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> 【FGO】経験値産の秀吉って実装しにくいよなwww実際いたら強いんだがなwww

【FGO】経験値産の秀吉って実装しにくいよなwww実際いたら強いんだがなwww(10:10 更新)

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としあき : 16/05/23
サルは長引くとやばそうだな


としあき : 16/05/23
サルはGOで
再現出来なさすぎる
何かの理由で
常時羽柴秀吉止まりが
落としどころか

としあき : 16/05/23
>サルはGOで再現
ターン数で性能変化で
よくないか?
それな宝具撃ったあとに
性能がた落ちでもいいし

としあき : 16/05/23
>サルはGOで再現
まあ鎧宝具の人達の
鎧空気っぷりを見てると
そういった設定
なんでもいいやになる

としあき : 16/05/23
秀吉はちゃんと
実装されたら
面白い鯖になるね
登場から7ターン目で
最大戦力になるなら
ボス戦にぴったり合うし

5点(1)
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この記事のコメント(12 件)

  1. 名無しのFGO より:

    引いて14日後にBANスゥするんやろ

  2. 匿名 より:

    アクティブスキルにしよう バフとデバフを同時にかけて、バフのが効果高いがデバフのが長く続くとかすれば雑だが再現にならなくも……

  3. 名無しのFGO より:

    アンリで徐々にクイック上昇できたから逆やるだけで完成する

  4. 名無しのFGO より:

    もちろんCV山口勝平で

  5. 匿名 より:

    スキルのターン制は実現できるから実装出来ないことはないな。初めからCT必要で7ターン経ったら発動可能とかかな。

  6. 名無しのFGO より:

    現状7ターン以上戦ったのなんてヒロインZくらいな気がするが。

  7. 匿名 より:

    7ターン後には呪いバフ&HP回復無効が強制的に付与された状態で毎ターンHPが削られていくでも良いと思う。 何というか低レアバーサーカーよりも短期戦に特化し過ぎて扱いに困りそうだけどw

  8. 匿名 より:

    経験値鯖はもういらんわ

  9. 匿名 より:

    (カルナみたいな一部の宝具が仕様変更されてる鯖や、ヴラおじみたいな元々の登場作品とキャラが全然違う鯖が居るんだから、 無理に完全再現せずに「シンプルに使いやすいスキル持ちの木下秀吉」「希少な味方バフ盛り盛りでメッチャ強い羽柴秀吉」「アベンジャーみたいな味方にデバフを強いる自バフ持ちの豊臣秀吉」って、どれかに絞って出せば良いんじゃねえかな…)

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