ジャンヌ・ ヴラド三世 幕間の物語 みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

> >

> ジャンヌ・ ヴラド三世 幕間の物語 みんなの反応まとめ

ジャンヌ・ ヴラド三世 幕間の物語 みんなの反応まとめ(21:00 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加



 

 

Apo鯖先行強化って感じですかね



みんなの反応まとめ!

 

 

ジャンヌの宝具強化嬉しい……というかめっちゃ強くなったのでは

 


 

・ジャンヌがいっきに優秀な殿になったか

 


 

・幕間のジャンヌ、可愛すぎかよ

 


 

・ジャンヌに比べたらと思うが、ヴラドも強化来てたからやったが、こちらの強化もやばくない?
倍率などはまだ、確認してないけど足りなかった物が補われているからかなり良い強化がきたな。

 


 

・ヴラドの幕間可愛すぎかよ。萌え死ぬ

 


 

ただでさえ強いヴラド公に攻撃バフがつくとかやばすぎるよな

 


 

これ敵として出てきたらめっちゃ困るやつだねジャンヌ…基本ルーラーはそうだけど

 


 

・ジャンヌの強化で思わずジルもにっこり

 


 

・ジャンヌくん宝具強化かなりうれしいし十分なんだけど真名看破くんどうにかなりませんか

 


 

・単体で考えると,火力の金時,生存のタニキ,バランスのヴラド公,サポと殴りの婦長で恒常バサカ豊作やなぁ。

 


 

・ああ……ヴラドさんの弱点は、他の鯖で補助しないと火力バフがなかったこと……。
その唯一の欠点が克服された今、対単体バーサーカーとして最高峰の位置に……!

 


 

ヴラドの火力上がったのは純粋に嬉しい
絆MAXで連れ出す機会があんまり無いけどお遊びに使って楽しい性能になった
防御バフ倍率上がったのも嬉しい

 


 

愉悦麻婆三号



BBのスキルでスタン回避できると思った矢先に、スタン無しと来ました。弱体解除もついて、耐久パの要となりそうですね
ヴラド公は攻撃アップが来たことで、アーツパのアタッカーとして、ますます需要が高まりそうな気がします。個人的に、ゲーム初期に来てくれた鯖なのでこの強化は嬉しいです
※一部コメント規制致しました。節度を持ってコメントするようお願い致します

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「ヴラド三世」の最新記事

カテゴリ「ジャンヌ・ダルク」の最新記事

この記事のコメント(55 件)

  1. 名無しのFGO より:

    敵だと宝具使うとカカシになるから楽だったのに 今度から面倒になるなジャンヌ

  2. 名無しのFGO より:

    今回一番恩恵がデカイ二人 スタメン入りも十分入る余地できた

  3. 名無しのFGO より:

    ジャンヌ宝具3・フレマーリン・マシュで手軽に耐久パーティー出来るようになったわ。まさかレアプリにした奴はおらんやろ?

  4. 名無しのFGO より:

    と、スタンが無くなるとはどういうことか理解出来てない馬鹿が申しております

  5. 名無しのFGO より:

    ヴラドさん攻撃バフ1.5倍ぐらいあるらしいね。

    • 名無しのFGO より:

      カルデア内では通貨が流通してるんだな、もしかするとAPかな?というか、ジャンヌも働いてる?

  6. 名無しのFGO より:

    居るよなぁこうやって何故か水を差す奴。お願いだから黙っててくれや

  7. 名無しのFGO より:

    ジャンヌの幕間での「おごりますよ」発言の後で出てきた名前を見て、「えっあの人たちカルデアでそんな商売してるの?」って思ってしまったw

  8. 名無しのFGO より:

    良強化ですごいわ!開幕でこんなに満足する強化もなかなかないからすごい

  9. 名無しのFGO より:

    ジャンヌはスタンなくなったからチェインエラーに悩まされることもなくなったし、ヴラドは火力不足を補えるようになった この調子で不遇鯖救われるといいんだがねぇ

  10. 名無しのFGO より:

    ただでさえ20万overでてたうちのヴおじが宝具乱打でブレイクシステムハムハムするってマジ? ごめんすでにしてたわ

  11. 名無しのFGO より:

    まあ、ジャンヌの出番は引き続きないんですがね、、、、、

  12. 名無しのFGO より:

    ジャンヌ弱体化解除って… 剣式の宝具で良いところが即死しかないじゃないか!

    • 名無しのFGO より:

      短絡過ぎ。別に毎回一緒に出すわけでもないだろう。相手によってジャンヌ使わない編成だってあるだろう。使分ける事考えようぜ。

  13. 名無しのFGO より:

    ジャンヌいません

  14. 名無しのFGO より:

    なくなっただけじゃないのがわからないのか?弱体解除って読めない?

