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【FGO】宝具スキップの議論は無限ループだな…みんなの反応まとめ(9:00 更新)

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過去記事:【FGO】宝具スキップ必要派VS宝具スキップ反対派みんなの反応まとめ


3月頃に賛成反対の記事をまとめましたね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

まあ結論が出るものでもないですからね。
それとも未だ実装されていないことがFAか。
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この記事のコメント(112 件)

  1. 名無しのFGO より:

    最終的に周回スキップさせろになるの目に見えてるしええんちゃう

    • 名無しのFGO より:

      毎度思うけど、宝具スキップ派とクエストスキップ派を一緒くたに考えるのやめろや

      • 名無しのFGO より:

        毎回思うけどそっちの方向にエスカレートするのを心配する人間がいるのがそんなにおかしいか? あと個人的にBOT作業楽になるから要求してる人間も一定数いると思ってるわ

  2. 名無しのFGO より:

    スキップはあれば快適だろうなあとは思うけど、やれないみたいだし別になくてもいい

  3. 名無しのFGO より:

    宝具スキップ前提のイベントなんかの報酬の調整が入るのは目に見えてる。周回が楽になってももっと周回必要になるとかごめんだわ

  4. 名無しのFGO より:

    宝具スキップ追加しませんはまあいいけどさ。どうでもいい機能追加するのは不満が生まれると思う。ただでさえデータくっそ重いのにどうでもいい機能にデータ重くされるのは好みじゃない。宝具スキップに限らずほかに直せる場所あるだろ?QP上限アップや単純に軽量化とか。

  5. 名無しのFGO より:

    スキップはDWの技術ではほぼ不可能だろうし、とりあえず倍速を3倍まで出来るようにしてくれと言いたい…

    • 名無しのFGO より:

      正直それは思った 宝具スキップ派は時短になってニッコリだし、宝具スキップなし派は宝具演出みれてニッコリだから妥当なんじゃないかな

    • 名無しのFGO より:

      ついでに等倍速を今の1.5倍くらいにしてほしいわ。

    • 名無しのFGO より:

      ただでさえ周回ゲームってわかってるのに、一戦闘の時間を短縮するなんてバランスぶっ壊しかねないアップデなんて売れてないならともかく、今の時点でやるとは思えないなあ。 仮に宝具一回10秒から20秒が短縮されるとして、1戦闘が1分以上短縮される計算になるわけだろ? イベントごとに数百回も周回するゲームでそれやる運営はいないだろw

  6. 名無しのFGO より:

    宝具スキップとかさ、本当にスキップしたら瞬間綺麗に飛ぶとでも思ってんの? 何も映らないだけの結局宝具時間分だけ真っ白のスキップになってしまう可能性もあり得るんだぜ

  7. 名無しのFGO より:

    ???「fgoは周回ゲーではないので実装しません!」

  8. 名無しのFGO より:

    まずアプリ軽くして、アプリが重いからスキップが欲しいみたいな気持ちがある。

  9. 名無しのFGO より:

    宝具前のホワイトアウトなんとかして、調べてよさそうな機種にしたけどエドモンの宝具のホワイトアウトほぼ変わらなかったし

  10. 名無しのFGO より:

    普通に実装されたら効率良くなって嬉しいし、演出どうこう言ってる奴は飛ばさなきゃいいで結論出てるのに騒ぐ奴って何なんだろうな

  11. 名無しのFGO より:

    何万回ステラしたと思ってるんだ?(スキップ賛成派)

  12. 名無しのFGO より:

    宝具スキップ実装反対勢の人に聞きたいんだが、なんで宝具スキップに反対してるんだ?別にユーザーにとって不利なことは大してないと思うんだが

    • 名無しのFGO より:

      そんな甘い考えの人ばかりじゃないから 宝具スキップって簡単に言うが機種次第じゃ1分超えるものも出てくるだろう。イベント毎に数百戦もする場合あるのにそんなバランス崩すアップデートするなら必ず帳尻合わせしようと運営はする 具体的に言うと一戦の時間が減った分を周回の回数増加って方向でってのが一番確率は高いと思ってる 報酬のハードルを上げるか上限を上げるかそこまでは知らんがね 周回が楽になってももっと回数要求されるとたまらないし、宝具スキップしない人には苦労が増えるだけ 今でも問題ない自分としてはリスク上げる必要性を感じない。から反対

