>

> 【FGO】新たな人権スカディ1人実装で環境が変わるんだなあ…みんなの反応まとめ

【FGO】新たな人権スカディ1人実装で環境が変わるんだなあ…みんなの反応まとめ(19:03 更新)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加







たった一人の実装で激変するものですね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


愉悦麻婆三号

星出しやNP効率の関係でQの調整は難しいと言われていましたが今回思い切って調整しましたね。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5点(1)
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(46 件)

  1. 名無しのFGO より:

    周回に関してはホント激変したわ今回 Wスカディ&多段全体Q宝具が最適解になった

  2. 名無しのFGO より:

    周回最適解→分かる。高難易度も最適解→分からない。って感じかな。クイック鯖自体特効持ち3人で全部単体宝具なのに高難易度もクイックでいい。バスターゴミみたいな輩が増えてきたなあって印象。

    • 名無しのFGO より:

      この前の黒王3ターンはたまたま特攻持ちのえっちゃんが噛み合った結果だけど、それでもあのHPの敵を3ターン出来たのはwスカディの力だから高難度適正があると言われても仕方ない

      • 名無しのFGO より:

        黒王に関してはBはギルガメッシュ、Aは弓王に対しQはヒロインXオルタ、ヒロインX、ジャック、アルテラサンタの計4人をTAアタッカーとして輩出した 少なくとも今回の高難易度はQの完全勝利

  3. 名無しのFGO より:

    これがインフレのカノウってところか まぁ極端な方向に進んでいかなければいいがね

  4. 名無しのFGO より:

    周回はどうなるかね。wave2で敵二体にされるだけで崩れる部分があるが…

  5. 名無しのFGO より:

    少し前はQ鯖が重宝されるとかどこの異聞帯だくらいの認識だったのになあ ガラッと環境が変わった感じだわ

  6. 名無しのFGO より:

    久しく人権なんていなかったし力いれすぎたな まぁそれでもまだ環境壊れるほどではない

  7. 名無しのFGO より:

    別にマーリンで通った道だし

  8. 名無しのFGO より:

    まあ、スカディ持ってなければ無関係の話なんですがね(爆死勢)

  9. 名無しのFGO より:

    全ては運営の掌の上よ。

  10. 名無しのFGO より:

    一つ気になることがあるならサポにスカディ出してくれる人どれだけいるかかな 今はフレ見るとそこそこ出してくれてるけど術枠と全枠どちらかにマーリンや孔明を押しのけて今後置いてくれる人がどれだけいるのか

    • 名無しのFGO より:

      現状対応するQ鯖少ないからアレだけど増えたらマーリンあたりと交代だろうな、孔明はどう足掻いても無理

    • 名無しのFGO より:

      術枠にランチ付けた孔明、全枠にマーリンorスカディだと個人的にはありがたい

    • 名無しのFGO より:

      今後も置く人はそりゃ居るだろう。性能関係なくスカディ好きな人いるんだし

  11. 名無しのFGO より:

    クイックに50%チャージ持ちとかいないな、激変はしても人権レベルまではいかないでしょ。

  12. 名無しのFGO より:

    人権って言葉が嫌い

    • 名無しのFGO より:

      トップサーヴァントにしよう

      • 名無しのFGO より:

        スカディってマジモンの神だから設定的にもあらゆるサーヴァントの中でも格上だもんな。それこそAUOだのマーリンだのすら及びにつかないレベル

    • 名無しのFGO より:

      分かる。それ以下は存在価値ないように聞こえる。なぜ普通に強キャラとか上位とかじゃないんだろ

      • 名無しのFGO より:

        ソシャゲでマウント取れる部分はキャラ持ってるか持ってないかだけだから人権という言葉使ってまでキャラをこき下ろすんだよ。

    • 名無しのFGO より:

      そうかい?私は悪くないと思うで

  13. 名無しのFGO より:

    Wスカディ狂スロやばそう

    • 名無しのFGO より:

      既にヤバイ事は実証されてる

      • 名無しのFGO より:

        その組み合わせのヤバさが広まってから、家の狂枠のバサスロLv96使うフレンドさん多すぎて、今までは多くても一日辺り1000行くか行かないか位だったのに、それから今日まで3000とか余裕に加算されてるんです。 嬉しさ通り越して逆に怖い⁉皆スカスカバサスロの組合せ周回やり過ぎじゃね??

  14. 名無しのFGO より:

    お前ら落ち着け 最初期から沖田ジャック実装までの第一次と、孔明と玉藻強化にマーリン登場が合わさってからスカディ登場までの第二次不遇期 3周年を迎えたばかりのゲームで実に2年、マーリン以降の第二次だけで一年半以上も冷や飯を食ってたQ鯖(の中でも優秀かつスカディと噛み合う一部のみ)がようやくBに並んだだけだ

  15. 名無しのFGO より:

    最高レアのキャラ(ガチャ)一体出したら環境変わるっていうのどうよ……

    • 名無しのFGO より:

      正確には既存の強化も合わさってのことだし、沖田ジャックの壊れQや孔明マーリン玉藻で何度も通った道だからな。新しいガチャの度に壊れキャラ実装して環境が変わり続けるソシャゲもあるし。

    • 名無しのFGO より:

      ボルバルザークですね

  16. 名無しのFGO より:

    まぁスカディの場合まず自分も所持してないといけないというハードルがあるのがな

  17. 名無しのFGO より:

    でも今回救われたQ鯖はヒット数多い全体宝具と元々倍率高い単体Qだからなあ…。NP50配布は強いけど、それがあっても救われないQ鯖がいるのは惨いな。

  18. 名無しのFGO より:

    スカデが凄いのはシステムがハマった時の火力だから、はまらない敵編成やそもそもシステム組めないカルデアでは相変わらずマーリン孔明が活躍するだろう。汎用性では孔明マーリンが圧倒してるし、スカディシステムはあくまで周回での選択肢の一つに収まるぐらいだろうな。実際フリクエだとシステムより楽な編成も結構あるし。

  19. 名無しのFGO より:

    人権なんての大きな言葉よりも便利な手段が増えたくらいでしょう けど本当に調整しにくいよねクイック。モーションの関係でヒットを弄れない、カード性能あげたらジャック等がとんでもないことになる。と考えたら今回のようなやり方が最適解に思える

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加