> >

> 【FGO】アルトリアの新モーション&宝具演出判明!BGMも合わさってめっちゃ良いww

【FGO】アルトリアの新モーション&宝具演出判明!BGMも合わさってめっちゃ良いww(21:10 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加





FateGO(Fate/Grand Order)
本日のメンテナンスで
アルトリア・ペンドラゴンが
新しいモーション&宝具演出に
変更されました。

その新宝具演出の動画を
ご紹介します!


動画



twitterでの反応

@KazabanaHuuka  2016-04-21 19:08:05
アルトリアの宝具
めっちゃ良くなってる・・・!
通常の攻撃モーションも変わってるし・・・
これは嬉しいなー!




@17nov_th  2016-04-21 19:12:18
アルトリアの新しい
宝具モーションやばくない……?
尊み大爆発(語彙力)




@Melt_choco_5  2016-04-21 19:14:48
アルトリアの新モーション
やべぇえええええ
宝具とか感動して
電車で泣きそうになったwww




@SOUFU_N  2016-04-21 19:16:57
アルトリアの宝具演出かっこよすぎっ!




@HENTAIcheese25  2016-04-21 19:18:56
アルトリアの新しい攻撃
&宝具演出好き(*´ω`*)




@kani_matu  2016-04-21 19:20:33
アルトリアちゃんとギル造の
新モーション見てきた!
ええぞー宝具も一新されてて
カッコいいぞー




@p_rintarosan  2016-04-21 19:21:21
アルトリアの攻撃・宝具モーション
かっこよくなってて嬉しい。
もう棒切れで戦ってるみたいな
王の姿は見なくて済むのね



愉悦麻婆三号
一つ一つのアクションが
洗練されたものになっているな
そして肝心の宝具は
Fate/Zeroでの演出を
彷彿とさせる。
さらにBGMも加わって
まさに騎士王の宝具と
言える物となったな。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「アルトリア・ペンドラゴン」の最新記事

カテゴリ「宝具」の最新記事

この記事のコメント(7 件)

  1. 名無しのFGO より:

    モーションもだけど立ち時のグラがもっさりして無くて良いよね。 初手Bのモーションが2種有る気がするんだが気のせい?

  2. 名無しのFGO より:

    ガチャ限なんだからこれ位であるべき何だよな。 欲を言えばhit数も見直して欲しかったが。

  3. 名無しのFGO より:

    アルトリア、金ぴかだけじゃなくて☆5鯖はこれぐらいしてくれてもいいのにな

  4. 匿名 より:

    アルトリアがもこもこしてない!!

  5. 名無しのFGO より:

    キャスニキも変更してくれよ

  6. 匿名 より:

    アルテラさんも修正してください

  7. 名無しのFGO より:

    ストライクエアのモーションカッコいい

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加