      • 名無しのFGO より:

        無理くり反論ひねりだしてるだろ、もう反対することが目的になってるよな これに限らずこういう奴って一定数いるもんだ

        • 名無しのFGO より:

          反論が出来ないとこう言う奴一定数いるよなw どこの論点がおかしいのかを一切語らずにただ相手をこき下ろすだけが目的のつまらない奴とか。 だいたい宝具スキップ実装されたら楽になるとかいう意見自体もただの妄想だってこと忘れてるしな。 最初から想定していなかった戦闘短縮の仕様を簡単にブチ込めるわけないなんて普通に理解できる話だが? 売上どうしても上がらなくて一発逆転でも狙うならまあ話は判るが

          • 名無しのFGO より:

            機種次第じゃ1分超える←ここからいきなり論理破綻してるんだよなぁ。もういいよお前

          • 名無しのFGO より:

            へえ、俺の機種は宝具良く使うのは(巌窟王)20秒超えるんだがそれを一戦闘に3回発動するだけで1分ゆうに超えるけど? 何がおかしいんだ?

      • 名無しのFGO より:

        周回作業が快適化されたゲームをいくつかやったことあるが周回数増やされたりしなかったよ

        • 名無しのFGO より:

          質問なんだけど それがなんてゲームでどんなゲームか、その時点でどんな状況だったかもわからない、仕様変更もどういう具合に周回が快適化されたのかもわからない。その状況で君はこちらにどういう発言を求めてるんですか?

          • 名無しのFGO より:

            いや普通に必殺技を短いバージョンに設定できたり一気に数回分のスタミナ消費して報酬増えたりだけど なんか快適になったらその分、周回数増えるって言ってたからそうでもないよって言いたかっただけなんだが何でそんなに突っかかってくるのかな?

          • 名無しのFGO より:

            宝具の短いヴァージョンってこのゲームすでにあるよね? まあ、そっちはいいとして。詳細かたらずにそういうゲ-ムもあるよね、とか言われてもこっちはどう返事していいかわからないんだが、その質問返すことがどうして突っかかってることになるの?

          • 名無しのFGO より:

            ソシャゲやったことあるなら思い当たるゲーム何個かあるでしょ それともFGOしかソシャゲやったことないのにソシャゲのゲームバランスを語ってたの?

          • 名無しのFGO より:

            かたくなにそのゲーム名を出す気ないってことは、こういうところで実名出せばぶっ叩かれるってわかってるですよね? 無理しない方がいいよ そもそもUOやディアブロからはじまってオンラインゲーム歴なんてそろそろ20年越えるけど、売れてるゲームがそんな実装を無条件でやってるの見たことないです。

          • 名無しのFGO より:

            ↑そら、君が意地でも叩こうとしてるからでしょ、どこか突っ込めるとこがないか見つけ出そうしてるの余裕でわかるぞ

          • 名無しのFGO より:

            ソラなんの証明もなく自分は知ってる、お前もソシャゲ知ってなきゃおかしいなんて話し方してる人の何を認めればいいんだんだ? そんなにたくさん知ってるんならいくつか名前出せばいいだろ? 俺は君の名前も立場もどういう人間かもわからないんだよ。その状態でほらアレだよアレ。わかるだろわからなきゃおかしいだろとか会話が成立すると思ってるのか?

          • 名無しのFGO より:

            演出スキップのせいでゲームのバランスが〜ってソシャゲ論語ってるなら知ってなきゃダメじゃない?

