>

> 【FGO】新宿のアヴェンジャーの真名は? みんなの予想まとめ!

【FGO】新宿のアヴェンジャーの真名は? みんなの予想まとめ!(0:10 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



みんなの予想まとめ!

・しかし新宿のアヴェンジャーだけ真名がイマイチ予想できんなー…



・新宿のアヴェンジャー
真名をテュールと予想。
首がなくて映像中には隻腕
フェンリルに腕を食いちぎられ
死に際にガルムに首を食いちぎられてる。
つまり下の可愛いワンコはフェンリルと予想。



・新宿のアヴェンジャー真名予想
・デュラハン←わかる
・バーゲスト←わかる
・スリーピーホロウ←わかる
・ハチ公←斜め上からすぎるが地名も考慮した結果一周回ってわかる



・新宿のアヴェンジャーの真名クーフーリン説、確かに兄貴自体は(Fateの中では)そういう人物じゃないんだけど「当事者の意思とは無関係に第三者の妄想から生まれたなにか」とか「本人が捨て去ったor否定した復讐心が形を得たなにか」とかそういう前例があるから…



・真名看破:大穴編
新宿のアヴェンジャー、グリム兄弟もしくはグリム童話そのものって可能性もあるな
そして新宿のアーチャー、あれだけ情報をばらまいてるけど、その全てがフェイクってことはないだろうか
変装のスペシャリストでホームズに匹敵するとなれば、アルセーヌ・ルパン



・新宿のアヴェンジャー見た真名看破を持ってない右脳と口が直結してしまっているワイ「デュラララで見た!!!!!」



・なんていうか、新宿のアヴェンジャーの真名について色々出る度に頭の片隅でどーーーーしても「でもエミヤがいる聖杯戦争に基本クーフーリンはいるものなんだからせめてそこはクーフーリンの関係者なのでは……?」って思ってしまう



・個人的に新宿のアヴェンジャーの真名はガルルモン説をおしたいです



愉悦麻婆三号

さすが特定班の皆さんは有識ですねぇ……
無学な私はデュラハンでは?くらいの予想しか出来ませんw
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の最新記事

この記事のコメント(33 件)

  1. 名無しのFGO より:

    ギロチンのショックで男性化したマリーアントワネットかと

  2. 名無しのFGO より:

    宝具の名前的にもフェンリルかなぁ…でも上のなんだろって思ってたけどテュールって奴がいたのね。なんか予想が当たってそうな気がしてきた。名前ちょっと違ったけど。

  3. 名無しのFGO より:

    個人的にはヨハン・ライヒハート説推すわ。 ・宝具名→ドイツ語で氷の処刑人 ・首無しの人、首狩の武器→処刑するときに首の切断を好んで行い、サンソンを超える人数を切り殺した ・狼→狼は孤独の象徴。死刑廃止後、職業の影響で周囲から嫌われ死ぬまでの20数年孤独で過ごす ・復讐者→ナチス。非ナチで逮捕後、ナチス戦犯を処刑するために再雇用される上、死刑廃止後死ぬまで嫌われたため。

    • 名無しのFGO より:

      でもその場合だと狼はおまけって感じがするんだけどな ライダーが主だったらわかるんだけど、そっちより狼が主になってるから微妙。 ただオリオンとかみたいに複合説も出てるからライダー自身はそうかもしれん

  4. 名無しのFGO より:

    夜になれば分かるんだから考えるだけ無意味 答えが出た後wikiやまとめサイトで馬鹿な予想してた連中を煽るのが正しい遊び方

  5. 名無しのFGO より:

    どっかのサイトでバーゲストって説出してる人見たな。 そこの解説読んで確かに当てはまるなとは思ったんだけど、コレ妖精なんだよな…。 神様がダウングレードして英霊になったり、わらべ唄が擬人化して英霊になったりしてるんだから、今更妖精が英霊になってもおかしくはないかもしれんが…。

  6. 名無しのFGO より:

    宝具名で予想できそうなのはヨハンだと思うんだけどなぁ…サンソン

  7. 名無しのFGO より:

    意図してなのか犬っころは獣状態のクーフーリンに似せてるところがあるよな。だからと言ってクーフーリンと言うわけじゃないが7章みたいにティアマト(ゴルゴーン)みたいなことなことやってくるかなと予想

  8. 名無しのFGO より:

    首無し隻腕って確かに乗ってる人物はテュールっぽいけど、宝具カード見るに、コマンドカードは犬が主体なんだよな。そういう意味では真名はテュールではないのでは?

  9. 名無しのFGO より:

    デュラハンは、首なし馬に乗ってたはずですけど、どうなんですかね?

  10. 名無しのFGO より:

    ハチ公説好き

  11. 名無しのFGO より:

    シグムント辺りだと思っていたが、上は隻腕だったのか、気づかんかったな

  12. 名無しのFGO より:

    今気付いたが首なしの武器はハルペーなんだな

  13. 名無しのFGO より:

    共に分かち難く……

  14. 名無しのFGO より:

    フェンリルと頭だけ喰われたオデンでどうよ

  15. 名無しのFGO より:

    真名も気になるがレベル上げるとお顔を拝見できるだろうか

  16. 名無しのFGO より:

    アンメアみたくニコイチの英霊なのか、首なしが狼の肉体の一部みたいなものなのかわかんないからなー、候補は皆挙がるんだけどな。

  17. 名無しのFGO より:

    上の人隻腕だったのか 鎖に狼関連でフェンリルで 頭に毒薬を落とされた捕縛の逸話からロキかなとか思ったけど 頭無くしたとは言われてないんだよな

  18. 名無しのFGO より:

    赤兎馬みたいに、動物の方が英霊パターンだったり? むしろ背中の首なしが宝具で。

  19. 名無しのFGO より:

    主神食い殺すくらいの狼が星4っていうのもなぁ

    • 名無しのFGO より:

      星4アベンジャーゴルゴーンがなんだって?

    • 名無しのFGO より:

      神話世代のチート武器もない近代の知名度だけ高い連続殺人鬼が星5だったり世界すら滅亡させるアイテム持ちの古代の王様が星3だったりするしレアリティなんぞ当てにならん。

  20. 名無しのFGO より:

    恒常アヴェで星4とか絶対弱いよな絵アドもあるだろうし。いや欲しいから引くけどさ、なんだかなー( ´△`)

  21. 名無しのFGO より:

    最後のガルルモンに誰かツッコんで差し上げてwww

  22. 名無しのFGO より:

    クジョーとか・・・(笑)

  23. 名無しのFGO より:

    もしハチ公だったら…

  24. 名無しのFGO より:

    上に乗ってる首なしを無視すれば、狼王ロボなのになー 四つの足全部が罠にかかってるし…

  25. 名無しのFGO より:

    フォウとかじゃないよな。あれも一歩間違えたら白い犬になるし

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加