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> 【FGO】グラブルの奥義スキップ実装でFGOに圧がかかる。みんなの反応まとめ

【FGO】グラブルの奥義スキップ実装でFGOに圧がかかる。みんなの反応まとめ(12:00 更新)

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けっこうしょうもないネタですがお付き合いください


みんなの反応まとめ!

 

 

お空に奥義演出スキップ来たわけだし早く宝具スキップ実装して

 


 

・奥義スキップが来たなら宝具スキップもくるのかな

 


 

・ほらほらグラブルは奥義スキップ実装したぞ、fgoも宝具スキップ実装はよ

 


 

・グラブルですら奥義スキップが奥義短縮になった辺りFGOが宝具スキップなんてできるはずが無かったんだ…!!

 


 

・グラブル奥義演出のオンオフ機能ついてる!
これはfgoも宝具演出のスキップを実装せざるをえない

 


 

宝具は奥義ではない…(燕返しする音

 


 

・グラブルも奥義演出スキップ機能ついたし、そろそろfgoも宝具スキップ機能搭載かな( ˘ω˘ )

 


 

グラブルで奥義スキップ出たんだしFGOでも宝具スキップ実装しましょうとかいうツイート絶対出てる

 


 

・グラブルは奥義スキップ実装されたのにあんだけリヨが圧力かけてるFGOはいまだに宝具スキップ実装しないんですか!??!!?

 


 

・グラブルに奥義スキップきたからFGOも宝具スキップスキップ実装して

 


 

・グラブルに奥義スキップ付いたらあまり関係ないFGOの宝具スキップはよってなるTL

 


 

・奥義スキップ機能出たし宝具スキップ機能もそろそろ出そうか

 


 

これで、グラブルは奥義演出スキップしたというのにFGOは…という論法が使えるわけだな(´_ゝ`)(宝具スキップはよ)

 


 

・FGOで宝具スキップを要望したらグラブルに奥義スキップが実装されるのか

 


 

グラブルが奥義スキップ導入したんだからFGOも宝具スキップ導入しろは草

 

 


 

愉悦麻婆三号

できるけど意図あって実装しないっていってるので、まあ何言ったところでしばらくは来ないでしょう。
よそはよそなんで…
きくうしさまはきくうしさまで、奥義スキップより強化とか調整しろ見たいな意見もあって、運営って大変だなって思いました。同情はしないけど。
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この記事のコメント(44 件)

  1. 名無しのFGO より:

    なんだかんだ運営さんは頑張ってくれてますよ。ガチャは渋いけど。

  2. 名無しのFGO より:

    便利にすることが必ずしもいいことではないしね それなら宝具演出で落ちないようにして欲しい

  3. 名無しのFGO より:

    宝具演出無くしたらなんか一気に過疎りそう 宝具演出無くすより曜日クエ限定オート機能か育成しやすいようにしてほしいわ

  4. 名無しのFGO より:

    グラブルと比べるとFGOは宝具スキップしてまでやること無いし林檎少ないしガチャ石割るほどのことも無いから自分はいらないかな グラブルはMVP争いとか素材集めの要求が多すぎて少しでも短縮しないといくら時間があっても足りないから仕方がない 宝具演出を楽しみながらプレイ出来るくらいの余裕のあるFGOには今のままでいて欲しい

    • 名無しのFGO より:

      そういう台詞は推奨環境下でも処理落ちアプリ落ちしなくなってから許される台詞。

  5. 名無しのFGO より:

    演出スキップや戦闘オートはゲームの寿命縮めるからいらないっての。 今しか考えてない人間が多すぎる。

    • 名無しのFGO より:

      自分は未来を見据えていると思い込んでいる精神異常者

    • 名無しのFGO より:

      オート戦闘はともかく宝具スキップで寿命縮まるって具体的にどう縮まるのか、先も考えてるくらいなんだから論理的に、実例も揃えてきちんと説明してくれ。それが正しいなら縮まるしか言わんより説得力出るからみんなも考えを改めるかもしれんよ。

    • 名無しのFGO より:

      委任(クエストスキップ)来るまで廃人周回のクソゲー扱いされてたゲームの話でもすれば良いのかな?