          • 名無しのFGO より:

            そっちが知ってるナニかとこっちの知ってるナニかのすり合わせもしないで議論するのが当然なのかw 議論ってのを1から勉強するべきだな。それとも最初から議論なんてする気が無くてはぐらかしてるのかだな

          • 名無しのFGO より:

            じゃあグラブルとか挙げればいいか?結構前に奥義スキップ実装されたけどイベの周回効率下けられたりしなかったぞ

          • 名無しのFGO より:

            必殺技はやっぱそこか、自分あっちもやってるけどグラブルの一戦闘にかかる時間の長さも難易度もFGOの比じゃないだろう エンドコンテンツまでの達成難易度もこっちと比べものにならんがな そもそもあそこの必殺技大して長くないんだから短縮しても大勢に影響がないだろ。連打も難しいしな ぶっちゃけほとんど短縮になってないと思うが

          • 名無しのFGO より:

            有名タイトル挙げただけで必殺技とか言っちゃうあたりなぁ、まぁ予想通りの返答ありがとうね

          • 名無しのFGO より:

            返ってくる返答が反論ではなくそう言う返答って、やっぱただの冷やかしかw どうせグラブルもやってねんだろw

          • 名無しのFGO より:

            はいはい、もうそういうことでいいよ

          • 名無しのFGO より:

            そら、こんな奴ばっかりじゃそら宝具スキップいつまでたったって実装されないよな。スキップ賛成派はこっちはが理解できないらしいが、こっちは相手がまるわかりだしな。

          • 名無しのFGO より:

            いつも思うけど宝具スキップ賛成派ってこうやって毎回煙に巻くやつばっかだよな。自分から反対派を攻撃するか、突っかかってきておいて、話にならないとか、理意味不明とか。それどころか最初か相手の言ってることが理解できないから説明してくれと言ってくるとか。だいたいまともな反論もせずに逃げてくやつらばっかり。 それが格好いいとでも思ってるのかな? 自分の意見がいつまでたっても通らなくて悔しいのかもしれないけどなあ

  13. 名無しのFGO より:

    お前らが実装するか決めるでもあるまいに

  14. 名無しのFGO より:

    ほらほら「宝具演出は見たいけど他の人と差が開くのはイヤだから宝具スキップ反対!」って素直に言っちゃいなよ

  15. 名無しのFGO より:

    それのどこが悪いの? まんま君らのことじゃない。「長い宝具演出見ながら周回するのだるいけど周回しないと周りと差がつくから宝具スキップ実装しろ!」こうだろ? そんなにしんどいなら適当なところで周回辞めればいいじゃねえか

    • 名無しのFGO より:

      周回が完全に自己満足の領域なら分かるが、周回しないとクリアすらできないのに適当にやめられたら運営だって困るし失敗だろ

      • 名無しのFGO より:

        いや再臨上げ程度に必要な素材にそこまで周回いらんだろ。 星5をスキルマにしないとクリアできないなんてレベル要求されるゲームかなこれ?

        • 名無しのFGO より:

          クリアってのは難易度的な意味じゃなくて、イベ完走(配布鯖ゲット)とかそういう意味だよ

          • 名無しのFGO より:

            配布鯖ゲットが一年目でそれが難しいなら2年目に回せばいいじゃない。というかよほどド初心者とか言うのでもないなら配布鯖ゲット程度の周回も面倒くさいとかソシャゲというかオンラインゲームに向かないと思う。

    • 名無しのFGO より:

      カウンター取ってるつもりかもしれないけど、明後日の方向にパンチ出してるぞ

  16. 名無しのFGO より:

    ストーリー中とかはまあ気にならんけどイベとかだと途端に辛い。宝具演出見せたいなら周回ゲーをやめろ。ストーリーは未クリアですら飛ばせるという緩さだけど飛ばす人なんて少数だよね?つまりちゃんと見てくれるもの作れてればみんな見てくれる。無理に見せても擁護派にすら「楽させたくないからだ」なんて被害妄想される。運営は楽しんでほしいはずでしょ?

