>

> 【FGO】修練場AP半減もいいけどイベントもやって欲しい!復刻イベで素材が欲しい!

【FGO】修練場AP半減もいいけどイベントもやって欲しい!復刻イベで素材が欲しい!(22:10 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



・FGO界のベルエンジェルこと
キングハサンピックアップより、
まだ1週間イベなしとか何しよう…
って気持ちでいっぱいです…。
弓と術の修練場以外は
エビフ山でも登るかぁ…




みんなの反応まとめ!

・修練場やらピックアップあるなら、
イベこないのかな?
そろそろイベきてほしい




・これ修練場半額期間は
イベ来ませーんって事だよね(´・_・`)




・修練場より
イベ回ったほうが美味いやで




・ところでイベントの告知が無いようですが、
もしかして25日までイベント無し?
修練場半減イベとか言うなよ?




・修練場AP2分の1は嬉しいんだけどね?????
イベはまだですか!?!?!!?!?
FGO運営さん!???!???!
そろそろバレンタインと本能寺復刻を…




・FGO25までピックアップとかするなら
もしかしてバレンタインまでイベないんかな?
素材的にますますモチベ落ちるなぁ・・・
種火の後に修練場半減も
悪意ある感じで気に入らんし・・・
普通逆でしょ・・・
せこすぎ・・・




・修練場半額もくるし、
ピックアップと半額で
しばらくはイベなしかね




・修練場半額とガチャもいいけど
イベは無いんですかね




・当面イベやらないから
修練場回ってくださいねという
温かい心づかい




・てか、修練場半分くるのか
嬉しいけどイベの方が集めるの楽という




・修練場半減なんぞより
イベやってくれる方が
よっぽど素材手に入るんだよなぁ




・fgoは定期イベント 無 が延長か。
適当に過去イベそのまんまぶち込んどけば
素材欲しさで猿みたいに周るんだから
本能寺復刻はよ。




・種火が終わって
唐突なイベントくるかと思ったけど
修練場か・・・
復刻イベとかやって
新規を捕まえとくべきかと思うんだが
どうなんだろう




・修練場AP1/2でお茶濁しおって…
ちげーんだよ…
イベやれっつってんの…




1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「雑誌」の最新記事

この記事のコメント(11 件)

  1. 名無しのFGO より:

    新規が増えたからAP半減祭りやってるんだろ。察してあげろ

  2. 名無しのFGO より:

    課金問題でドタバタしたから延期になったんじゃね?

  3. 名無しのFGO より:

    去年もこの時期はイベントやってなかったし良いんじゃないかと思う。新規はストーリー進めれば良いし。古参はAP半減回したり、フリクエで素材求めたり、種火集めたりしてれば良いんじゃないかさのかなぁと思う。どうせ来週からセイバーウォーズ2だし。

  4. 名無しのFGO より:

    イベントだと内容次第で先に限定礼装取りに行きたいからたまには修練半減でも構わない。そもそも欲しいアイテムがイベントのラインナップに入ってくれるか分からないしな。

  5. 名無しのFGO より:

    バルバトスだち再現の方がいい

  6. 名無しのFGO より:

    素材や種火がいくらあってもQP枯渇すると詰むので、宝物庫毎日とAP半減も合わせてやってくれると助かるんだが…

  7. 名無しのトマト より:

    っというか素材クエストは、常時AP半減でいいと思うわ、AP40のくせしてあんまし落ちないし、AP20のがみんな『素材クエストで笑顔を…』をくばれる。

  8. 名無しのFGO より:

    半減は良いし嬉しいが、ドロップの確率を見直して欲しい…

  9. 名無しのFGO より:

    こんなに長いサボリ期間があるソシャゲってきいたことねーな

  10. 名無しのFGO より:

    たしかにイベントやって欲しいけど、採集決戦から2週間も経ってないんだよな

  11. 名無しのFGO より:

    現状だとフリクエ半減以外いらないわ 種火半減は未育成あるならうれしいが上位種火まだかよ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加