【FGO】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィみんなの評価まとめ!配布星4として十分以上! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

> >

> 【FGO】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィみんなの評価まとめ!配布星4として十分以上!

【FGO】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィみんなの評価まとめ!配布星4として十分以上!(23:10 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加




FGO(Fate/Grand Order)
二代目はオルタちゃん
~2016クリスマス~
で新登場した星4ランサー
「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」の
みなさんの評価・感想をまとめました!

育成などの参考にどうぞ!

みんなの反応まとめ!

・子邪ンタの方が
泡沫の夢強いんかい!
薬効いてる間だけだからそりゃそうか




・邪ンタの聖者の贈り物はCなんやね
自己変革はそこそこ強そう
NPは20固定で全体宝具、
なるほど




・邪ンタうたかた持ってきてるし、
全体宝具に全体バフついてるし
使いやすそう
全体バフがOC乗るから
溜めてどーんかなあ




・邪ンタちゃんランサーで
全体宝具ってだけで
弊カルデアの需要とマッチしすぎてる
そしてうたかたEXが残ったのは嬉しい




・邪ンタは自己改造がなくて
全体宝具だったので
性能的に残念だった。
星4槍は単体宝具ばかりだからしゃーないし
自己改造は自己変革に変わったし
しゃーないけど




・邪ンタのうたかたの夢EX強いな
倍率いいんじゃないか




・邪ンタちゃん育てたら
周回ちょっと短縮できて楽になった。
やっぱり自前で全体宝具槍があるのはイイネ!




・邪ンタちゃん、
まだ宝具レベル1だけど
なかなかに強いね




・邪ンタちゃん宝具よっわwざっこw
とかいじめてたら
スキルマックスうたかたの夢から
バスターチェインで
20000くらい出てびっくりした




・レベル50前から邪ンタちゃんに
こな雪級周回メンバーに入ってもらってて
レベル上げてスキル増えて
目に見えて強くなっていって
子供の成長は早いなぁ……
おとうさん嬉しい……




・FGO やべえ邪ンタのスキル
事前に調べないで上げてたから
うたかたより先に自己改革
スキルマにしてしまった・・・
これNP20固定なのね・・・
どう考えてもうたかた→贈り物
→どうしても材料有り余ったら
自己改革の順だったわ
結構いたいなこの失敗




・いやまてよ?
割とガチで邪ンタちゃんの宝具と
ナイチン宝具組合せると
かなり面白い回復になるな




・邪ンタうたかたの夢Lv.9
宝具BBで金ぴか相手に
85000出した




1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」の最新記事

カテゴリ「スキル」の最新記事

この記事のコメント(17 件)

  1. 名無しのFGO より:

    JDASL「私はあと4回宝具レベルアップを残しています」

  2. 名無しのFGO より:

    邪ンタちゃんで雷光ママンのスター発生率上げて宝具うつの楽しぃ!(意味がある行動かどうかは知らん)

  3. 匿名 より:

    ナイチンゲールだけじゃなくてアンデルセンとかも組み合わせ使えそうかな?

  4. 名無しのFGO より:

    うちの宝具4の槍エリちゃんの出番が減るよ! 元々ほとんど無いけどね!

  5. 名無しのFGO より:

    カレスコ凸ないから自己変革で1ターン目に宝具使えるから助かる

  6. 名無しのFGO より:

    うたかた以外はあまりスキル強化の意味がないってことぐらいか?欠点は それもまあメリットではあるが

    • 匿名 より:

      みたいね。余裕こいて聖者の贈り物10にしたけど、うちはジャンヌリリィ含め脆いから回復バフは助かってもいる

    • 匿名 より:

      うたかたのデメリットが地味にキツイんで、相殺用に聖者は上げといたほうがいいくらいだな

  7. 名無しのFGO より:

    自己変革CT5になるからそれなりに使い勝手いいぞ

  8. 名無しのFGO より:

    俺は全部9にしたわ あとは伝承さえあればな…

  9. 匿名 より:

    配布鯖に多くを求めすぎかもしれんが聖者の贈り物のスター発生率にしろ自己変革のNP獲得にしろスキル上げても効果が固定なのがなぁ…。配布鯖と考えれば今のままでも十分優秀だと思うけど同じ配布鯖のクロエのキス魔はスター発生率・NP獲得量どっちもスキル上げれば効果も上昇するからJDASLもスキル上げればスター発生率とNP獲得量の効果上昇して欲しかったよ。

  10. 名無しのFGO より:

    儂はな絆上がる度にマイルームでツンツンして表情どうなんのかなって毎度楽しみにしとんねん、だからPTに組み込めなくってモヤモヤがぁ

  11. 名無しのFGO より:

    自己変革のスキラゲはターン短縮のためにも6、10の刻みではやっといた方がいいと思うけどな。A1枚の構成な上に、宝具にサポート能力あるからある程度の回数打てた方が良いんだし、セルフチャージは貴重よ。ただガチ戦よりは周回向けだし、周回になるとCTあまり関係ないからうたかたがやっぱり最優先ではあるか。

  12. 名無しのFGO より:

    星4としては妥当なところ メインはるにはキツイがサブアタッカーとしては十分活躍できる 欲言えば自己変革のNPチャージ効果上がるのと うたかたにデメリット無ければメイン張れたんだけどな

  13. 匿名 より:

    現時点ではそこそこ使える槍の全体宝具持ちですな 第三スキルのうたかたの攻撃力アップ倍率は結構高いみたいだし、宝具は敵全体にダメージ後1ターンとはいえ全体に攻撃力と回復量アップのバフ有りだし 俺としては、宝具レベル5になった時にどこまでダメージが上がるのかと、上述のバフの倍率が上がったりするのかが気になるところかな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加