    • 名無しのFGO より:

      ただボタンをクリックして戦闘画面なんぞ見ずにひたすら数をこなすゲーム調整をしたゲームと。戦闘自体は割と長めでスキップが出来ない分回数を抑えめなゲーム調整したゲームじゃ全然バランス違うんだよな。戦闘スキップチケットが課金制で配布もやるゲームやったことあるけど。スキルアップどころか、LVアップさせ課金スキップチケットや課金スタミナ回復かわないと思う要にあげられないとかあるぞ? 実体験で言わせてもらうがガチャより嫁キャラのレベルアップのために課金するようになるがもしれないがそっちがいいか?w 周回のストレスは激減すること請け合いだがな。

      • 名無しのFGO より:

        じゃあ戦闘が割と長めで数をこなすバランス悪いFGOにはスキップ必要だな

        • 名無しのFGO より:

          FGOの戦闘が長め? 俺もまあそんなにいうほどソシャゲやってないけどどこのゲームがそんなに戦闘短いんだ? 上位のゲームでそんなのがあるなら、試しにちょっとやってくるから教えてくれ ひょっとして俺クソゲーバッカやってたのかね。

  17. 名無しのFGO より:

    ループというより、議論が噛み合ってないんだよね。スキップ欲しいのは単純に快適なプレイをしたい人たち。スキップ反対派は運営側のやらない理由を推測して事情通のごとく語るどころか自前のソシャゲ論をふりかざす。しかも人によって自論がまちまち。で、わざわざ、賛成派はそれを論破しに行こうとして、相手の土俵に上がって論点がずれてく。そんなの永久にかみ合うはずがない。

    • 名無しのFGO より:

      あのさ。少しでも意見をまとめたいなら表面的にでもどっちかに肩入れするなよ。片方の意見をこき下ろすだけのまとめ装った個人的な意見なんぞ見飽きてるんだからさ。

      • 名無しのFGO より:

        まとめるつもりなんかねーよ。読めばわかるだろw

        • 名無しのFGO より:

          わかってるに決まってるだろ。さすがにこんなくだらない荒らしが理性的に語ってるとか小学生でも思わないわ

    • 名無しのFGO より:

      ループというより、議論が噛み合ってないんだよね。スキップ欲しいのは単純にただ楽したい。怠けたいってだけの人たち。それが当たり前で要求がかなえられないなら反対派への暴言も辞さないってだけの、マナーすらなってない人たち。 そのくせ自分たちはまるですごく理性的で大人な対応してるかのように語るくせにまともに反論しない奴がひたすら多いんだよな。

      • 名無しのFGO より:

        ソシャゲすんのが仕事か何か?ゲームなんだから楽で楽しい方がいいでしょ。

        • 名無しのFGO より:

          どんなゲームも言えるが、ただ楽してれば面白いんじゃないんだが? どんなゲームでも言えるが、なぜレベル上げ、スキル上げ、フラグ立てなんてクリアって面から見れば、ただ面倒なだけの要素がある? ただ楽してればいいならそんな要素イランだろ? 苦労と達成感は比例する。そのバランスをとるのが開発とか運営の仕事だよ。 最初からレベルマックス、装備最強開始のドラクエやFFがたのしいとおもうなら俺はなにもいわない .

          • 名無しのFGO より:

            レベル上げ、スキル上げは苦労して当然ってのはわかるが、このゲームの場合、尋常じゃないほど苦労するからな。ドラクエやFFみたいなRPGを例に出すのは適切じゃない。

          • 名無しのFGO より:

            ええ? FF11やDQ10とかやったことあるの? あれのめんどくささとかとんでもないぞ?

          • 名無しのFGO より:

            DQやFFって言われてオンラインゲームを1番に思いつくわけねぇだろ

          • 名無しのFGO より:

            ここじゃオンラインゲームの話してるんだろうがw

          • 名無しのFGO より:

            1番最初に例に挙げたやつはFF11やドラクエ10のつもりで言ってないでしょ

          • 名無しのFGO より:

            悪いな。そのつもりであげてるよ

          • 名無しのFGO より:

            ならナンバリングまで書かなきゃな

      • 名無しのFGO より:

        どちらかといえば、賛成派の人の方は怠けると言うかは置いといて、ただ周回を速くしたいっていう考えを主張してるだけ。反対派の人の方がよく分からない理屈を述べて、攻撃してるだけに見えるけどね。

        • 名無しのFGO より:

          そうやって相手のことをハナから否定している以上議論は平行線だよ。ここの記事の題名通り。反対派は変わらない。運営も動かない。自分たちは相手を理解しないけど相手には理解を求めるとか図々しくない?

