> >

> 【FGO】クロの再臨ミッションが地味に鬼門?種火が結構持っていかれる!

【FGO】クロの再臨ミッションが地味に鬼門?種火が結構持っていかれる!(2:10 更新)

5 votes, average: 3.00 out of 55 votes, average: 3.00 out of 55 votes, average: 3.00 out of 55 votes, average: 3.00 out of 55 votes, average: 3.00 out of 5 15点(5)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加




・イベントで種火貰えるから、獅子王とガウェインとヘラクレスにあげようと思ってたのに、クロに使わないとミッション攻略出来ない…>_<



みんなの反応まとめ!




・やられた( クロの再臨一段階でミッション終わるかと思ったら第3再臨までしなきゃいけないとか

・クロの再臨ミッション絶対あるって思ってたのにすっかりど忘れしてイリヤに種火注ぎ込んでしまった

・クロの第一再臨をミッションの条件にするなら弓種火たくさん撒いてくれよ、足りん

・せっかくジャックと弓王の素材集まったのにクロ再臨ミッションのせいで種火が足りない…

・クロを3段階目まで再臨させるミッションあるの知らなくてほぼ弓アルトリアに金種火食わせちゃって泣きそう。 残り20の金林檎食うか。残してたってこんなもんしょうがない。

・水曜日は火種をとにかく回収せねば… クロの再臨ミッションだけが残っておる(:3_ヽ)_

・やっとクロが仲間になった。 あとはこの再臨鬼畜ミッションのために種火を交換しないと・・・他にも育てたいサバいるのに報酬がほぼミッションに消えるのがなぁぁぁ。かといってイベント中に種火周回は面倒くさいs

・ってクロの育成ミッションとかあるのか…種火足りるかなぁ

・クロの再臨クエストが一番きついな…種火ないぞ…

・クロって三段階まで再臨すか…(ジャンヌに種火全部突っ込んだ人)

・ミッションクロの再臨だけになったけど一番めんどい予感…

・クロ霊基再臨したと思ったら新しいミッションが霊基再臨三段階にしろとか言ってきてつらみ



15点(5)
Loading...Loading...

カテゴリ「クロエ・フォン・アインツベルン」の最新記事

カテゴリ「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~」の最新記事

この記事のコメント(67 件)

  1. 匿名 より:

    クロ強いから別に無駄になんないべ

  2. 名無しのFGO より:

    鬼門でもなんでもないだろ…?弓種火クエ行けよ… リンゴ余ってんだろ?

    • 名無しのFGO より:

      余ってないんだろ。最速でストーリー進めたから特典があるわけでも無いのにガブガブ林檎齧って、後半になると「暇だ」「イベント期間なげぇよ」と言う人が多いからな。

      • 匿名 より:

        周回しかやることないのにそれすら クエスト開放日まで待たないとできないのが悪いと思うんですけど(名推理)

        • 名無しのFGO より:

          迷推理の間違いだろ。クエスト開放日までにストーリー終わらせなきゃ行けない縛りもないだろ? 後々に効率の良いクエストが出てくるなんて毎回の事なんだから、アイテム収集の効率の良いクエが出たら、そこで林檎かじれば目標数までの林檎消費も少なく済むのにって思う。 早い者勝ちってシステムでも無いのに。

  3. 名無しのFGO より:

    種火クエストAP半減きてくり

  4. 名無しのFGO より:

    初心ならまだしもアイリの時もこのミッションあったから予測はできたろ。それに種火程度にグジグジ言うなよ。

  5. 名無しのFGO より:

    クロを限凸スキルマで聖杯食わせてる俺には関係のない話だな イリヤ引けなかったけど

  6. 名無しのFGO より:

    ほんと初心者じゃねぇなら鬼門でもなんでもねぇだろ?イリヤもレベルマにしたけど余裕だぞ?というか、イベの前に種火用意しとくだろ…

    • 名無しのFGO より:

      鯖育成を強制するなよって話なのに、何も理解してないんだな。

      • 名無しのFGO より:

        強制してねえだろ 派生もないミッションだぞ 嫌ならやらなきゃいい 最古の結晶取れないだけですむだろ

        • 名無しのFGO より:

          最後の結晶 だった タイプミス

        • 匿名 より:

          鯖が揃ってるユーザーにとっては新鯖なんかより結晶の方が重要なんだよ。

          • 名無しのFGO より:

            重要だってなら、ある程度のミッションハードルは許容すべきだと思うよ。 レベルマにしろってミッションでも無いしさ。

          • 匿名 より:

            揃ってるなら種火周回ぐらいしなよ、まだ6日あるんだし。 それに結晶はイベでしか手に入らないんだから、その達成条件に文句つけるのはわがままだと思うよ、別に無理難題ってわけじゃないんだし。

  7. 名無しのFGO より:

    ほんと糞ブログだな

  8. 名無しのFGO より:

    (イベ前に種火用意が前提なんてゲーム)いやです。まあそれは別としてイベで毎回ALL種火配ってんだし鬼門でもなんでもないわな

    • 名無しのFGO より:

      でも種火百枚じゃ全然足んないよね? よこせとは言わないからせめて種火五百枚くらい上限にしてほしいわ イベントで鯖手にいれても毎回育成後回しになる

      • 名無しのFGO より:

        枠開放されてんのに種火貯めとかないのもなぁ…なにしてたの?って所。

        • 名無しのFGO より:

          なんで使わない鯖のために種火消費しないといけないんだよ。

          • 名無しのFGO より:

            じゃあミッションクリアしなきゃいいんじゃない?

        • 名無しのFGO より:

          種火?次から次へと新鯖に食わして貯めとく余裕なぞない 林檎も基本種火周回で食い尽くしてストックもほぼない 星5一体でどんだけ種火食うと思ってんだ

        • 名無しのFGO より:

          次から次に鯖増えんのに林檎も種火もたんねぇわ もしかして石砕いて種火集めてんのか?www

    • 名無しのFGO より:

      そもそも種火あること前提じゃないけどね、仮に今種火所持数が0だったとしてもどうとでもなる

  9. 名無しのFGO より:

    再臨どころかスキルマにしました(真顔)

  10. 匿名 より:

    せめてもうちょっと金種火増やしてくれれば良いのに…

  11. 名無しのFGO より:

    クロにしか使えない種火を緩い条件で景品に出すとかって発想がないんだよなあ

  12. 匿名 より:

    クロ、育てたくないから種火もったいないんだよねぇ 育てたい鯖、他にたくさんいるし

  13. 名無しのFGO より:

    必死にマイナス押してる馬鹿も何なんだろう

  14. 名無しのFGO より:

    レベラゲなんて種火テキトーに回っとけば数時間で80レベとかまでいくだろ ボックスも300まで開放されたんだし効率も上がってるはず

  15. 名無しのFGO より:

    そこで虹種火実装ですよ というかいい加減種火クエでじゃない方とバーサーカーだらけやめてくれ。 せめてクラス別で分けて。

  16. 匿名 より:

    りんごかじっていっきにあげました。

  17. 名無しのFGO より:

    凄いマイナス押されてるww

  18. 匿名 より:

    運営リンゴ渋んなよ・・ リンゴポンポン使ってたら消えてんだけど

  19. 名無しのFGO より:

    ミッションクリアする事も強要されてるわけじゃ無いんだから、どうしても育てたく無いならミッションクリアしなきゃいい話。 以降のイベントでこういう風にするなってのを運営に送りつけるなりすればいいと思うけど、いまここでグチグチ言う意味無いだろ。 そもそも過去にもあったのに、過去のには不満無かったの?過去の同じ仕様に不満があった人は運営に何かしら要望を送ったの?何もしてないなら文句言うなよ?

