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【FGO】Androidでボックスガチャは苦行?みんなの反応まとめ(19:00 更新)

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みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

Androidというか端末の性能差のような気もしますが…。
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この記事のコメント(22 件)

  1. 名無しのFGO より:

    二年前の泥でやってるけど巌窟王の宝具のホワイトアウトが 初期のライコウ並の重さだからそろそろ変え時だわ

  2. 名無しのFGO より:

    無駄に重いからなこのゲーム

  3. 名無しのFGO より:

    てか全員にC・K・T礼装付けた途端にドロップ数が減るプログラム 仕様がなめててやっとれんわ

  4. 名無しのFGO より:

    元々泥対応させたのはおまけみたいなもんだしな ゲームするならやっぱiPhone

    • 名無しのFGO より:

      そうは言うがアイフォン対応って泥よりだいぶ後だった気がする ってかこんなコンシューマじゃあり得ない位クオリティ低いゲームで何でこんな重いのか理解出来ん 携帯機はスマホが取って代わるとか言ってる人いるがこれやってる限りだとマジでスマホがゲームに割くリソース少なすぎてVitaはおろか3DSとかよりゴミな気がするんだが

      • 名無しのFGO より:

        実際ゲーム自体のシェアは明らかにスマホに移行してる、コンシュマーで売れてるヤツも数年前なら多分倍は売れてる。

  5. 名無しのFGO より:

    マクロ使うから泥でええわ

  6. 名無しのFGO より:

    だいたい1時間で10箱あけられるしよっぽど目標高くなければ泥でもいいんでない

    • 名無しのFGO より:

      1時間で10箱ってすげーな 100箱程度なら余裕で1日で終わるんだ しかも開封込で・・・

      • 名無しのFGO より:

        スカディいないからドロップ+5でぽちぽち殴り周回しててもこんな感じだからスカディいればすぐ終わると思うよ

    • 名無しのFGO より:

      1箱に300個入っていて、10個交換するのに20枚チケが必要だから1箱6000枚必要、10箱なら60000枚必要。最高倍率のところを効率礼装ありで1周100枚ほどだから1箱60周ぐらい、10箱なら600周くらい必要。1時間に10箱ってことは1時間に600周するってことなんだよな……?これ俺の計算が正しいなら周回速度頭おかしいよ……

  7. 名無しのFGO より:

    ディライトワークスのそもそもの技術力低いからな。他のゲームと比較してiPhoneでもぶっちゃけ相当遅いと思うけど泥だと論外レベルで遅い。ゲーム時間の半分くらいロードじゃないかってレベルだと思う。

  8. 名無しのFGO より:

    iOSだと5~6年前のiPadmini2とかでもサクサク動くからたぶん端末性能の問題じゃなくてOSの問題だぞ 未だにOSのアップデートがサポートされてるってのも大きいとは思うが

  9. 名無しのFGO より:

    課金エラ-

  10. 名無しのFGO より:

    いや、古い機種使ってるからじゃねぇの?最新のAndroidならサクサクだしロードも早いんだが。

    • 名無しのFGO より:

      3年前のゲームなのに最新のAndroidじゃないとサクサクしないのがおかしいっつー話だろ 明らかに最適化されてないよ

  11. 名無しのFGO より:

    ROG Phone出たら替えるんだ

  12. 名無しのFGO より:

    俺、勤め先がドコモなんだ…

  13. 名無しのFGO より:

    Androidだけどあまり気にはならない

    • 名無しのFGO より:

      同じく、自分はぶっちゃけ慣れてるってのもあるし1戦闘3~4分って実際そこまで遅く感じない、他のソシャゲでもこれくらいかかったりするし。ただ明らかにカクカクするようだったら嫌だしエドモンみたいに宝具重くなったりするのはわりとショックではあった

  14. 名無しのFGO より:

    Unityで作られてるのと、画像を大量処理させるFGOのミルフィーユ構造が問題なのは言うまでもない エドモンとか開発者OP弄らなければ宝具打つ前の20秒間ホワイトアウト、弄っても10秒が限界 やばいわ

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