>

> 【FGO】なぜ今更?単発乱数調整教が話題に。みんなの反応まとめ

【FGO】なぜ今更?単発乱数調整教が話題に。みんなの反応まとめ(12:00 更新)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加




・大成功or極大成功後に単発でガチャ

・3回以内に星3鯖が出るなら星4以上礼装or星5礼装が出るまで引き続ける

・星4以上の礼装or鯖が来たら終了、最初へ戻る。


以上がやり方らしいです。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

・一週間前話題になった大成功で行う乱数調整ガチャ、大成功を出したのでクリスマスガチャを単発で試しに一回だけ引いてみたら術ギルが来てくれた。大成功凄い。オカルトだけど試す価値はありかなと。

 


 

・単発乱数調整教強過ぎてビビる キャスギル今日で2人来たよ…

 


 

乱数調整教、ガチャ引きメソッドとしては大成功教と単発教を掛け合わせてあるのでメチャ強なんですけど、ポケモンを通ってきた身からすると「乱数調整……??????どの辺が?????」という言葉狩りをしたくなってしまうのである

 


 

単発乱数調整教とかあるんだw

 


 

・試してみたいところではある、しかしふたパターンあるのでどちらを試せば良いのか…

 


 

単発乱数調整教試してみたけどダメだった…絶対信じない! エレシュキガルちゃんもアビーちゃんも来なかったし…

 


 

・FGOの単発乱数調整って単純に単発いっぱい回して運よく星5出るだけの話なんだけどなんであんなに話題になってんの。

 


 

乱数調整って結局出るまで単発しろってことだよな?

 


 

・単発乱数調整教見てると石あるならまどろっこしいことしないで普通に10連回してた方がいいのでは無いかと言わんばかりの出だしと思った

 


 

検証動画とか見て自分もやってみたけど星4礼装を当たり枠に入れちゃってるあたりお察しよね

 


 

・乱数調整教イマイチだった 単発教信じない。やっぱり10連教だぜ!

 


 

・あまりにもエレちゃん欲しすぎるので藁にもすがる思いで単発乱数調整試してみたけど爆死でした

 


 

乱数調整教とか最近出てきたけど早い話が単発で出るまで引くってだけだべ? 単発で出たスゲー!!じゃないよ。 単発だから大して引いてないつもりになるんだよ。

 

 


愉悦麻婆三号

カテゴリー分類すると大成功教ですね。
特段珍しくはないと思いますが何で流行っているのでしょうか?
乱数調整の考えは前からあったと思いますが・・・
それとも日頃から似たような考えでガチャを引いているからそう思うだけなのか。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
6点(2)
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(26 件)

  1. 名無しのFGO より:

    それで引けた奴だけが発言してる定期

    • 名無しのFGO より:

      千人の人間に十回ずつガチャを回させたら誰かしらは高レアキャラを引いてるのも当然の話よな

  2. 名無しのFGO より:

    自分に合ってるやり方が一番。どうせどれもそれほど意味はない。ただあまりに引きが悪い時に突っ込むのだけは無謀だけど

  3. 名無しのFGO より:

    大成功教と単発教を組み合わせただけのような

  4. 名無しのFGO より:

    やっぱりマフィア梶田教が1番!

  5. 名無しのFGO より:

    出るまで回す教?! ドッカンテーブルに殺されたはずじゃ!

  6. 名無しのFGO より:

    出るまで回してるだけじゃん笑

  7. 名無しのFGO より:

    単発10回やった後に10連教

  8. 名無しのFGO より:

    梶田教改宗して1年くらいだが星5引きはぼちぼちなものの、星4鯖0の真の爆死は今んところ無い 記事自体も案外面白いので楽しんで続けられてる

  9. 名無しのFGO より:

    コンシューマのオフラインゲーだから乱数調整は成立するのであって、ソシャゲのガチャではまず成立しないと思うんだけどな(成立したら長時間に渡る緊急メンテ案件) 特にガチャはあちらさんの都合で数字弄れますし……

  10. 名無しのFGO より:

    自分は四時教だったなぁ 川澄さんはダンス教だっけ?

  11. 名無しのFGO より:

    アプリ側からはガチャ引きますって申請してるだけで、乱数を決めてるのはサーバー側だからなー。

  12. 名無しのFGO より:

    乱数系ガチャ教の中ではガチャ研究所の方法が1番効力あると思う。管理人が実際のガチャ結果で統計を取ってるから他より信憑性が高い

  13. 名無しのFGO より:

    乱数調整ではなく乱数テーブルの傾向を予測してるだけ オカルトではない

  14. 名無しのFGO より:

    確かに結構前からありましたよね……

  15. 名無しのFGO より:

    前から知ってたけど試すきにはならない 結局確実じゃないからな

  16. 名無しのFGO より:

    自分に合うやり方が一番←結局これ 大成功、極大成功後ガチャは恩恵あったためしが無い

  17. 名無しのFGO より:

    出るまで回すのくだりいつも突っ込みたくなる

  18. 名無しのFGO より:

    あのツイートの伸び方は新規が増えていることもあるのかな

  19. 名無しのFGO より:

    たまたまじゃね?

  20. 名無しのFGO より:

    社員がガチャ促進してるだけだゾ

  21. 名無しのFGO より:

    Twitterで偶々上手く出た人が報告してるだけで試した人が全員報告したら殆どの人は爆死してるよ

  22. 名無しのFGO より:

    舞教とかマフィア梶田教とかチンタップとか変なやつは好きだけど乱数とか絶対じゃないし過程が面倒だしなんで流行るのかわからんな

  23. 名無しのFGO より:

    試しに200個使ったけど、 石がなくなっただけでした。なんかなー

  24. 名無しのFGO より:

    乱数テーブルの予測(キリッ 乱数なんざ秒単位で変わるし、ちょっと変数いじればメンテすらせずに変えられる それにテーブルとかあるとしたらどう予測するんですかねww

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加