      • 名無しのFGO より:

        どう見ても賛成派に向かってスキップいらんと頭ごなしに言う反対派のほうが目立ってるけどな。賛成派はスキップしたくなきゃしなけりゃいいじゃんと言ってるだけ。マルチゲーじゃないんだからプレイスタイルの強要ほどマナーの無い行動なんてないわけなんだし、どっちがマナーなってないのか一目瞭然じゃん。

        • 名無しのFGO より:

          どう見ても賛成派が毎度自分の要望が通らないことに反対派や運営に文句付けてるだけじゃないかw プレイスタイルを貫くことも要望を上げることも反対派は否定した覚えはないぞ? 好きに要望を上げろ。ただその要望が通らないからって反対派にいちいち当たるのはお門違いだし常識がなっていない。プレイヤー投票でシステムが変わるわけじゃないんだよ。

  18. 名無しのFGO より:

    公式でスキップイランって言ってるやつに殺意沸くわ

  19. 名無しのFGO より:

    どうせ当分は実装されないだろうし、ユーザに実装を強制する権利もないんだから好きに叫ばせとけばいいだろ。 一部ユーザがいくら叫んでもなあ。もっと俺のプレイ時間少なくしてくださいなんて要望通るわけないだろう

    • 名無しのFGO より:

      快適になった分もっと遊ぶとは考えないのか?スキップなし派こそ宝具だるいなら遊ぶ量減らせとか言うしわけわからん

      • 名無しのFGO より:

        その通りかもしれないし、けどそれは一時的なものかもな。宝具演出程度が我慢ならないって叫んでるようなやツがすぐにまた我慢できなくなってさらなる短縮を要求したり、イン率が下がったりっての可能性も向こうは考えてるだろうよ。

        • 名無しのFGO より:

          そんなの運営が考えることであって、あなたが妄想で語るべきことじゃないかと。

  20. 名無しのFGO より:

    だからいくらでも負け惜しみ好きに言ってればいいじゃない。今回のアップで運営が宝具演出実装する気が当分ないとわかったろ? 宝具スキップ反対派の俺はラッキーでおわるだけだしな。 お前らがいくら叫ぼうと大勢に影響ないっていい加減気づけよ。

  21. 名無しのFGO より:

    コメント色々見たけど結局何でスキップ反対なのか分からん。システム的に出来ないとかいうのは理解出来るけど、運営が周回数増やすとかよく分からん仮定の話ばっかり。というかこのゲーム、プレイヤー同士で戦うとかランキングとか無いほぼ個人ゲームなんだからよくない?

    • 名無しのFGO より:

      すまんな。システム的に出来ないとかいうのは理解出来るならいいじゃない。実装不可能な要求はあきらめようでおわらないか?

      • 名無しのFGO より:

        うん、個人的にはスキップ無くてもいいから、アプリ軽くなった方が嬉しいなって思うのよ。ただスキップ欲しいって人の気持ちは分かるけど、何でそこまで反対するのかが気になるんだよね。

        • 名無しのFGO より:

          なぜ疑問に思うのかな? こういっては悪いんだがそんな疑問が出る時点で相手の意見を聞き入れる気ないから、とこれまでの経験で思ってしまうよ? 自分は判るよ、宝具スキップ賛成派の意見と理由がね。そのうえで反対してるんだ。 なぜこちらが反対するのかこれまでのレスを見て本当に心の底から判らない? その意見を予想していながら論破したいとは欠片すら思っていない? はっきり言うとこの記事の頭から見直して自、それでも反対派の理由が分からないとか言うなら、そのレスがまず信じられないな。

          • 名無しのFGO より:

            インテリブーメラン(命名)

          • 名無しのFGO より:

            質問掲示板とかじゃないんだ。議論の場で反対派で、お前の言ってること理解できないから説明してほしいなんて言ってくる奴に1から説明して納得してくれたくれたことなんて期待する方が無駄なんだよ。相手は基本その意見をどんな反論でたたきつぶしてやろうかって気満々なんだよ。大半がな

      • 名無しのFGO より:

        なんやっけ、根本的に効率を重視するゲームじゃないから、実装を優先していない、スキップ自体はやろうと思えばできるし、要望があるのもわかってるみたいなことを確か電撃だかファミ通だかのインタビューで塩川さんが言ってたから、実装不可能ってわけじゃないみたいやぞ。何かしらの意図がないことはやらんから、あえて実装していないのはそこに何か意味があるとかなんとか

  22. 名無しのFGO より:

    分かんないけど、スキップあった方が周回数増えるし、その分石割って周回する人増えて売り上げ上がらないの?そしたら運営もハッピー、ユーザーもハッピーじゃね?

