってたわ

  3. 名無しのFGO より:

    アルテミスになってたね 意味わからんかった

  4. 名無しのFGO より:

    無敵貫通か〜

  5. 名無しのFGO より:

    ブレイクしたらHPクッソ少ない上にキャラ変わった、と思ったらバグか

  6. 名無しのFGO より:

    くっそ弱かったからもうそのまんまでいいんじゃないかな

  7. 名無しのFGO より:

    もはや不具合か嫌がらせか見分けが付かないわ

  8. 名無しのFGO より:

    ブレイクシステム自体を消せば解決やな!

  9. 名無しのFGO より:

    チャージリセットされたからボーナスタイムでしたわ なんかEとかついてたのバグだったのか…

  10. 名無しのFGO より:

    クールタイムかと思った

  11. 名無しのFGO より:

    ユーザーに有利なバグの修正に関しては疾風迅雷の如き所業

  12. 名無しのFGO より:

    まぁ関わりあるからあんまり気にしなかったけど

  13. 名無しのFGO より:

    アタランテ20万くらい→アルテミス1万くらい?→アタランテ30万?くらいだったような気がする。 ネタ的なもんかと思ってたけどバグなのか?正常なのはどんなんなんだろう

  14. 名無しのFGO より:

    林檎一個も無いとか正気かよ…

  15. 名無しのFGO より:

    攻撃してブレイクした後にさらに意味の無い攻撃するの如何にかならないのかな? ブレイク後もダメージ引き継ぎして欲しいわ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加