>

> 【FGO】絆レベル10概念礼装一覧まとめ!道のりは多いが記念に欲しいなw

【FGO】絆レベル10概念礼装一覧まとめ!道のりは多いが記念に欲しいなw(0:10 更新)

30 votes, average: 4.20 out of 530 votes, average: 4.20 out of 530 votes, average: 4.20 out of 530 votes, average: 4.20 out of 530 votes, average: 4.20 out of 5 126点(30)(126点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



FateGO
(Fate/Grand Order)にて
絆レベル上限開放第1弾として
計10騎のサーヴァントの
絆レベルの上限がLv.10まで
引き上げられました。

今回は絆レベル10になった
サーヴァントごとに用意された
絆礼装をご紹介します!

※ネタバレを含みます




アルトリア(セイバー)



c815.jpg

自身がフィールドにいる間
味方全体の攻撃力を15%アップ



諸葛孔明(キャスター)



c816.jpg

自身がフィールドにいる間
味方全体のバスターカードの
性能を15%アップ



ヴラド三世(バーサーカー)



c817.jpg

自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
自身のNPを5%増やす



ジャンヌ・ダルク(ルーラー)



c818.jpg

自身がフィールドにいる間
味方全体のバスターカードの
性能を15%アップ



アルトリア〔オルタ〕(セイバー)



c819.jpg

自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
敵の防御力を5%ダウン
(3ターン)



エミヤ(アーチャー)



c820.jpg

自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
スターを5個獲得



ヘラクレス(バーサーカー)



c821.jpg

自身のにガッツ状態
(HP500回復)を3回付与



クー・フーリン(キャスター)



c822.jpg

自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
自身のHPをHP500回復



清姫(バーサーカー)



c823.jpg

自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
敵単体にダメージ500の
やけど状態を付与(5ターン)



マタ・ハリ(アサシン)



c824.jpg

自身がフィールドにいる間
味方全体のNP獲得量を
15%アップ



126点(30)
Loading...Loading...

カテゴリ「キャラクター」の最新記事

カテゴリ「概念礼装」の最新記事

この記事のコメント(40 件)

  1. 名無しのFGO より:

    結構使いやすそうな礼装が多いな ☆4だからコスト的にも少し軽いし

  2. 名無しのFGO より:

    できそうな手持ちはマタ・ハリ、キヨヒー、キャスニキ、ジャンヌくらいかな…道のり遠いけど

  3. 匿名 より:

    遠いというかもはや現実的じゃないレベル

  4. 名無しのFGO より:

    ジャンヌと孔明の礼装おかしいよね

    • 匿名 より:

      アーツパ運用することが多いジャンヌは兎も角、バスター宝具持ちと組ませることが多い孔明でこの効果はあかんと思った

  5. 匿名 より:

    ジャンヌと孔明はアルトリアの劣化でしかないのがな・・・ バスターに限定するならもう一つ何か欲しいよね

    • 名無しのFGO より:

      しかしアルトリア他アタッカーはカレイド等付けたいから、実用的なのは孔明、ジャンヌ、マタハリだと思う

  6. 匿名 より:

    絆礼装のイラストはそのサーヴァントが描かれたものにしてほしかったな

  7. 匿名 より:

    ヘラクレスぶっ壊れじゃねーか

  8. 名無しのFGO より:

    孔明絆6にしたけど7に43万必要やったで^^

    • 名無しのFGO より:

      早いな!? しかし43万か…今の状態だと絆10とか夢のまた夢だな、曜日クエに絆の戦いをまた追加してくれないものかな

  9. 名無しのFGO より:

    優秀であるはずなのに要求値が高すぎるせいで全く魅力感じない。 マスター装備もそうだけど、すぐ終わらないようにする=バランス調整だと思ってるんだよな、決めてるのDWかアザナシか知らんけど。

    • 名無しのFGO より:

      ロードとかも含めてあくまで操作性がとても良いゲームとは言えん上に周回要求するからな運営の奴ら。

  10. 名無しのFGO より:

    大体アザナシのせい

  11. 名無しのFGO より:

    ヘラクレスは10回ガッツにしてくれ

    • 名無しのFGO より:

      ガッツ三回か。 ケイネス礼装で良くね?

    • 名無しのFGO より:

      無理だけどやっぱり十二の試練的に11回ガッツしたいよね(自身のガッツあるから礼装のは10回でいい)

  12. 名無しのFGO より:

    マタハリの礼装名良いな

  13. 名無しのFGO より:

    またキャスニキが死ににくくなりましたね… 無(理の無い)課金勢としてはありがたいです

  14. 匿名 より:

    孔明悪くないじゃん、と思ったけどPT全体の底上げなら欠片でいい気もする

  15. 名無しのFGO より:

    安珍…w

  16. 匿名 より:

    孔明の奴は確実にイスカと運用する奴ですね 絶対手に入れよ

  17. 名無しのFGO より:

    正直微妙…w

  18. 匿名 より:

    くっそ微妙…

  19. 名無しのFGO より:

    控えで発揮しないとか...

  20. 名無しのFGO より:

    HPとATK低いな。 一桁増やせよ。

  21. 匿名 より:

    この必要値の設定はアホとしかいいようがないわ こんなん絶対無理やん しかもずっと同じやつPT入れんとあかんし

  22. 匿名 より:

    安珍様が中に居られるのか……

  23. 匿名 より:

    控えで発揮しないのはむしろ当然だと思うんだがなあ ヘラ、孔明、ジャンヌ辺りは普通に良性能じゃん アルトリア2人とエミヤ、ママ、ヴラド辺りもなかなか有用 キャスニキは使用頻度考えるとうーん しかしエミヤはこの絵で赤原"礼装"じゃないんだな

  24. 名無しのFGO より:

    どうせ手に入るの一年後とかだろ その頃には今よりインフレ進んでるだろうし、使い物になるのかね?

  25. 名無しのFGO より:

    礼装が2つ装備できるとかなったら使うけどこれじゃあ他の使った方が良いかな……。

  26. 名無しのFGO より:

    効果は悪くはないけど、労力に見合っているかは微妙 サクッと手に入るならこれでもいいけどさあ

  27. 名無しのFGO より:

    ガチャ礼装より強くすると課金の意味が薄れていくからそれは構わないけど、だったら要求値下げろよとは思う。 プレイヤーを退屈させない事がバランス調整っていう仕事であって、無意味な時間を使わせる事ではないぞアザナシ。

  28. 匿名 より:

    孔明、ジャンヌは使えるかもって程度だな 別枠ならともかく ガチャ礼装を外してまで使える礼装じゃない 礼装揃ってない初心者のうちに手に入るわけでもないし

  29. 名無しのFGO より:

    要求ポイントが高すぎて割りに合わんわ 実装鯖のチョイスも謎だし なんでマタハリちゃん?

  30. 名無しのFGO より:

    キャスニキは欲しいかな..エミヤはいい加減宝具をアーツにしてくれ

  31. 名無しのFGO より:

    NP15%のために又張りを場に出さないといけないとかアホか?

  32. 匿名 より:

    ほしいっちゃほしいけど必要値がなあ。 頼むから必要値下げるか種火ランダムクエスト消して絆の戦い?だっけ?それ復活させてくれんかな…

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加