>

> 【FGO】指令紋章(呪いのアイテム)は取りあえず放置?みんなの反応まとめ

【FGO】指令紋章(呪いのアイテム)は取りあえず放置?みんなの反応まとめ(21:00 更新)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加







少しフレポ回しましたが排出も中々渋いですね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

詳細隠しからのがっかり感は去年のリヨイベの時と同じですね。
マナプリ期間限定分を回収して推し鯖の刻印だけ開放しますか。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
4点(1)
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(47 件)

  1. 名無しのFGO より:

    普通に放置でしょこんなの あとで高レアコマンドきたら涙目になるのが目に見える

  2. 名無しのFGO より:

    使い方次第でだいぶ変わるね。 今後のコードに期待

  3. 名無しのFGO より:

    高レアコマンド来てもその性能を十分堪能するには5枚必要なんだぞ(真顔)低レアでこの確率だと高レアコマンドがガチャ実装したら宝くじレベルになりそう。

  4. 名無しのFGO より:

    どこも呪いのアイテム扱いされてて草 解除には金(レアプリ)掛かるし間違っちゃいないがw

  5. 名無しのFGO より:

    試してみたけど率系統はガチャ並に当てにならない

  6. 名無しのFGO より:

    この仕様で低レアコードの実装されても付けようが無いわ… せめて☆2以下は何度も付け替え可能とかには出来なかったのかと

  7. 名無しのFGO より:

    わくわくしてたらやることなんてなかった。数絞れるんだから一枚くらい使えるもんよこせや

  8. 名無しのFGO より:

    リムーバーは必要だったのかこれ?開放したら付け替えぐらいは好きにさせてくれよ試すこともできないわ  高レアコードが怖くてほぼ全員倉庫で眠ってる状態になるだろ

  9. 名無しのFGO より:

    アヴァロンをこの機能で実装して装備ガチャを新設するに決まってる 俺は詳しいんだ

  10. 名無しのFGO より:

    マナプリの使い道くださいとは思ってたけどレアプリは勘弁(´・ω・`)

  11. 名無しのFGO より:

    この仕様は確実にテコ入れ来るわ。 大多数が放置する真仕様なんて大失敗に他ならんし。

  12. 名無しのFGO より:

    レアプリも前回のイベントみたいに今後手に入るようになるとは思うけど、今は費用対効果が流石に悪すぎるかな。様子見が正解。

  13. 名無しのFGO より:

    別にこのままでいいじゃん。 忘れちまおうぜこんなの。

  14. 名無しのFGO より:

    ネトゲでよくあるシステムみたく、破壊して取り外しならコストなし、破壊せずに取り出すならアイテム使用、ってのならマシだったのに。

  15. 名無しのFGO より:

    外すのにレアプリ要求とか頭沸いてるわ

  16. 名無しのFGO より:

    まだ使ってないけど考え無しに交換しまくったらマナプリの在庫がガッツリ持ってかれた。

  17. 名無しのFGO より:

    見とけよ。来週のミッション「コマンドコードを装備させる」だからな。

  18. 名無しのFGO より:

    せめてラッキービーストと同時にレアプリ数個配布するくらいやればいいのに。曲がりなりにも3周年記念じゃろ。今後も聖杯や伝承並には貰えるのかな?となるし興味なきゃ別の交換にも使えるし

    • 名無しのFGO より:

      乞食が沸く

    • 名無しのFGO より:

      3周年関係なくて草。ただの物乞いやん

      • 名無しのFGO より:

        関係あるだろリムーバーがレアプリ交換なんだぞ。まずは色々試して貰わんことには(廃課金以外)コマンドいらねで終わっちゃうでしょう。まあそもそもレアプリ交換なのがおかしいんだけど

        • 名無しのFGO より:

          3周年記念なんで最初のリムーバーはマナプリで交換させてあげます。

      • 名無しのFGO より:

        横からだがまぁ、リムーバー1個くらいは全員に配布してよかったんちゃうか? これじゃ誰も装備せんぞ

  19. 名無しのFGO より:

    流石にやらんだろうが、コマンドコードくらいは重ねて限凸で性能UPとかしないままでいてくれよ・・・?

  20. 名無しのFGO より:

    フレポ10連25回でやっとコード一枚… ここ迄出ないか…

  21. 名無しのFGO より:

    塩漬けの方向間違ってないっすかね…素直にカレスコレベルの確立でしか引けないだけとかにしとこうよ…

  22. 名無しのFGO より:

    コード解放に100万QPとかぼったくりだろ

  23. 名無しのFGO より:

    冗談抜きに塩漬け放して置安定ですわ 使うの罠じゃんこれ

  24. 名無しのFGO より:

    絆ヘラクレスのバスター一枚にキュアー付けたわ

  25. 名無しのFGO より:

    このゲーム、いつも「はじめて」の部分がおかしい。

  26. 名無しのFGO より:

    こんなんフレポに入れんなや、アンリマユ更に出にくくなるじゃねぇか。

  27. 名無しのFGO より:

    今回みたいに記念でリムーバーがマナプリと交換できたりするし、イベントとかで配る可能性もあるんじゃない?このままならこのままでイベントの難易度も上がることなさそうだし別にいいかなって思ってる

  28. 名無しのFGO より:

    使ってみたくても、イベントと8月分の交換とで圧倒的にマナプリズムが不足している。

  29. 名無しのFGO より:

    ふ・・・後先考えずにつけたわ 滅茶苦茶後悔してるorz

  30. 名無しのFGO より:

    流石に着け外しにアイテムが必要とは思わなかったわ…もう少し気軽に出来るもんだと…性能も正直微妙(キュアーが殿ヘラと相性良いぐらい?と言うか現状単騎運用の時しか使い道がない)だし放置安定ですわ。 最悪なのは限定高レア紋章が石ガチャに入るんじゃないかと戦々恐々としてる…

  31. 名無しのFGO より:

    えっと、回復量アップの礼装と応用して変化ある?ない?

    • 名無しのFGO より:

      さぁ。現時点ではコード付けてる奴自体が殆どいないから、細かな情報なんて殆どない。君が試して報告したら喜ぶ人もいるかもよ

    • 名無しのFGO より:

      一応効果あるらしいぞ。 まぁこの微妙回復で回復アップ効果の対象外だったらふざけんなってレベルだがw

  32. 名無しのFGO より:

    星5コードは1キャラ1つまで!とか制限ついたりなw

  33. 名無しのFGO より:

    何故外すのに素材が要るのかが謎すぎる 今後レアプリ配るイベでもやるつもりなの?ってレベル

    • 名無しのFGO より:

      1返しのついた針にて身体に埋め込みます。 2外したい場合、鋭利なスクレーパーにて削ぎ落とします。 尚針は残ります。

  34. 名無しのFGO より:

    言ってる人結構いるけど、使い捨てとして上書きかリムーバーでリサイクルかの選択が出来るだけでもかなり変わったろうにね。

  35. 名無しのFGO より:

    オープナーだけ確保して様子見中。 通常ガチャで星3以上のコードとか絶対ブチ込んできそうやな…。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加