    • 名無しのFGO より:

      石を買ってまでたたき割るほど周回しまくるやつがそもそもそんなにいると思う? 微課金でさえ3割なんて業界でさ むしろそれで利益狙うなら鯖を乱造して、バトルグラも宝具も手抜き、スキップチケットとスタミナチケットを課金制にするんじゃない?

  23. 名無しのFGO より:

    凸カレスコ3枚持ってる連中の周回速度が桁違いになってユーザ間格差凄いことになると思うがええんかそれでw

    • 名無しのFGO より:

      別に他人がどんだけ周回速度上がろうが気にしないわ。それより自分の周回速度上がる方が嬉しいし。ていうか手持ちの鯖と礼装で格差できるのなんていまさらじゃん。

      • 名無しのFGO より:

        君の言葉が本当かどうかは置いとくが、万人にとって事実だったらガチャの現状に文句言う奴がいるわけないじゃない。結局のところガチャへの文句何て、自分が引けないのに他人が引けるシステムが気に入らない。こうだから? 他人と差がつくのが嫌なんだよ。君がどう思ってるかどうかは置いといてな。

        • 名無しのFGO より:

          知らんけどガチャと周回速度は違くない?ガチャはそもそも、他人が引けた引けてないは別として、自分の欲しい鯖なりが引けないと文句が出ると思う。その上で他人が引けたとしても、それは運とか課金するしないで差がつくんだから仕方ないと思うけど。 周回に関しては自分の目標の周回数出来ればいいんだから他人と比較しても仕方なくない? それは置いといて、スキップ反対の理由が他人と差がつくのが嫌っていうのは分かり易くていいな。皆んなそう言うなら納得できるのに。

          • 名無しのFGO より:

            実際、凸カレスコ持ってるやつの戦闘速度がバカみたいに上がるだろうし、そうでない連中も戦闘時間がかなり短縮されるだろう。 他のゲームと違ってFGOって大概の戦闘が宝具ぶっぱで終わる。だからこそ宝具の演出はこってるのもあるが長めなんだろう。目玉でもあるだろうがな。 それを飛ばせば下手すれば戦闘スキップに近いほど時間圧縮されるだろうから、運営はやらないというよりやれないだろ。バランスが崩れる

          • 名無しのFGO より:

            凸カレ持ってる場合の戦闘速度になんで宝具演出が関係あるんだよ。凸カレ持ってようが持ってまいが、宝具スキップされた演出分どちらもマイナスなんだから関係ねぇだろ。凸カレ無いってことは戦力カスで4回も5回も宝具打つかもしれんし、凸カレ未所持ユーザのほうが利点あるだろうが。あたまおかしいんじゃないの。

          • 名無しのFGO より:

            お前アホか? 仮に戦力カスの方が大きく影響受けるならそっちの方がバランスブレイカーになるだろうが。そっちの方が人数多いんだから。バランス大きく壊すアップデートなんて何かの代替えなしにする運営いねえんだって話だ

          • 名無しのFGO より:

            凸カレ所持未所持がなんで宝具スキップの戦闘速度と関係があるんだよ。一切関係ないわアホ

          • 名無しのFG o より:

            宝具はスキップできるけど戦闘時間そのものはじゃあ一切早くならないでいいんだよな? なかなか斬新な意見だなw

  24. 名無しのFGO より:

    無限ループ終わらせるには運営が素直にできませんといえばいいだけ

    • 名無しのFGO より:

      じゃあ最初から作り直せとか、作れる人間を雇えとか叫び出すだけじゃね?