    • 名無しのFGO より:

      戦闘オートは理解出来るけど演出スキップで縮むはマジで理解出来ないので説明してくれない?特にこのゲームは推奨環境下でも平気で処理落ちアプリ落ちさせて来る低技術力メーカーの作品だから演出スキップを求められてる側面も有るんだからさ。

    • 名無しのFGO より:

      FGOの寿命なんてきのこが書かなきゃ即死するし、きのこが書き続ける限り存続すると思うんだけど違う?

  6. 名無しのFGO より:

    ガチャ絞りもゲームの寿命を縮めるけど、FGOはむしろ勢い増してるよね

  7. 名無しのFGO より:

    このゲーム協力プレイもランキングもないし寿命とか人口とかどうでもいいけどな

  8. 名無しのFGO より:

    過剰APを低レアモニュピスキル石APに変換させてほしい……変換効率クソで良いんで……

  9. 名無しのFGO より:

    ぽちぽちするの面倒だからボタン記憶できてオート機能つけて♪

  10. 名無しのFGO より:

    宝具スキップ付けたら過疎るとか脳みそ入ってない馬鹿じゃないの? そもそも使いたいやつは使って使いたくないやつは使わなきゃ良いんだから今と変わらんわほんと中卒は 何が意図だよ宝具スキップも実装出来ない無能中卒運営とかグラブルの運営より糞でしょ

  11. 名無しのFGO より:

    グラブルはマルチで長い奥義演出中は殴れん、その間貢献度稼げんからスキップありがたいけど、ぼっちでやるFGOは別にストレスを感じたことないな。

  12. 名無しのFGO より:

    元々FGOの寿命なんてあってないようなもんだろ 信者がいる限りこんなクソみたいなガチャ設定でも余裕でセルラン1位とり続けてんのに

  13. 名無しのFGO より:

    スキップできる「宝具」ってそれは「宝具」じゃないやろ!!っていう運営の頑なな意志を感じる(これでスキップ実装が面倒くさいだけとかだったら泣く)

  14. 名無しのFGO より:

    イベントをギリギリで終えることとかないし必要性を感じたことない

  15. 名無しのFGO より:

    宝具で落ちたり止まったりしないならいいけど、それはできるならしてるだろうからやっぱり宝具スキップはほしいです、はい。ていうかどうして宝具スキップ実装したらゲームの寿命が縮まるのかよくわからない

  16. 名無しのFGO より:

    宝具で落ちんのなんとかして

  17. 名無しのFGO より:

    見たいときは見る、手早く周回したい時はテンポ良く でええやん。

  18. 名無しのFGO より:

    (外部に委託すれば)できるけど(DWが組んだ無駄だらけのプログラムを人様に見せたくない)意図あって実装しない とかそんなんだろ

  19. 名無しのFGO より:

    FGOで欲しいのは背景やらの演出を軽減する軽量モードくらいかな

  20. 名無しのFGO より:

    スキップ機能付けるか、周回しなくても良いようにするかのどちらかにしてほしい。 結局イベントで周回しなくちゃいけないのに時間が掛かりすぎるのは頭おかしい。 fateだから売れてるのに、運営は調子に乗ってる。

  21. 名無しのFGO より:

    スキップONOFFできればいいのにそれでも否定派いるよな ようわからんわ

    • 名無しのFGO より:

      否定派の意見ってほとんど「必要性感じない→なら各々スキップしなけりゃいいだけじゃね?」ってのが多いんだよね

  22. 名無しのFGO より:

    最近はスキップしてほしいと感じてるけど…その前に容量とかなんとかしてほしい

    • 名無しのFGO より:

      スキップ実装して重くなったり落ちたりで今より効率悪くなったら仕方ないもんな。やるとしたらまともな技術持ったところにやらせて欲しい

  23. 名無しのFGO より:

    そもそもグラブルの奥義スキップってFGOの宝具演出高速化みたいなすこし早くなる程度のアプデだぞ

  24. 名無しのFGO より:

    スパロボが演出スキップできないゲームだったら今ほど長生きしてない fgoも長生きするためには演出スキップを実装するべき

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