>

> 【FGO】正月リヨ礼装の限凸効果が話題に!これバラのままの方がいいのでは?

【FGO】正月リヨ礼装の限凸効果が話題に!これバラのままの方がいいのでは?(20:10 更新)

7 votes, average: 3.71 out of 57 votes, average: 3.71 out of 57 votes, average: 3.71 out of 57 votes, average: 3.71 out of 57 votes, average: 3.71 out of 5 26点(7)(26点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



・モナリザ交換できる人もできない人も
フレンドガチャで出る
新年リヨ礼装絶対溜めといたほうがいいぞ!
ドロップQPに2017追加だ!
因みに限凸してもドロップ数は変わらず
「与ダメージ17プラス」だから
限凸しないで複数持たせたほうがいいぞ!
フレポでも出る!
回そう!




みんなの反応まとめ!

・わーいリヨ礼装限凸したよー
(なんだその効果……)




・そう!リヨさん礼装の限凸、
勝手に被ダメージ17って思い込んでて
「装備するとQPは増えるけど
毎ターンちみちみと
胃痛みたいなダメージ
食らわなきゃいけないのかよ…」
って思ってたけど与ダメージな。




・リヨ礼装限凸したら
与ダメージ+17がつくと知って
一人で笑ってる




・リヨ礼装2017の限凸効果ちょっと草




・副産物でリヨぐだ子礼装が
限凸できたけど…
まぁ、効果は期待してなかったけど…




・リヨ礼装3枚あるから限凸させたいけど、
限凸した時の効果しょっぱかったから
別にいいかなという気持ちになってきた




・リヨ礼装限凸より
4枚バラでもたせたほうがいくない?
っての今日の朝理解した
(限凸ダメージプラス17)




・リヨ礼装限凸の効果それかよwww




・そういえばリヨ絵礼装の
限凸効果見て爆笑しました




26点(7)
Loading...Loading...

カテゴリ「概念礼装」の最新記事

カテゴリ「雑談」の最新記事

この記事のコメント(36 件)

  1. 名無しのFGO より:

    新たなネタ礼装の誕生か +2017なら壊れだったきがする

    • 名無しのFGO より:

      確かにそのレベルなら強いなwww 常にBチェイン補正乗るようなもんだし

  2. 名無しのFGO より:

    去年の2016が2017になるのとどっちがいいんだろう

  3. 名無しのFGO より:

    +2017ダメージでも 大したことないからいいのに

    • 名無しのFGO より:

      マジで言ってんのお前?

    • 名無しのFGO より:

      エアプ乙 そんなんジャックちゃんのクイックが更に壊れるだけやから実装しないで正解だわw

      • 名無しのFGO より:

        はいエアプ 与ダメージプラスはヒット数に関係ないぞエアプ ネロ祭の時のすまないさんで確認しなかったのかよ つまり+2017でも大した効果ではないってのが正しいぞエアプ共 こんなエアプコメントにそう思う!が多いとかさあ……ほんとにこのサイトはエアプか頭庄司しかいないんだな

        • 名無しのFGO より:

          カード1枚の最低ダメージが2017アップするのを☆3という低コスト礼装が持ってしまう意味が分からない馬鹿が居ると聞いて

          • 名無しのFGO より:

            はあ……エアプ君達さあ…… 確かにね、今までの礼装が+500とかだったのに対して+2017は確かに"比較的"強いかもしれない けどさ、2017だぞ?10万HPの敵がゴロゴロ出てくるゲームでたったの+2017。 ほんとに強いと思うのか? それでもまだぶっ壊れだと思うならは本当に障害持ってると思った方がいいぞエアプ

          • 名無しのFGO より:

            何か障害とか書いてる奴キメェな

        • 名無しのFGO より:

          NP貯まって星じゃらじゃらのジャックのQがコスト3でダメージ2017アップ・・・この強さが解らんとかエアプかな?

          • 名無しのFGO より:

            あと君はさあ、もう1回与ダメージプラスの効果を確認した方がいいと思うよ? あっ、そんな頭がないなら頭庄司のエアプなのか しょうがないから説明してあげるけどさ、与ダメージプラスってのは合計ダメージにプラスするだけなんだよ ヒット数なんて関係ない、ヒット数分に分割されるだけ +500の礼装を付けて、5回ヒットの攻撃をすると1ヒットごとの表示に約100ずつ多く表示され、最終的な合計ダメージが+500になるだけ わかったかエアプくん、ジャックのQもBもAも関係ないんだよ?

        • 名無しのFGO より:

          ジャックのクイックのダメージを合計5000位として考えるとquick25%のあれでもダメージは6250 2017プラスだと7017。他補正が一切かからないと考えても「コスト3」で単純に全カードに+2000されるから十分強い。エアプ(笑) 確かにジャックで語る必要はないが。

          • 名無しのFGO より:

            揚げ足とるようですまないけどレア度が3でコストは5な

        • 名無しのFGO より:

          冬木の骨がartで死ぬ。場合によってはquickでも死ぬ。素殴りで。

    • 名無しのFGO より:

      お前のようなアホが運営に居なくて良かったわ・・・w

      • 名無しのFGO より:

        君のようなおバカさんはちゃんとお勉強してた方がいいと思うんだ……w

        • 名無しのFGO より:

          仮定の話でそこまで言ってくるのもアホだけどな

          • 名無しのFGO より:

            最初に言ったやつはどうなんですかね……w そこまでってどこまでなのかな……? 「お前のようなアホが~」は言ってもいいラインってことなのかな……w お馬鹿さん……素直に草だw

    • 名無しのFGO より:

      そんな寄って集って否定するほど頭おかしい意見かこれ?

  4. 名無しのFGO より:

    QPが2018になると思って重ねてちょっとショックを受けた俺がいる

  5. 名無しのFGO より:

    凸したらQP20170追加を期待してたわ・・・

  6. 名無しのFGO より:

    与ダメ+17とか草生えないなぁ・・・ ガッツ1回(HP2017回復)とかだと面白かったかな

  7. 名無しのFGO より:

    全員モナ凸できるようになった現状ではどうせ使う機会ないしネタ礼装はとことんふざけるがよろし

    • 名無しのFGO より:

      取得QP量が20170未満なら複数獲得出来るこっちの方がコスト面で見ても装備可能枚数で見ても良いし、特に素材集め周回なら低レベル回ることもあるから固定値2017は割りと有用 使う機会無いなんてことは全くない

    • 名無しのFGO より:

      フリクエ半減の時に冬木で骨周回時にフル装備すると副産物のQPが割と上手い 宝物庫には及ばないがQPのついでに骨が貰えると思えばアリだろ?

  8. 名無しのFGO より:

    期待してなかったけど、笑ったわ 与ダメ+17はお年玉だろうね

  9. 名無しのFGO より:

    去年の礼装も限凸でダメージプラス16じゃなかったっけ。なんでそんな意外そうなの?

  10. 名無しのFGO より:

    リヨ絵の礼装は何気に正月しか来ないから割と欲しいんだよねw 効果もフルで持たせて序章あたりのフリクエ回すんならまあアリ

  11. 名無しのFGO より:

    仮定の話でいちいち長文で返してるやつがいて面白いわwww

    • 名無しのFGO より:

      エアプくん……w そんなことで笑えるなんて……w 可哀想な人生だ……w

  12. 名無しのFGO より:

    与ダメ+2017だったらEXアタックで合計8068増えるんだから普通に考えたらぶっ壊れだわなw

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加