    • 名無しのFGO より:

      弱体解除とか同じできる奴が腐るほどいるのに今更宝具に追加されてもゴミなんだよなー まあ粗大ごみから燃えないごみ程度にはなったんじゃない?そんな程度で満足できるなんてほんと羨ましいわ

      • 名無しのFGO より:

        あれだ。この子ジャンヌレアプリにしちゃった子か、未だに引けていない子だ。

        • 名無しのFGO より:

          こういう人は大体エアプだから、何にでもケチつける。気にしないのが一番。

      • 名無しのFGO より:

        弱体解除できる他の鯖もそりゃいるが、編成によるし。てか腐るほどいねぇだろ

  15. 名無しのFGO より:

    正直スタンがなくなったところでってのは思ってたけど、弱体解除はありがたいな…ってこれ全体だよね?

  16. 名無しのFGO より:

    ジャンヌは相手によっては選択肢に入る様になったかな。完全に趣味鯖やったし。あとスキル何とかなりませんか?(乞食)

    • 名無しのFGO より:

      Apoコラボの強化を待てしか

      • 名無しのFGO より:

        数少ないルーラーだから一応BB戦において、うちではスタメンだったものだから、強化前でも完全な趣味鯖ではないような気もするけど…。ジャンヌ持ってるけど、天草や水着マルタは持ってない人っているだろうし。

  17. 名無しのFGO より:

    顔真っ赤でワロタ ダッサw

  18. 名無しのFGO より:

    お会いできて本当に良かった!

  19. 名無しのFGO より:

    しかし序盤は彼もお世話になっていたと言う。

  20. 名無しのFGO より:

    この程度で強化されたと思ってんの?とか言ってるやついるけど選択肢入りすらしなかった鯖が選択肢の1つとして入るようになったのは充分強化されてると思うんだが?

  21. 名無しのFGO より:

    単騎でアーツチェインしまくれば2ターンに一回宝具撃てそうだし、ヘラクレスに続いてジャンヌも単騎駆けが最適にならないか?

  22. 名無しのFGO より:

    顔真っ赤で草

  23. 名無しのFGO より:

    出来ればキアラ戦でマーリン、ジャンヌ、フレマーリンの無敵耐久チームでどれくらいで倒せるかを実験して見たかった。

  24. 名無しのFGO より:

    この強化でも雑魚雑魚騒いでる奴はどんだけエアプなん? 十分戦力に数えられるよ。 それともガチの総合失調?

  25. 名無しのFGO より:

    ヴラドおじさま初期リセマラ初☆5だったから100スキルマにしてるから本当に嬉しい。

  26. 名無しのFGO より:

    無敵と防御アップを撒きながら弱体解除、撒いたターン内でアーツチェイン攻撃で再びNPを溜める事が可能になった ということが果たしてどういうことかを理解出来る頭を持ってない奴からしたら微妙強化なんだろうな

  27. 名無しのFGO より:

    ジャンヌよあとはスキルだ 待っとるぞ

    • 名無しのFGO より:

      ジャンヌもそうだが、謎のヒロインXを頼む。スキルが軒並み死んでる。

  28. 名無しのFGO より:

    今回の強化で、ウラド、ジャンヌ、玉藻での不沈のアーツパが完全な物になったから個人的にはありがたい。欠点だった、ウラドの火力不足、ジャンヌの宝具後のスタンはよく悩まされたけど克服されてよかった。後は敵として出たらどう対処するか…(特にジャンヌ)

  29. 名無しのFGO より:

    昔のジャンヌ一強の時代また来てくれ

    • 名無しのFGO より:

      さすがにそこまでは無理じゃない?ジャンヌ一強の時代はまだ大体のクラスが戦力揃ってなかったし、何よりルーラーに敵うクラスが狂しかなかった。当時はマシュもシナリオの関係で強化できなかったしな。

  30. 名無しのFGO より:

    一番最初に来てくれた星5がジャンヌとヴラド公だったからなんかすごく嬉しい

  31. 名無しのFGO より:

    幕間でヴラド公の今までなかった一面を見れたのが一番嬉しい。あの写真ほしいわーw

  32. 名無しのFGO より:

    スキルがまだまだ足引っ張りまくりだなあ… こっちはいつ強化くるんだ?

  33. 名無しのFGO より:

    そういやジャンヌもヴラドもモーション変更一緒に来てたな 何だかんだでこの二人は調整は要る時は一緒なのかもな

  34. 名無しのFGO より:

    ジャンヌが敵で出てきたらとか言うけど邪ンヌでワンパンだから大丈夫だぞ

  35. 名無しのFGO より:

    味方としても使われないし敵として出てきてもワンパンとかなんのために存在してるんですかねぇ ヴラドは強化されたのにジャンヌはこの程度で強化とか恥ずかしくないんですか!

  36. 名無しのFGO より:

    ヴラド一番最初に来てくれた星5だからすっごく嬉しい!

  37. 名無しのFGO より:

    ブラドおじさん結構お茶目でフフッってなる

  38. 名無しのFGO より:

    「強化入る前のジャンヌ」と「強化入った後のジャンヌ」は別物だぞ? 性能面だけで語れば強化前のジャンヌはディスられてもしょうがないレベルだったジャマイカ

  39. 名無しのFGO より:

    初期鯖達はhit数とかカード性能もなんとかしてくれませんかねぇ

  40. 名無しのFGO より:

    えっちゃんを裏切った魔女を許すな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加