【FGO】このタイミングでクラス別ピックアップ…!!みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】このタイミングでクラス別ピックアップ…!!みんなの反応まとめ

【FGO】このタイミングでクラス別ピックアップ…!!みんなの反応まとめ(19:00 更新)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加







クラス別ピックアップは罠。(自分に言い聞かせるように)

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

魔のクラス別ピックアップが始まった

 


 

・クラス別ピックアップされるとランサーガチャ引きたくなるから勘弁してくれ

 


 

クラス別ピックアップ。別名爆死ピックアップ

 


 

・クラス別ピックアップとか、ジャンヌを1人呼び込もうとして5000円入れたらジャックが3人来て宝具5になったって魔の闇鍋だから、同じことをしようものなら私の目の前に無記名霊基が並ぶ可能性がある

 


 

・クラス別ピックアップは罠って何回も言ってるじゃろうが

 


 

・クラス別ピックアップは☆3を宝具5にしたり、層の薄いクラスを補強する為にあるんだよなあ。現在進行形で人理修復中のマスター向けと言うか。

 


 

FGOは殺す気だろ。なんで今クラス別ピックアップすんねん

 


 

・クラス別ピックアップで今度こそエルキドゥを引いてみせる!!!!!! って思ってるけど、カルナの宝具がレベマしそうな予感しかしない…www

 


 

・クラス別ピックアップ(トラウマが開く音)> RT

 

 


愉悦麻婆三号

クラス別ピックアップはスト限の星3とか狙うにはいいチャンスなんですけどね。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
10点(2)
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(32 件)

  1. 名無しのFGO より:

    2部開始直前のこんな恒常闇鍋ピックアップ誰が引くんだよ

  2. 名無しのFGO より:

    三田先生は行くのかな?

    • 名無しのFGO より:

      やめとけ、マジで、今1/4でしかも星5一の地雷込み、星5キャスターいないならまだしも一点狙いはどのクラスもリスキー過ぎる。

  3. 名無しのFGO より:

    うおお!こうめーい! ↓ 狐(無記名行き)

  4. 名無しのFGO より:

    2部を目前に控えたこのタイミングでクラス別PUとかこの運営には人の心がないんか

  5. 名無しのFGO より:

    二部前に石使わしてくれる運営様の試み

  6. 名無しのFGO より:

    ウチのドリカムおじさんを宝具MAXにする時が来た…

  7. 名無しのFGO より:

    いい加減キャスニキを宝具5にしときたいけど2部ガチャが直後に控えているからこれは引けないなあ 運営としては2部に備えた皆石を蓄えてる期間だから何とかしてガチャ回させたいんだろうけど

  8. 名無しのFGO より:

    もう少しで2部始まるんだもんな……引いたら負けだよな……(間違えて剣ピックアップを引いたアホ)

  9. 名無しのFGO より:

    レジライとかジャガーの宝具重ねたいけど今手持ちの石無いからスルー。次引ける機会は夏の特異点PUだろうけどクラスPUならそのクラスの鯖しか出ない以上下手なPUよりかは引きやすいからここで重ねたかったな…

  10. 名無しのFGO より:

    石があらへん!閉廷!

  11. 名無しのFGO より:

    嫌なら引くな 塩川教信仰してるけど引かないわ

  12. 名無しのFGO より:

    プロローグだけではまだ第2部開始とは言えない。だけどこのまま始まればPakoさんの予想通り、三田先生は1.5部の間でも孔明が来ない残酷な予言が的中してしまうんですよねえ

  13. 名無しのFGO より:

    二部直前で見え透いた罠ですね…

  14. 名無しのFGO より:

    二部開始まであとわずかだし新鯖のほうがほしい

  15. 名無しのFGO より:

    よっぽど手持ち揃ってないやつじゃないと引かないでしょ。引かないよね?

  16. 名無しのFGO より:

    カノウ鯖の方が気になるから引かなくてもいいかな

  17. 名無しのFGO より:

    アナスタシアの前に石を捨てさせる戦法。(罠やぞ…)

  18. 名無しのFGO より:

    悪いことは言わんから2部のために石温存しておけ

  19. 名無しのFGO より:

    インフェルノがほしいんです…ひきたいです…でも二部が…

  20. 名無しのFGO より:

    2部に向けて孔明取りたいお、でもハム来る可能性がなぁ~、ついでにジャックちゃんも取りたいお、でも刑部が来る可能性がなぁ~ホンマくそ過ぎ、…えっ?2部ガチャ?性能次第さ。

    • 名無しのFGO より:

      そもそも君星5引けるの(笑)

      • box周回で3ターンキル出来る鯖しか興味ない より:

        分からんけど?孔明狙いでもう8万星5鯖6枚ほど来たのにすり抜け爆死(笑)一応今回も孔明の為に5万は用意したよ? で、君は2部ガチャ引くの?2部鯖の性能は知らんけど、鯖は塩漬けでも愛があれば系とか色々揃ってて引くのねえの人なら別に良いんじゃない?私は性能見てからしか引こうとは思わんが無駄な課金減らしたいし。

  21. 名無しのFGO より:

    いやまぁ、集金時期だしなんかピックアップしとこうって事だろ

  22. 名無しのFGO より:

    孔明やマーリンを人権鯖が来るとは思わないがほんと二部開始前に来られるとやっぱなあ…星5も1/2でハズレだし

  23. 名無しのFGO より:

    レジスタンスのライダー持ってないから回したい所だけど2部まで待つしかないな

  24. 名無しのFGO より:

    一応、各クラス☆5はいるから引かなくていい(言い聞かせる

  25. 名無しのFGO より:

    ライダー星5が全員宝具1だからちょっと回したいけど 二部前で絶対罠だからな

  26. 名無しのFGO より:

    こんな見え見えの地雷踏み抜くやつ初心者以外おらんやろ

  27. 名無しのFGO より:

    決算前は普通値引きとかサービスするもんだろ。 何で財布からお金を搾り取ろうとするかな。 。。そういや運営は普通じゃなかったな。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加