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【FGO】そろそろ節分イベントの評価をしようか…みんなの反応まとめ(9:00 更新)

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まだ未クリアの方もいるかと思いますが、皆さんは節分イベントどうでしたか?

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

節分イベで思った事

・アサシンの全体宝具すくない!
・キャスターの単体宝具すくない!
・お前の宝具…全体やったんか…
・お前の宝具…単体やったんか…
・お前の宝具…支援やったんか…
・カレスコは正義

 


 

・今回の節分イベやってて思ったけどありがちなタワークエストでもちゃんと動機付けしてるのが好きだなあ 「なぜ塔が出来たのか」「なぜ登るのか」「なぜ待機時間があるのか」「なぜハードモードがあるのか」 後付けだとしても納得できる説明がシナリオの中に含まれてるのが好感がもてる

 


 

・節分イベお疲れ様でした。もう二度と昇りたくないです。シナリオ以外これといって良かった点が特にないイベントだった…

 

 


 

FGOの節分イベ、モンハンやってたから遅くなったけど200階踏破。難易度的には難しくなかったし、いろんな鯖使えて楽しかったけど、ただただ面倒やった印象。 

 


 

節分?イベ楽しかったな~。できればもうちっとのんびりやりたかったけど…。


 

節分イベ楽しめたけど開催期間の短さだけが不満点。

 


 

・FGO節分イベ。表100階と高難度はクリアしたから終わることにします…単純に先が長すぎ期間短すぎで疲れた…せめてあと一週間あれば〜 FGO始めて以来初めて完走できなかったイベかも

 


 

温泉…いや節分イベありがとう…

 


 

・FGOの節分イベ本当にクソイベだったこんなんやってられっかよお!って言いながらお疲れ様でした

 

 


 

・今回の節分イベで軒並み実装鯖全員出演してるかのように思えるが… ドリカムおじさんは…色々扱い難しいんだろうね…

 


 

・【FGO節分イベ鬼楽百重塔感想】

・編成のコツが分かれば低層から高層後半までは結構簡単
・ただ簡単というだけでなく短期間で登ろうとするなら手持ちの消化の仕方を考えなきゃいけないのは新鮮
・ボス戦でもスキルを上げきる必要がない難易度なので難易度自体はいい
・邪ンヌお迎えしといてよかった

 


 

ってか節分イベなんだからせめて3日までやれや

 


愉悦麻婆三号

やはり開催期間の短さがネックみたいですね。(たぶん)来年復刻があると思いますが礼装を凸っている分今年よりは楽な筈…!?
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この記事のコメント(112 件)

  1. 名無しのFGO より:

    凸カレ3枚は正義。 エリクサー病の為、☆3が大活躍する中、ベティとか☆3の割には火力出るな―とか発見はあったな。 惜しむらくは、期間の短さのせいで、間に合う下記になって楽しくやれなかった点だ。 2,3種類あって月替わりで、1回一月とかでダラダラやりたい気がしないd目御ない。

  2. 名無しのFGO より:

    ルーラーのブレイク付きの高いHPはマジでやめて。いや、邪ンヌ引けなかった自分が悪いんだけど。高難易度イベだからいいけど、シナリオでもアヴェンジャー前提のクエスト来そうで怖い

    • 名無しのFGO より:

      同じルーラーかバーサーカーじゃダメなんです? アヴェでもワンコにゴルゴーンにクハハハもいるけど

      • 名無しのFGO より:

        あ、そうか、エクストラクラス使えばよかったんか。BBとかメカエリとか配布鯖のエクストラクラスもあったね…バカな俺にバットプリーズ!

    • 名無しのFGO より:

      イベ礼装つけたバーサーカーの前には紙ッペラみたいなもんですぜ

  3. 名無しのFGO より:

    ひたすら面倒くさかった 200階登らせるなら聖杯くらい寄越せ シナリオはキモい馬以外は良かった

    • 名無しのFGO より:

      最悪伝承とフォウ君はレアプリあるけど、聖杯配らなかったのは英断だと思う。 200めんどいって言ってる層と終章終わってないって人らのクレームで今よりヤバい事態。個人的には配って欲しかったけど

  4. 名無しのFGO より:

    温泉の1枚絵くらい出せ儲けてんだろ

  5. 名無しのFGO より:

    平日は仕事あるからあんまり登れない、 しかし期間は一周しかない、 しかし今日29日から一周間出張であんまり遊べない、 結局土日で200階を無理矢理登るしかない、 7日間しかないのイベントはやめてくれ、社会人みんな仕事があるんだいよ···

