>

> 【FGO】鬼哭討伐戦2日目の敵情報まとめ!全体強化無効スキルに注意!

【FGO】鬼哭討伐戦2日目の敵情報まとめ!全体強化無効スキルに注意!(1:10 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加





FateGO
(Fate/Grand Order)
現在開催中のイベント
鬼哭酔夢魔京 羅生門
鬼哭討伐戦2日目の
敵情報をご紹介します!



鬼あそび級2日目


d502.jpg
d503.jpg

鬼やらい級2日目


d504.jpg
d505.jpg

鬼ころし級2日目


d506.jpg
d507.jpg


愉悦麻婆三号
敵のHPは1日目と同じだが
ザコ敵のクラスが
弓から術に変わっている。
今回から敵が
全体に強化無効スキルを
使ってくるので
対策が必要になるぞ。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「画像」の最新記事

カテゴリ「鬼哭酔夢魔京 羅生門」の最新記事

この記事のコメント(26 件)

  1. 匿名 より:

    これ日付が変わっていったら、全体スタンとか使ってこないよな・・・?

  2. 名無しのFGO より:

    3日目は宝具封印らしいぞ

    • 匿名 より:

      高難易度が温いとの要望を受けましたので、という運営の声が聞こえるようだ。待ってください、その前にガチャとかキャラとか色々と変えてもいいと思うんです!

    • 匿名 より:

      最終日の日替わりスキル防御ダウン3Tが一番嫌だな 礼装そろってる時期だし耐久なんざやってんじゃねぇと運営さんのおたっしかね

  3. 名無しのFGO より:

    1日目が一番楽だったら おにぎり食べなかった俺涙目

  4. 匿名 より:

    これ初日が一番楽になるタイプでしょ… セイバーの宝具に全体が多いから腕が槍の日がどんなスキルになるのかが鍵だな

  5. 名無しのFGO より:

    茨木が配布なのかチラつかせでもいいから教えてくれよ

  6. 匿名 より:

    これ茨木童子も雑魚と同じでクラス変えてった方が面白く無い? どうせ全員バサカの日も出てくるわけだし そっちのが色んなパーティ試せて面白そう

    • 名無しのFGO より:

      茨城のクラスまで帰られたらパーティどうにもできなくなる人とか出てきそう 剣の時に茨城まで剣になられたら手持ち的にどうにもできなくなりそうな私です

  7. 匿名 より:

    せっかくの術なのに強化解除スキルのせいでマリーが泣いている

    • 名無しのフェイトグランドオーダー より:

      スキルは強化解除じゃなくて強化無効だよ 既に付与されてる強化は消えない、無効付与された次の強化がミスになる 天性の肉体で解除出来るけど、気を付けたいのは受けてから使うってこと そういや、宝具効果での強化も無効なのかな?

      • 匿名 より:

        強化無効状態の時にジャックの宝具使ったら女性特攻付与がミスしたから、無効になるっぽいね。

  8. 名無しのFGO より:

    沖田対策の弓腕 ジャック対策の術腕ときて、さらに孔明対策の強化解除か 露骨だなぁ

    • 名無しのフェイトグランドオーダー より:

      NP自体は付与されるからアタッカーだけ重点的に解除すれば大丈夫 サポキャラは防御が大事だから先に指揮を使うと良いよ

  9. 名無しのFGO より:

    しかしこの☆4以上の鯖ありきの難易度は、世間一般にいう高難易度とは意味が違う気がするんだよなぁ

    • 匿名 より:

      脳死プレイばっかしてるから少しは頭使えって運営が言ってるんだよ、実際星3以下でも鬼ごろしいけるしな

      • 名無しのFGO より:

        耐久はできるけど撃破は~ってことだろ ☆3以下オンリーで撃破したやつみたことない

    • 名無しのフェイトグランドオーダー より:

      高レアと低レアで同じ難易度だったらなんのためのレアリティなのか、、、 たくさん金入れてる人を満足させるのはサービスとして当たり前じゃない? 言ってる「世間一般」が狭すぎてたまげる

    • 匿名 より:

      低レアだけでクリアできる難易度を世間一般では高難易度とは言わないけどな。低レアでも耐久できたり高レアや配布鯖と一緒なら討伐できる分優しい方だと思うぞ、よそのゲームなら低レアなんて開始初期に使うくらいで途中で切り捨てられるものだしな

  10. 匿名 より:

    強化解除じゃなくて強化無効じゃろ?

  11. 匿名 より:

    事故る…

    • 名無しのFGO より:

      事故率が本当に半端じゃない ヤクザキックに全体クリティカルとか本当勘弁してくれ 安定して周回してる人は本当にすごいと思う

  12. 匿名 より:

    強化無効のスキルふえて安定しなくなってきたから鬼やらい回して瓢箪集めることにした

  13. 名無しのFGO より:

    救済で最後の辺りに稼げるの持ってきて欲しいなぁ ダメ蓄積稼げそうにない

  14. 匿名 より:

    なんで腕のチャージは固定なのか?まぁやらい級までなら撃たれる前に全体宝具でまとめて殺せるが

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加