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> 【FateGO】スキルの回復量を増やしてくれ!序盤からこれくらい欲しいぞ!

【FateGO】スキルの回復量を増やしてくれ!序盤からこれくらい欲しいぞ!(8:10 更新)

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としあき : 16/02/22
回復とかスター増加する系の
スキルは使いづらいが
ちゃんと効果は
実感出来るいいものだ

としあき : 16/02/22
回復スキルはもうちょい
回復量多くても良いのでは

としあき : 16/02/22
回復スキルは固定量(据え置き)
+最大HPの○%とか欲しい
これで序盤から終盤まで使えるはず

としあき : 16/02/22
>回復スキルは
敵に回ると数万回復するぞ
特に仕切り直しAのすまないさん

としあき : 16/02/22
>特に仕切り直しA
真の舞い降りし最強の魔竜に
なってしまうのか…

としあき : 16/02/22
>特に仕切り直しA
また
「敵だとつえーんだな
この自称竜殺し」
とか言われちゃうんだ…
 

としあき : 16/02/22
>回復スキルは
それは敵の回復量が
ヤバい事になる

としあき : 16/02/22
普通に固定量多くすれば
いいだけでは…
ボスで回復スキル持ちが来たら
最大HP○%は厄介だと思うし…

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この記事のコメント(4 件)

  1. 名無しのFGO より:

    敵でスキル効果変えるのは出来るって、黄金律で証明されてる。 しかし、それだと星2星一キャラが使いにくくなるな

  2. 名無しのFGO より:

    マイソロ無印のクラトス…うっ頭が!

  3. 名無しのFGO より:

    ちょっと待って!皆庄司のワナにはまってるぞ! そもそも味方と敵のスキル効果が同じである必要なんか無いんだ。 こっちは割合、敵は固定がむしろ普通だと思うんだ。 現状だと回復というよりダメージ緩和程度だし。

  4. 名無しのFGO より:

    ハンドルネームが全てとしあきで草

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