    • 名無しのFGO より:

      そんなスケジュールだと普通のイベントも完走無理じゃね?最高効率開放されるのって7日目あたりだし・・ もうソシャゲやる歳じゃないんだよ

    • 名無しのFGO より:

      実質2日程ゲームに費やす時間確保できないと完走はキツい。 今回のは後日解放じゃなかった分良心的な気もするけど、昨日暇出来たから130階上って今日定時退社なら何とかなる状況。 優しさが足りない。

    • 名無しのFGO より:

      俺はニートでも石割周回全力でしなきゃ報酬全部もらえない他のゲームよりはマシだと思って何とか完走したわ

      • 名無しのFGO より:

        他所ってそんな感じなのか… 実際社会人である自分がなんとかなってる時点で運営の調整による賜物!かもしれんけど、素直に受け入れられない自分がいる。

        • 名無しのFGO より:

          DMMだけどアイギスとかはドロップ系イベになると最高効率が自然回復で1日2回が限度なのに数百回周回しないといけないとかある

    • 名無しのFGO より:

      俺も出張だったけど、ただの移動だけだったから新幹線の中で50階くらいは陽炎登ったよ。まあがっつり仕事で仕事終わったあとも飲みという仕事があるような人にはきついわな

  6. 名無しのFGO より:

    自力でNP30以上アップのキャラを育てたらかなり楽だったな。イベ凸礼装とマスター礼装で宝具撃てばたいてい終わるし。個人的にはシナリオ含めて良イベだったかな。出来れば2週間欲しかったけど、運営としてはそれでは温いと判断したのかな。

  7. 名無しのFGO より:

    社会人でも夜中少し起きてやって、昼休みも少しやってを繰り返して、少しずつ消化すれば、もう終わったぞ。礼装のおかげで育ってない星3鯖でも普通に使えたし。継続するのが大切だな。 学生さんは夜中も勉強しないといけないから、辛いと思うが。

    • 名無しのFGO より:

      基本会社でゲームやるって発想が無いんだよな。 やってるやつもいるけど自分は次の行程どうしようかとか、部下の教育しながら一日を円滑に過ごして次の日の段取りも考えてるからやる暇が。 と言いつつどうしても周回間に合わない数日は許可もらってやったりもするけど、一応禁止事項だし見映え悪いからなぁ。

  8. 名無しのFGO より:

    理屈的な評価?いらんいらん。配布鯖無し、聖杯無しで労力と報酬が釣り合っていないクソイベです。

  9. 名無しのFGO より:

    間違いなくクソイベだろ ネロ祭りのほうが試行錯誤できてよっぽど楽しかったわ一部以外はな 難しくしていいから50階ぐらいにしてほしかったわ 流石に200階とかやってられん

  10. 名無しのFGO より:

    めんどくさすぎて陽炎の塔まで登ろうと思えない。

  11. 名無しのFGO より:

    消費AP205でこの報酬だからAP効率でいえば最高峰のイベント ただしフレ無し+クールタイム有り+毎階編成を余儀なくされる、と見た目の面倒さが際立ってしまったイベント 自分的にはとても絶妙なバランスのイベントだと思う…まぁ、序盤は凸カレがあったお陰で走れたというのも大きいですが 陽炎も40階まで登ってしまえば凸イベ礼装で雑魚階は単騎余裕な事もあり、そこまでたどり着けるかがポイントな気がします 「満遍なくクラス毎、礼装にも戦力がある程度揃っていて」「毎日定期的にまとまった時間がとれる人」にとっては特に問題ない良イベ(?)になったのかと思います 自分はなんだかんだ楽しんでしまいました、長文失礼

    • 名無しのFGO より:

      毎階編成は見た目以上にダルい糞要素だろ。200戦するのに200回も編成するとはアホの極みだわ。 温泉は無視しても問題ないので意味の無い要素。 良い部分もあるから糞とまでは言えないけど、間違っても良イベじゃないわ。

      • コメ主 より:

        確かにいざ200回編成と言われると確かにとんでもない数だなーって思いますね 自分の場合全121体、内約60体レベルマのカルデアだったので各階の有利鯖1体とレベル順で下から適当に2体選んでいくだけでしたのでそこまで苦ではなく感じてしまっていました…敵が狂の時は悩んでいましたが 確かに全員には良イベとは言えないですね、好評3割の不評6-7割のような感じはします