    • 名無しのFGO より:

      ミッション景品欲しいけどめんどいラクしたいって連中は運営に要望送るのも面倒だろうからそんなことしてないよ絶対。こんなところで唾吐き散らしたい構ってちゃんなんだよ

  20. 名無しのFGO より:

    どうせ最終再臨みるために育てるんだからいいじゃん、って思いました

  21. 名無しのFGO より:

    景品の100枚に加えてマナプリ交換まであるんだからどうとでもなるでしょ イリヤも育てたい!ってんなら流石に種火くらいまわれ 林檎ないなら石使え そしてこれがメインストーリーの解放条件ならどうかと思うけど、任意ミッションなんだからそんなに嫌なら無視すれば良いのに

    • 匿名 より:

      無視したらミッション全クリ報酬の結晶手に入らないじゃん。アホ?

      • 名無しのFGO より:

        じゃあやれよ。やるの面倒でも結晶欲しいとかどこの乞食ですかね。アホ?

      • 名無しのFGO より:

        自分でワガママ言ってる自覚ある?

        • 匿名 より:

          再臨ミッションたった1つを消せばいいだけなのにわがままかよ。 ちなみに自分はとっくに再臨させたうえで言ってるんだからな。

          • 名無しのFGO より:

            たった一つを消せばってのがワガママでしかないんだが。

          • 名無しのFGO より:

            結晶たったひとつ諦めればいいだけだよ もっと言えばスキルレベル10をたったひとつ諦めるだけ 再臨なんて諦めるってほど大袈裟なことですらないけどな 素材も使わねえし

          • 匿名 より:

            種火ごときでウダウダいうやつは、全部結晶使う勢いでスキマなんてしないから結晶いらんだろ。 ただ、最初からミッションで「???の再臨」って出しておけよとは思うけどさ。

  22. 匿名 より:

    これから追加でクロ最終再臨クエが増えるかもしれんしなぁ

  23. 名無しのFGO より:

    育てたくないなら放置してりゃあいいじゃん...別にミッションは強制じゃねーのに

  24. 匿名 より:

    と言うかたかが★4鯖一つを2週間で第三再臨まで持ってくのをうだうだ言ってるやつが、何でスキルマ結晶なんて必要なんだよ。 本当にお前スキルマ結晶なんて使う気あるのか?

  25. 匿名 より:

    イリヤ育てたいから交換火種全部食わせたらクロ育成ミッションが出てきてがっくり… いや育てる予定だったから何の問題もないのだけれど でもそういう点で言えばミッションの内容は最初から全部オープンにしておいてもらったほうが計画は立てれていいかもね ミッションの解放条件とそのミッションの内容を最初から見れるっていう形で

  26. 名無しのFGO より:

    種火が辛いとかいってるやつこのゲーム向いてないだろ

  27. 名無しのFGO より:

    プリヤ引けなかったから種火余っとるわ…!

  28. 名無しのFGO より:

    こんなにクロ育てたくないと思ってる奴等多くてなんだかなぁ… ミッション強制じゃないしそんなに結晶欲しいなら再臨3回なんて軽いと思うが

  29. 匿名 より:

    まぁ、レベル上げを自分のペースでのんびりやっていきたいのに、ミッションで急かされるようにレベル上げさせられるのは、気持ちよくはない。

  30. 匿名 より:

    種火周回厨の俺には死角は無かった イリヤもクロエも種火集めは同じ日に出来るから、楽勝じゃね?

  31. 名無しのFGO より:

    すぐ終わったからあんまり覚えてないけど 水土曜日の種火クエスト回ってれば、2~3時間もあれば達成出来たような... 因みにクロエ育ててカレイドサファイア限凸装備しておくと、変態紳士達に25~50万程度入るので、クエスト楽ですよー

  32. 名無しのFGO より:

    フェイトゼロのコラボイベントの形式に似てたから何となくこのミッションある事は予想出来てた。種火残してよかった。

  33. 名無しのFGO より:

    イベント完全に終わってないのに安易に交換する方が悪い。

  34. 名無しのFGO より:

    このゲームはキャラ育てるのに手間がかかり過ぎ せめてイベント期間中は特攻キャラの大成功率引き上げるとかしないと落ち着いて楽しめない

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加