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> 【FateGO】監獄塔に復讐鬼は哭くの難易度は丁度いい?理不尽では無い難しさw

【FateGO】監獄塔に復讐鬼は哭くの難易度は丁度いい?理不尽では無い難しさw(23:10 更新)

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としあき : 16/03/21
てか今回までクリアした感じ、
運営の考える
高難易度って言うのは
・クラスバラけさせて
特化パ組みにくくさせる
・2waveに凶悪な
ボスクラス配置
って事かね?
HP自体は今の所
そこまでインフレしてないし








としあき : 16/03/21
>HP自体は今の所
今回のルーラー組が
HPインフレしてたら
正直令呪やばかったかもしれん


としあき : 16/03/21
>HP自体は今の所
天草の体力インフレされたら
スタン持ちとかNP減少で
対抗しないと誰も勝てない


としあき : 16/03/21
>って事かね?
あと攻撃力高めに
さらに高確率の
クリティカルじゃな
ワイバーンとか殆ど
通常攻撃来なかったぞい


としあき : 16/03/21
>って事かね?
その上でフレ枠固定の
エドモンさん活用すれば
4章クリアしたての子でも
何とかなる難易度って
感じじゃないかな


としあき : 16/03/21
>って事かね?
雑魚が弱くてボスが強いのだと
単にボスにガチガチに
対策して宝具ぶっぱで
終わってしまうから
そういう対策しかない
単純に理不尽に強いボスを
用意しても誰も喜ばない


としあき : 16/03/21
>って事かね?
クラスばらけてると
初見でどのクラスが
どの辺りに配置されてるか
わからんから
こっちの配置しだいじゃ
ちょっと困るな


としあき : 16/03/21
>って事かね?
HPと攻撃トンでも無い
数値にしてハイ高難度
って言われるよりは
ずっといい感じだよね
修練所改装当初から見ると
運営学習したと言うか


5点(1)
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この記事のコメント(4 件)

  1. 匿名 より:

    とりあえず六日目2Wの竜は殺式とかで即死狙わんと、クリばっか撃ってきてきつかった。

  2. 匿名 より:

    麻痺してるけど宝具じゃない攻撃でもレベルHPカンストが1ターン、下手すると一発で殺されるからすでに攻撃力インフレは極まってるんやで 敵味方共に攻撃Downした方がゲームとしておもろいわ

  3. 匿名 より:

    自分は今回ぐらいの難易度で良かったと思うけどなー。 あんま高HPの敵とか出されるとバサカで殴り倒す脳筋プレイになりがちになるし。

  4. 匿名 より:

    HPや攻撃力を上げるだけの難易度調整はゲームが大味かつ運ゲーになるからつまらん。敵のHPや攻撃力はもっと大幅に減らした上(単体宝具撃たれても等倍以下では体力半分も減らないぐらい)で、CPUをもっと賢くしてほしい。ゲージ溜まり次第宝具撃つんじゃなくて、プレイヤーの行動を見て宝具撃つタイミングをかえてきたり、有利クラスを狙って攻撃してきたり、バサカを集中攻撃してきたりとかさ。その代り、今までのように一定ターン経過で宝具撃つ仕様や一部のスキルを連発できる仕様も無くしてプレイヤーと同じ仕様にしてさ。

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