        • 名無しのFGO より:

          育成状況は関係ないんだがな・・・脳味噌使わない分作業感半端無いんだよ。 この仕様にするなら200階は止めるべきだろ。 いつもそうだけど調整が下手すぎるんだよ、まともにテストしてねえだろ。 風呂だってよ、なんでいちいち操作しないと上がろうともしないんだよ。パクるんならちゃんとパクれよ。まあ、面倒くさいから風呂なんて入らせないけどよ。

          • 名無しのFGO より:

            自動であがったらいんへるのの「むむっ、長湯してる人がいますね」が聴けない

  12. 名無しのFGO より:

    疲労で編成を一々考える必要がある分、周回イベよりも面倒。序盤~中盤くらいまではカレスコ、特に凸されてるものがあるかどうかで楽さが変わる。単純に期間が短い。出来ればあと1週間、すくなくとも3日、4日は欲しいところ。ここまでやらせておいて、聖杯がないのも残念。評価するなら、AP1で多少なりではあるが、素材が手に入る点。QPもまあまあ入手できる。ただ、数がまとまって手に入るわけじゃあないから、ボックスほどのありがたみはない

  13. 名無しのFGO より:

    時限式よりマシという一方、とても間に合わないという社会人もいる 要は時限も疲労もなく最初から好きなペースで進めるのが快適ってこったな 当然なんだけど とにかく素材と周回効率が渋すぎるFGOで更に縛りが入るってのが何かにつけストレスな感 セイレムや贋作で時限式に悔しい以外の理由がないってのも出ちゃったし

  14. 名無しのFGO より:

    林檎がボックスイベで在庫なしになってるこの時期に消費AP1のイベントを開催したのは良い采配 内容も低難易度でガンガン進めれるので普段より楽だった 礼装さえ付けてればどんな鯖でも大暴れできたので意外と楽しかった 評価75点

  15. 名無しのFGO より:

    1日で終わるんだから期間短くていい 長いと虚無が生まれるだけ 神イベだった この言葉はずっと忘れないだろう

  16. 名無しのFGO より:

    10階で終わってたからそろそろ始めるかな

  17. 名無しのFGO より:

    普段のイベントだって期間10日でも最初の3~4日は糞効率のクエしか開放しないから結局同じ事じゃね?

  18. 名無しのFGO より:

    別にイベントの方針は良いよ またやってほしい だけど報酬上げろよ 釣り合ってない

  19. 名無しのFGO より:

    普段使わない低レア鯖を使ったり、満遍なく鯖育てていれば楽しいイベだった。後は開催期間を土日二回入れて10日にして聖杯くれるか素材がもう少し多けれれば文句なしの良イベだった。まあコレが問答無用で糞イベっていうんならFGO向いてないとしか…

  20. 名無しのFGO より:

    100階だけならまだしも告知もなく200階にしておいて1週間は短いよ・・・。サプライズ狙ったんだろうがげんなりしたわ。 後、期間こんなに短いのに何故回復遅すぎでしょ。調整へたくそすぎ・・・。

    • 名無しのFGO より:

      バレンタインもやるからだろ。 ガチャはバレンタインの方が回させやすい。

  21. 名無しのFGO より:

    実質的に周回ゲーなのに周回しにくくて怠い。 ストーリーは好きだからストーリーある所までやるつもりだけど・・・100階でストーリー終わるよね?

    • 名無しのFGO より:

      終わるよ。でも礼装凸を目指すなら陽炎40階までやる必要あるよ。節目のボス階はともかく、とちゅうのザコ階が、シナリオ終わったこともあって本当に作業的なので、礼装が必要ないならそこで終わってもいいと思うよ

  22. 名無しのFGO より:

    シナリオはもちろん今回はシステムもかなり完成度高かったな、庄司時代からの建て直しといいやっぱ塩川は才能あるわ

    • 名無しのFGO より:

      シナリオは良かった。システムも良かった。だがシナリオはライター陣だしシステムはアンジョさん達だ。やつが直接関係ありそうなのは報酬面だけだろ。つまり塩川はクソ

    • 名無しのFGO より:

      俺は今までフリーズなかったのに今回のイベ中しょっちゅうフリーズかましてて最悪だった

  23. 名無しのFGO より:

    編成面倒ってよく見るけど、そんなに面倒か?どうせ3人しか使わないんだから全員np礼装固定にして有利鯖3つ並べるだけだろ?絆ポイント勿体ないとかで毎回6人編成並べかえてるなら面倒と思うが

