>

> 【FGO】FGOデュエルが全然浸透していない件…みんなの反応まとめ

【FGO】FGOデュエルが全然浸透していない件…みんなの反応まとめ(21:00 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加






冬祭りで一応大会とかもやってるんですけど…。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

実際に遊ぶとなるとコスト制限のせいでマシュがいないとかなりきついと話題になってましたね。気がついたら第四弾まで出てるんですね。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(66 件)

  1. 名無しのFGO より:

    これとバトエンは完全に失敗してる、バトエンのほうなんて情報すら見ない

  2. 名無しのFGO より:

    デュアルの存在すっかり忘れてたわ……

  3. 名無しのFGO より:

    ハッキリ言って金の無駄。運営の税金対策か何か?

  4. 名無しのFGO より:

    そもそも身近に遊ぶ相手がいなきゃ意味ないし

  5. 名無しのFGO より:

    そもそもカードゲームなんて興味持ってそれ専用のスペース覗きにでも行かなきゃ遊戯王やギャザでさえどうなってるもかわからん。 おれもFGOデュエルが受けるとは思えんが、興味ない奴らが存在なんて忘れてあたり前だろ。 遊戯王が開始してから数年は月一でまともにデュエルさえ出来なかった時代が懐かしい。今はスペースが出来てずいぶんマシになったもんだ

  6. 名無しのFGO より:

    アーケードすら忘れてた

  7. 名無しのFGO より:

    コンビニで三弾が発売後1ヶ月で処分ワゴンに入ってたな。場所でも一個か2個売れてるのは見たけど完売してるのは見たことない。

  8. 名無しのFGO より:

    公式ルールを「これは推奨ルールです」って言っちゃってる時点でな

    • 名無しのFGO より:

      百歩譲って公式ルールとフリープレイルールがあるのはいいとして、指摘されてから言うのはなぁ

  9. 名無しのFGO より:

    高すぎて子供の小遣いじゃ手出るわけ無いだろ。小学生が1.2万もらっているとでも思っているのか?

    • 名無しのFGO より:

      ひと昔以上前の体験談だが小学生ってファミコンや携帯ゲームを自分尾小遣いで買ってたか?

      • 名無しのFGO より:

        カードゲームの比較に電子ゲーム出されても困るわ

        • 名無しのFGO より:

          電子ゲームよりはそれでもはるかに安いやん。まあ、どのみちお菓子のレベルの出費じゃあるまいし小学生は親にねだるだろ。 買うかどうかは親しだいの話さ

          • 名無しのFGO より:

            理由になってないし、話は逸らすし、どうしようもねぇな

          • 名無しのFGO より:

            いや…だから電子ゲームの値段と比較して安いとか言われても当たり前だからな? 俺が言いたかったのは、クオリティが低いフィギュア入カードがなんで1000円以上もすんのかって言うところ。

          • 名無しのFGO より:

            小学生が1.2万円も云々っていってたから、別に小学生はそのくらいの金額親にねだるだろうって言っただけだぞ? と言うか一万どころか数千円クラスの買い物でもそうだろ。 適正金額についてまでどうこう言ってないぞ?

      • 名無しのFGO より:

        どうせ親に買ってもらうから値段は関係ないってこと?すごい考え方だな

        • 名無しのFGO より:

          そりゃ小学生には関係ないだろ。むしろ小学生のころから気にするのかそんなの

          • 名無しのFGO より:

            そりゃ値段次第じゃ買ってもらえないかもしれないんだから気にするでしょ。小学生をおもちゃの値段すら見れないアホとでも思ってんの?

          • 名無しのFGO より:

            小学生の親やってみればわかるが、子供はそんなの気にしないw まあ個人差はあるけどな

          • 名無しのFGO より:

            この程度の金額ならうちの親でも金出してくれるだろうとか計算しながら、自分の欲しいものを品定めする小学生か高学年ならいるかね?

          • 名無しのFGO より:

            小学生の親やってるような大の大人がこんなところで何やってるんですかね…

          • 名無しのFGO より:

            夜勤前の自由時間くらい好きに使わせてくれよw

          • 名無しのFGO より:

            小学生のころとかほしいものあったら値札も見ずに親に持ってったな。 ただ小学生が露骨にギャルゲくさいカードやフィギュアに興味持つのか?

  10. 名無しのFGO より:

    フィギュアの出来がゴミだから コレクション要素も皆無なのが痛い 出来がよければ集めようと思うのに…

    • 名無しのFGO より:

      ほんとこれ。今でも集める人がいないわけじゃないだろうが、せめてフィギュアがよければ、ゲームは遊ばんけどフィギュアはコレクション用に買うわって人増えたと思うわ。

  11. 名無しのFGO より:

    とにかく高いせめて400円台なら買ってたかも

  12. 名無しのFGO より:

    ゴミみたいなフィギュアなしでカードだけで200円なら

  13. 名無しのFGO より:

    コンビニで売れ残ってるの見ると邪魔だろうな、可哀想にな...って思うぐらい売れてない

  14. 名無しのFGO より:

    浸透するわけねぇだろ

  15. 名無しのFGO より:

    お前らの貢いだ金がこんなくだらないものの開発に使われてカワイソス

  16. 名無しのFGO より:

    自分がやりもしないカードゲームにどうこう文句つけてるのは気持ち悪いな。別に安かったら欲しいわけじゃないんだろ? 成功しようが失敗しようがどうでもいいじゃん。

  17. 名無しのFGO より:

    公式見る感じアニプレの企画っぽいけど70年代のオモチャレベルやなあ…ちゃんとフィギュア作るか、安くしたいならSDデザインで簡略化とかすればまた違っただろうに。プランナー、プロデューサーが素人サラリーマンやったんかもね。

    • 名無しのFGO より:

      むしろ70年代の玩具なんて良く詳しく知ってるな。お前いくつだよ。そりゃネットで調べれば出てくるかもしれないけど

  18. 名無しのFGO より:

    高いしフィギュアの出来が悪いし鯖とスキルカード揃えるのが大変なんだから浸透するわけがないじゃん… もう大人しく見切った方が良いレベルなのにコミカライズまでするって何

  19. 名無しのFGO より:

    ここで馬鹿みたいに叩かれてたアーケードだって蓋を開けたら売り上げ上位とかだったのに。今はどうか知らんけど 正直ココのアンチ意見なんてまったくアテになんね。

  20. 名無しのFGO より:

    買う予定もない。興味もないだろうカードゲームを何故そんなに目の仇にするのか。スルーすれば?

    • 名無しのFGO より:

      こんな無駄金使うくせに本元のFGOでほぼ還元なしじゃそりゃ文句も言いたくなるわね…

      • 名無しのFGO より:

        還元は普通にしてるんじゃね? 大抵の課金者が掛けてる金よりFGOが一人当たりにばら撒いてる石は多いぞ? たしかサービス初期から31万くらいばら撒いてるって統計取ってるHPあった。

        • 名無しのFGO より:

          むしろ売り上げぶっちぎり1位のくせにそれしか配ってないんだな…

          • 名無しのFGO より:

            そりゃ課金してる人には課金石単価がダントツに安いって最高の還元もらってますからな。無課金、微課金にこれ以上ばらまいてどうするのよ

          • 名無しのFGO より:

            いい加減理解した方がいいが、売上げの上の方に来る運営の還元やサービス何て種類や方向性の違いはあるけど、大きな差なんてないんだよ。印象やユーザの立ち位置でどっちかがやたら優れて見えるだけ。 ユーザにとって神運営なんてそんなくそ甘い存在はこの世にないんだぞ?

  21. 名無しのFGO より:

    好きなキャララインナップされてたら買うけどな~勿論鑑賞目的だけど

    • 名無しのFGO より:

      悪いことは言わないからちゃんとしたフィギュアを買いなさい

      • 名無しのFGO より:

        あんまりフィギュアにならないやつとかいるじゃん、例えば翁とかアステリオスとかさ~そういう好きだけど立体化されないやつがラインナップされるとどうしてもね。

        • 名無しのFGO より:

          それで出来が悪い中国産のパチモンみたいなもん買うくらいなら最初から買わないか高い金出してでも個人フィギュア製作とかの方が良くない?見本見たけど好きであればあるほどキッツイわ。

          • 名無しのFGO より:

            悪いこといわんといいながら、ただの自分の意見の押し付けになってるぞ?

          • 名無しのFGO より:

            ↑そのコメント俺じゃねぇぞ

          • 名無しのFGO より:

            ↑ じゃあただの自分の意見の押し付けになってるぞ。だけでもいいが?

          • 名無しのFGO より:

            「だけでもいいが?」じゃなくて正しい返信先に再投稿しろよ

          • 名無しのFGO より:

            名前が全員「名無しのFGO」でスマホからじゃID表記も無いんだから横から発言する以上無茶言うなよ… そんなに間違われるのが嫌なら名前変えとけ

          • 名無しのFGO より:

            >「だけでもいいが?」じゃなくて正しい返信先に再投稿しろよ  いや? 最初の投稿はともかく2度目の投稿の君の意見が押し付けだって言ってるんだから、「だけ」にするなら何も間違ってないよ?

  22. 名無しのFGO より:

    観賞用のフィギュアと、ゲームのチェスみたいにして使うフィギュアを同じ精巧さで作れんだろ。 普通のフィギュアそんな扱いしたらすぐ腕とか髪とかポキっと言っちまうと思う。

  23. 名無しのFGO より:

    お前らFGOデュエルとやらに親でも殺されたの?

  24. 名無しのFGO より:

    ちゃんとした商品作って売ってれば流行って新しい収入源になったかもしれないのにもったいねーなー

  25. 名無しのFGO より:

    散々ぶった叩いてたFGOアーケード、その実9-12月まで売り上げずっとTOP走ってるんだからな。 ネットの評価がいかに当てにならないか良くわかる。 カードはさてどうなるやら

    • 名無しのFGO より:

      あれはやってみりゃ面白いからいいけどこっちはコミュ症陰キャにはハードルが高いしどうかな 友達いなきゃ遊べないんだぞこれ

  26. 名無しのFGO より:

    微妙にゲームに寄せずに、リヨサバのフィギュアにしてくれれば良かったと思う

  27. 名無しのFGO より:

    3個セットで中身が判ってすぐ遊べるならまだ売れただろうに、中身わからないくせに単価が高い遊べるようになるまでがランダムとか遊ばせる気が無いだろう…後第6弾予約受け付けてたぞ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加