      • 名無しのFGO より:

        運営が応じるワケないから無理だろ

        • 名無しのFGO より:

          だったら今でも同じじゃんw 放っとけばいいんだよ。宝具の演出時間が戦闘の大半占めるゲームで宝具スキップ実装しろなんて、バトルスキップ実装するようなもんだ。実際凸カレスコ3枚持ってるレベルの課金者の戦闘時間がどんだけ短縮されるかわかってないんだろ。こいつら。宝具数発程度じゃ1waveも倒せないって仕様なら実装も楽だったろうがな。

          • 名無しのFGO より:

            短縮されたからどうだって話なんだよ 根本的に遥か斜めにズレてんだよなお前

          • 名無しのFGO より:

            じゃあスキップなんてどうだっていいだろ。なんでいつまでも実装されない宝具スキップ何て要求してるんだ? 宝具演出間短縮がさもどうでもいいかのように語る癖にそれが実装されないと毎度毎度運営や反対派を親の仇のごとく非難する。どうだっていい話なんだろ? なら実装されなくたってどうだっていいじゃない。君らが要求の声を大にして上げれば上げるほど君らの発言は矛盾してるんだよ。全然どうだってよくないじゃない。どうしても叶えてほしいんだろ?w どこらへんががどうだっていいの?

          • 名無しのFGO より:

            凸カレ持ってようが持ってまいが宝具演出速度分がどちらも削れるんだから同じだろ。何言ってんだ。

          • 名無しのFGO より:

            スキップボタンを誰でも押せるからって人差し指でちょこっと押せば良いだけと 毎回スキル発動やオダチェンしないと押せない人が同じだと申すかw 凸カレスコ揃えてる連中の宝具レベルも計算に入れてるんだろうな? お前舐めてるだろ

          • 名無しのFGO より:

            意味が分からない。凸カレ1枚ごときじゃ宝具レベルなんて恒常が被り続けたり、1鯖のピックアップでそこそこの額をつぎ込んだでもない限りせいぜい2だぞ?そして凸カレもってるかどうかは金突っ込んだ正当報酬なんだから宝具スキップと全く関係ないだろうが。

          • 名無しのFGO より:

            意味がわからないじゃないだろ。単にお前のは相手を認めたくないだけだ。しかもなぜ凸カレスコ1枚で語るんだ。後正当な報酬を既に受け取ってるなら良いじゃないか。 宝具スキップによる追加報酬を要求しようとするなよ。

        • 名無しのFGO より:

          何。いってるんだお前? ゲームはどんなゲームであろうと報酬と難易度がルールによってバランスがとられてるんだよ。プレイヤーが報酬欲しいと思うのは当然だが、それを全部叶えてたらゲームにが成立しないんだ。 お前らの要求ってのは単なる欲望でしかない。そんなもんいちいち叶えてたらゲーム成り立たないんだよ。 対戦相手がいないからマージャンゲームで常に俺の初手を常にリーチにしろとか喚きだす馬鹿と同じ。ゲームにならね・。

    • 名無しのFGO より:

      違う。反対派が賛成派にプレイスタイルの強要をしなきゃいいだけ。宝具スキップ欲しいってのはそもそもただの雑談なんだし、それに対してスキップいらんと言い放つ反対派がどれだけ無神経なのかそろそろ理解するべき。

      • 名無しのFGO より:

        だからいつまでたっても叫んでれば良いじゃんw 俺は実装されるわけねえと思うからそう言ってるだけだよ。プレイスタイルの強要?俺やお前が決めるんじゃない。運営が決めるんだ。 後なゲームのプレイスタイルじゃない。お前らゲームのルールを変えろと叫んでるんだと気づけ。現状スキップが出来ないってルールなんだ

      • 名無しのFGO より:

        サッカーのゲームで対戦がないんだから手をっ使ってもいいルールにしろとか、ボクシングのゲームでキックできるルールにしろとか通ると思うか? それで反対派がいたらお前らはしなければいいだろ反対するなと俺のプレイスタイルを邪魔するなという。そう言うのが出来るゲームもあるのかもしれないが、じゃあそっちに行けよ。他のゲームでもできるんだからこっちもやるべき何てのはただのわがままでしかない。

  25. 名無しのFGO より:

    この話題になると毎度議論がとっちらかったり頓珍漢なのがわくな

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