>

> 【FateGO】正月イベント告知キタ━━━(゚∀゚)━━━ !と思ったらまさかの結果にwww

【FateGO】正月イベント告知キタ━━━(゚∀゚)━━━ !と思ったらまさかの結果にwww(14:42 更新)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



@hoshi4248  2015-12-30 11:19:51
FGOの正月キャンペーン
すげえええぇぇぇぇぇ!!!!!
#FateGO
pic.twitter.com/ZjtE4x6g18




@hihiiroro  2015-12-30 11:23:48
FGO(1/2)「正月の告知来てるやん!」
pic.twitter.com/ieHgx93O2G




@ukw_mt  2015-12-30 11:27:31
FGOの正月イベントの詳細です
pic.twitter.com/0hWcSNgDsL



@RX3939  2015-12-30 11:50:53
いつの間にかFGOの
正月のイベントのお知らせ消えてるwwwww
pic.twitter.com/PDBAnOkcyo




@mywizardhearts  2015-12-30 12:16:32
さっきFGOのお知らせに正月キャンペーンとか出てて押したら
not foundって出てきて再起動したら無くなってた
正月キャンペーン来るってことやな!




@Phantom_zero  2015-12-30 12:23:28
FGOの正月キャンペーンお知らせからも消えてて草www
お知らせ1つの表示すらこの調子だと
本番は一体どうなるんですかねえ…(震え声)



@Reshiram643  2015-12-30 12:40:38
よそのスマホゲーが
正月ガチャとかフェスとかやってるから
FGOもそういうの来るのかな…
課金する準備をするべきか否か




@bebe_drops  2015-12-30 13:17:49
あれ、fgo正月イベ?あるみたいで
告知上がってたのに踏んだら404だったし、
もう告知にもあがってないや




@hollow_Am  2015-12-30 13:21:17
FGO正月キャラとか出ないやろ
なんか生放送のアレがアレするんやろ




@tnp_fgo  2015-12-30 13:33:04
正月キャンペーンときいて
ガチャ緩和に期待してしまう




@vivio_4076  2015-12-30 13:57:01
流石にFGO正月キャンペーン入れてくるか・・・




@hunkyuu  2015-12-30 14:16:31
FGOはメンテ後お知らせに
正月のなんかほのめかさねーかなー



11点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「イベント」の最新記事

カテゴリ「画像」の最新記事

この記事のコメント(2 件)

  1. 匿名 より:

    ついに詳細きた 豪華過ぎて目を疑った…

  2. 名無しのFGO より:

    まあ石とかの配布率は不具合が相まって前から凄かったし、多少はね

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加