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> 【FGO】全体宝具にぶっ壊れ要素は必要ない!?役割が分かれてるからこそ意味が有るwww

【FGO】全体宝具にぶっ壊れ要素は必要ない!?役割が分かれてるからこそ意味が有るwww(17:10 更新)

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としあき : 16/06/05
良くも悪くも
全体宝具は便利だけど
ぶっ壊れっていうほど
猛威を振るうことは
無さそうな気がする


としあき : 16/06/05
>猛威を振るうことは
そら全体宝具が猛威を振るったら
単体宝具が廃れるじゃないか
ザコをなぎ払う全体宝具
強敵を打ち倒す単体宝具
これでいいんだよ

としあき : 16/06/05
>猛威を振るうことは
全体宝具は種火さえ
屠れればいいんだよ、
今んとこ

としあき : 16/06/05
>猛威を振るうことは
猛威を振るう
全体宝具持ちが出たら
もうダメだと思うけどな
相性が悪いクラス以外は
もう全部あいつ一人で
いいんじゃないかな
状態になったら
目も当てられん……

としあき : 16/06/05
>猛威を振るうことは
持ってたらだけど
サンタオルタはやばい

としあき : 16/06/05
>猛威を振るうことは
初期の頃はモルガーンで
黒王様が猛威を振るってたよね

としあき : 16/06/05
>初期の頃
竜牙兵と
死闘を繰り広げた鯖たち…
うっ頭が

としあき : 16/06/05
>初期の頃
そら当時は突き抜けてたからな
今でも星4全体宝具の中じゃ
上位だが
他にも優秀なの増えてきたからな

6点(2)
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この記事のコメント(15 件)

  1. 匿名 より:

    全体宝具死んでるか? 今回も腕落とすのに役立ったし、雑魚敵倒す周回では必須だし 役割分担出来ているだろ

    • 匿名 より:

      誰も死んでるとは言ってないけど…そしてあなたの言ってるようなこと言ってるけど

  2. 名無しのFGO より:

    好きな鯖が雑魚専だと思うと残念に思うのはわかる。範囲や規模がでかい宝具は軒並み全体にされるから、いつか出るだろうエルキドゥも全体にされそうだし…

  3. 名無しのFGO より:

    柱みたいな大型の敵にダメージ判定を複数箇所作ったり、雑魚散らし以外にも活かし方はいくらでも考えられるんだがな。

  4. 名無しのFGO より:

    ファブニール、スプリガンとかの巨大エネミーには全体宝具は2倍ヒットしてダメージ2倍とかして欲しい

  5. 匿名 より:

    宝具重ねる前提止めて欲しいアプリゲームで毎月十万以上課金とか出来るかボケ! やって月3千円程度じゃが

  6. 名無しのFGO より:

    ギル、モーさんみたいに特定の相手にのみ単体宝具並の火力が入る感じならいいんじゃない?

  7. 名無しのFGO より:

    まぁ全体は次の鯖の宝具に繋げるという意味でも結構優秀と感じる、相手を全体宝具攻撃&デバフした後に単体で叩くのが気持ちいいでつ。

  8. 名無しのFGO より:

    対人宝具の全体宝具って誰かいるん?

  9. 名無しのフェイトグランドオーダー より:

    むしろラインナップが整ってきた3章以降全体宝具で焼き払えない敵茨木くらいなんです ようやく高レア単体宝具が活きてきてるんです

    • 名無しのフェイトグランドオーダー より:

      Swの父親はモードが出なかったからわからん(血涙)

  10. 匿名 より:

    全体高火力+高確率即死の美女がおるじゃろ?

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