    • 名無しのFGO より:

      有利鯖並べる必要もない イベ礼装枠に有利鯖入れて他をレベル1で埋めるだけ 編成編成って言ってる人は別のゲームやってるとしか思えん

  24. 名無しのFGO より:

    消費APが少なくてドロップはそこそこいいし、難易度もこの程度ならやりやすい。 期間が短すぎるから平日忙しくて触らなかった人が休日一気に進められる救済措置ぐらいはあってもよかったと思う。

  25. 名無しのFGO より:

    これ批判的なコメントに👎押してる奴らは弟子?個人的な見解で生じる評価なんだし嫌なら嫌だとはっきり書くぐらい良くね?何でいちいち噛みついたり吠える奴がいるのかわからん。アホか。

    • 名無しのFGO より:

      個人的な見解に噛み付いてるのお前だけやでw

    • 名無しのFGO より:

      自分と違う意見は全部見えない敵ってどんな育ち方したらそんな思想になるんだ

      • 名無しのFGO より:

        小学校で道徳の授業聞かなかったやつか親のしつけが悪かったんだろう(適当)

    • 名無しのFGO より:

      噛み付くのはアレだが、それを弟子とか言っちゃうのはネットに毒されてるとしか言えないよ

    • 名無しのFGO より:

      上の方みたいに、俺は快適だった、快適じゃない奴は別ゲーやってるとか向いてないとかいうのもアレやけど、そうやってなんでも弟子に見えちゃうのもどうかと思うぞ

      • 名無しのFGO より:

        多分ゲームを昔からやってる層はメンバー入れ替え垂れするの苦じゃないけどあんましないでソシャゲ始めた層はめんどいのかなーと思った

        • 名無しのFGO より:

          エンカウントごとに入れ替えさせるゲームなんてあったか? 入れ替えさせ過ぎるってことなんだが。 それも一枠ポチーッ、鯖ポチーッ、2枠目ポチーッだからな。種火みたいに選べるんならまだしもこれじゃ不満も出るだろ。

    • 名無しのFGO より:

      他のコメントは少なくとも意見や内容に関しての反論だし、goodとbadが割れてるのもそれだけ賛否両論のイベントだったという事でおかしくはない だがお前さんは違う意見の人が意思表示すること自体を否定している そんな人がコメント欄に何しに来てるんだ?と思わざるを得ない

  26. 名無しのFGO より:

    林檎もガチャも必要ないし試み自体は面白いと思った。

  27. 名無しのFGO より:

    疲労はいらない邪魔 時間ないからやれない。一気にやらせろや

  28. 名無しのFGO より:

    シナリオは面白かったけど、期間の短さが色々台無しにした印象。のんびり進めていけるなら消費APも1だし、色々試したりできて楽しめたのかなと思う

  29. 名無しのFGO より:

    疲労とかいう蛇足が要らなすぎ さっさと脳死ステラやマーリン孔明で登らせてくれりゃそれでええねん

  30. 名無しのFGO より:

    イベ中ずっと仕事だったし残業もやったが普通に3日で200階踏破したぞ? 後は虚無期間だわ つーか編成も高レベル一体にイベ礼装つけて後低レベに欠片かカレスコつけるだけでいい 難易度もそこそこでなぜ詰まるのか……

  31. 名無しのFGO より:

    毎回編成が面倒って意見が多いがなれればそうでもなかったな自分は。 礼装はスタメン3人はイベント礼装かカレスコ。 控え3人は凸ランチ絆50旅の始まり。 鯖は星5が1、星4が1、星3が4人か、控え3人を星2以下で星4か星5を増やす。 ブレイクゲージ付きのボス以外は礼装固定、最初から最後まで6人編成で200階完走できたよ。 AP消費が低くて林檎使う必要が無いのはありがたかった。 馬の会話が気持ち悪い以外は特に不満は無い。 長文失礼しました。

    • 名無しのFGO より:

      そんな面倒くさいことやってんの?すげえわさすがに。 凸カレスコ(140F以降は特効礼装)に育った有利鯖の他は適当にスクロールして2枠ポチポチだからレベルもレアリティも一切見ないわ。 10階ごとの鯖戦も一切礼装は変えないし。 それすら200回は面倒くさいのに、毎回6枠ポチポチとか耐えられん。

  32. 名無しのFGO より:

    全キャラ使って意外に思ったのがジェロニモの宝具強化後の火力。バベッジより宝具火力高いとか頭おかしいよ…

    • 名無しのFGO より:

      配られたコマンド毎にスキル使って合わせれたり以外と使い勝手いいよな、ジェロニモ。キャラも好きだし育てようかな

  33. 名無しのFGO より:

    ここのやつらはもう完全に塩川に毒されてるな こいつらなら羅生門も天竺も良イベだって言ってくれるだろうな

    • 名無しのFGO より:

      ねーよ羅生門は別に文句はないが天竺だけはありえんわ

      • 名無しのFGO より:

        復刻にはモンクないけど、初回の羅生門には文句しかなかったけどな

    • 名無しのFGO より:

      今回のイベントが羅生門とか天竺と同レベル扱いとかもはやイチャモンつけたいだけなんじゃね?

    • 名無しのFGO より:

      さすがに羅生門(復刻)の方が楽だけど、天竺はねえわ。リアルタイムでやってれば分かるはずだけどな

  34. 名無しのFGO より:

    AP1でクエスト200回楽しませてもらったからいいでしょ。運営も3人体制で攻めてくると思ってるから難易度も極端に難しくもない。普段使ってなかった鯖とかの能力も確認できたし悪いイベントではなかった。AP1だから攻略サイトとかの敵編成とかも全く見なかったしこのクエストにこの鯖を使うのは勿体無いとかがAP1だからできるから良心的なイベントと思うけどね。

  35. 名無しのFGO より:

    とりあえず言いたいのは、陽炎の塔の方にもイベント用意してくれってことだ。イカれたハムスターみたいに延々と滑車を回ってる気持ちになるわ。

  36. 名無しのFGO より:

    プレイ日数150日弱小カルデアのうちでも200階踏破できたから、個人的に難易度は丁度良かった。とにかく開催期間の短さだけは擁護できない。自分ができたんだから、他の人のできるはず。できない人はFGO向いてない!なんて全て自分基準で物事を考えるのはどうかと思う。皆が皆FGOばかりやって生きている訳でも無し。仕事の休み時間や帰ってから寝る直前までずっと塔登ってたし、どう考えてもこんなの普通じゃないよね。

  37. 名無しのFGO より:

    報酬はしょぼい!

  38. 名無しのFGO より:

    温泉・編成設定等めんどい部分や期間が短い点もあったけど各階AP1だし育成素材がそこそこ手に入ったし悪くは無かったかな 月に1回踏破履歴がリセットされる恒常クエストにすれば初心者にも歓迎されていい感じになりそう 復刻するなら1階毎じゃなく10階区切りで間は任意みたいな感じにしたほうがいいんじゃないかな

  39. 名無しのFGO より:

    仮にもう1度やるんだとしたら 使えない時間の短縮(2時間くらいでいい) 編成の最低数を1にする この2つを改善できたら、少しはマシになる

  40. 名無しのFGO より:

    鯖一回使用でクールタイムじゃなくて何回か使用でクールタイムだったら面倒くささがまだましだった

  41. 名無しのFGO より:

    何はともあれ予想通り天竺にならぶ聳え立つクソイベで 逆に安心した。 やっぱりDWはゴミだわ。 Fateの看板なくした瞬間倒産間違いない。

    • 名無しのFGO より:

      天竺天竺言ってるけど今回のイベントを比較するとか本当にやったことあるのか疑うレベル

    • 名無しのFGO より:

      天竺の何がダメだったか知ってて書いてんすか?

      • 名無しのFGO より:

        一番ダメだったのはドロップ交換制なのに前半と後半でアイテムを変えてきたことだ。前半のうちにせっせと貯めてたマスターほど地獄を見た最低最悪のイベントだぞ。ちなみにそれまでイベント内でドロップアイテムを変えてくることなんて無かった

        • 名無しのFGO より:

          おう 分かってるならそれでなぜ塔と天竺を比較するんだって話だよ

    • 名無しのFGO より:

      Fateの看板失くしたら終わりそうってのだけは同意

  42. 名無しのFGO より:

    AP回復待ちより疲労度回復待ちのが全然早いので俺はこっちのが良かったかな 最終日まで周回させられるのも辛いし林檎もないしね

  43. 名無しのFGO より:

    最初から全クエ開放するならいつものイベントでもそうしろ

  44. 名無しのFGO より:

    AP1で報酬も沢山?貰えて良かったけど、200階はさすがにダルくなった。聖杯も無かったし。凸カレスコ無いと時間がかかってキツイと思う。ボス戦、高難易度、200階近くしか特効礼装は使わなかった。良かった点は育ててない鯖を育てる機会になったし、全く使ったことの無い鯖の宝具を見て楽しめたこと。今は当分登りたくないけど、1年後復刻あればもちろん登る。

  45. 名無しのFGO より:

    これって高難易度イベントなんだろ? なのにこの作業感の半端なさ。ほとんど全体宝具ブッパするだけじゃん。手持ちのやりくりは高難易度とは呼ばんだろ。 もっと階数は少なくて良いから、星3以下で出撃せよとかのミッション形式の方が面白いと思う。 知恵を使い鯖のスキルを生かして、鯖の特性をやりくりするのが高難易度だと思うわ。

  46. 名無しのFGO より:

    ここ見たってかなり賛否別れてるし、合う人もいれば、合わない人にはとことん合わないというか、まあそういうイベントだったってところは否めない。実際温泉システムの微妙さやイベント開始から終了までの期間の配分、最低でも200回は作業的に弄る必要がある編成とかは見直してほしいところ。ただ、よく言われてるが林檎食べることなく素材を回収し、AP1でイベントを進めていける点、制限付きの高難度という難しいクエストなりに、バランスの良い個性的なボスなんかもいたし、こういう点は好印象だった。新しい形のイベントということもあってか、粗も多いものだったのは事実なので、次もこういう形式をやるつもりなら、見直しを頑張ってほしいね

    • 名無しのFGO より:

      次に復刻をするんなら編成画面のイベントフィルタで疲労中のキャラを外すようにして欲しい。それだけで大分違う

  47. 名無しのFGO より:

    職場に携帯持ってけないから、仕事から帰ってきたらずっと張り付いてないと終わる気がしない。でも帰宅から延々編成し直しでやる気がみるみる削がれる。そして一番言いたいのは、FGOだけにこんなダラダラ時間かけたくないんだよ!他ゲーの消化を合間に挟んでたらあっという間にやる気なくなって今回は礼装凸まででリタイアだったわ。

    • 名無しのFGO より:

      消化って言ってるあたり他のゲームもfgoも君の中でどうでもいい事なんだろうし別の趣味を見つける事をお勧めする

  48. 名無しのFGO より:

    難易度だけいえば高難易度()だった システムのせいで面倒に感じただけ

  49. 名無しのFGO より:

    カード、お湯にちゃぽんちゃぽん!w で誤魔化されて満足なんですか?アチャフェルノ(浴衣)ぐらい実装しろよ 配布とは言わない ガチャでもいい せっかくの温泉が台無しだ 何の意味もない

  50. 名無しのFGO より:

    あの温泉はないよな イベ内容は糞でも全キャラのバスタオル1枚姿の立ち絵とか用意して「そんな所に力を入れるならちゃんとバランス調整しろ」とか言われるのがこのゲームの良い所じゃなかったのかよ・・・

  51. 名無しのFGO より:

    高難易度って何もバトルの難易度だけのことを指す言葉では無いだろうし イベント完走が結構大変だからこその高難易度なんじゃないの。それに対して「いちいち編成めんどいからクソ」とか言うのはまんまと製作側の狙い通りだねとしか。。 このイベントのためにそれこそ前前からとにかく色んな鯖たくさん育てておいてねーって色々やってたわけで。 文句いうなら「色んな鯖育てさせる気あるならもっと直前のイベで骨と鎖と歯車配っとけや! 」って点だな個人的にはw

  52. 名無しのFGO より:

    内容は正直ダルかったけど一発ネタならいいんじゃないのかな?今後もやるつもりならもうなんらかの対処やらがあっていいと思うし、微妙な調整も。 ストーリーは…もしかしてライターさん水着の時と一緒の人? 話のもってき方やら取っ散らかり具合に既視感あるんだけど。 プリヤ、水着ほど酷かないけどワーストに入るかな。

    • 名無しのFGO より:

      期間さえもう少し長ければ十分良イベントだったぞ。プリヤも言う程酷くない。だけど水着2016後半、2017水着、天竺、この3つだけはそびえ立つクソだけどな

  53. 名無しのFGO より:

    良かった点 APが1、報酬の「種類」が多い 悪かった点 1戦で疲労して待機時間が長い、クエスト数が多いわりに期間が短い 時間の確保ができるか鯖の数多ければそこそこ良いイベ できなければ序盤のあまりおいしくないクエしかできないからクソイベ

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