【FGO】ケツァル・コアトルとアーラシュを組もうとする人続出!久々に新たな運用法が! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

> >

> 【FGO】ケツァル・コアトルとアーラシュを組もうとする人続出!久々に新たな運用法が!

【FGO】ケツァル・コアトルとアーラシュを組もうとする人続出!久々に新たな運用法が!(12:10 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加



・ちょっと待って!
ケツァルコアトルのスキル2
アーラシュと相性良すぎない?
宝具威力が上がる上に
アーラシュが場に残るんですけど…




みんなの反応まとめ!

・バスター&ガッツ付与とかいう
アーラシュ使いの
ケツァルコアトル姉さん




・ケツァルコアトルの
バスター+ガッツって
アーラシュにつけたら
めっちゃ強いやつやん




・ケツァルコアトルは
スキルを見れば見るほど
アーラシュさんと一緒に使いたい。
ステラしろって言ってるよw




・ケツァルコアトル引けば
バスター強化して更にガッツつけて
ステラ撃てんだよな




・ケツァルコアトルさんの
バスターバフ&ガッツ付与、
最初に思い浮かんだのが
アーラシュと並んで
ステラを2回撃たせようとする姿




・ケツァルコアトルのスキル2で
アーラシュにガッツ付ければ
ステラうち放題じゃんとか思ったけど
そんな簡単に
NPたまらないということに気づいた




・もしかしてケツァルコアトルとアーラシュって
相性いいのでは?




・ケツァルコアトルさんのせいで
ステラさんがステラ出来る回数が
増えるのか




・何も考えずケツァルコアトルと
アーラシュ一緒に使ってたんだけど
待って
ガッツ付与でバスター強化のスキル持ち…?




1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「アーラシュ」の最新記事

カテゴリ「ケツァル・コアトル」の最新記事

この記事のコメント(59 件)

  1. 名無しのFGO より:

    ステラガッツチャレンジと言うFGOの闇

  2. 名無しのFGO より:

    ステラの強さは撃ったら退場ってのも込みだからなー 一概に相性いいとも言えない気がしないでもない

  3. 名無しのFGO より:

    凸カレと孔明あれば3ターンで2回いけるか

    • 名無しのFGO より:

      未凸カレでも行ける

      • 名無しのFGO より:

        凸しなくても1発目は撃てるけど、2発目撃つならそこで弓矢作成使うって想定じゃないの?

        • 名無しのFGO より:

          フレ孔明込みなら未凸弓矢作成で一発オダチェンで孔明出てきて二発だから連発自体は未凸カレと自前孔明でできる

  4. 名無しのFGO より:

    不死身のアーラシュマジグランドだわ

  5. 名無しのFGO より:

    2発目打つまでにアーラシュは持つのか? 直ぐに死ぬと思うのだが?

  6. 名無しのFGO より:

    アーラシュに2発目撃たせる意義があんまないだろうに…

  7. 名無しのFGO より:

    最後に使うか、次のターン生きていれば、オーダーチェンジすればいい。アーラシュェ…

  8. 名無しのFGO より:

    ムーチョカレスコアーラシュ孔明オダチェン孔明とか脳死が捗りすぎんだが?

  9. 名無しのFGO より:

    アーラシュは退場するからこそ強いんだよなぁ

  10. 名無しのFGO より:

    瀕死のアーラシュ残っても扱いに困る

    • 名無しのFGO より:

      カレスコ+孔明ステラで1ウェーブ飛ばす、孔明+弓矢作成+オダチェン孔明で二発目打って退場。控えに星+20礼装持ちがいれば孔明バフかかったムーチョがボスを殴り殺す。完璧な布陣じゃない?

  11. 名無しのFGO より:

    ロムルスが七つの丘で前から同じことできたんじゃが

  12. 名無しのFGO より:

    ムーチョが単体だし結構使いやすそうだな、オダチェンW孔明で1、2waveとステラで消して控えからも即ブッパ連れてくれば捗りそうだ

  13. 名無しのFGO より:

    菩薩にケツァルと今回のガチャにはステラへの熱い思いがある

  14. 名無しのFGO より:

    ローマ「」

  15. 名無しのFGO より:

    アーラシュ+完凸カレスコにケツァルコアトルでバスターガッツ付与ステラ 次に弓矢作成で30、孔明全部で50、霊子譲渡orオダチェンオジマンとかの20チャージでもう一回ステラか

  16. 名無しのFGO より:

    バスター強化はいいけどアーラシュ残してどうするんだよ

  17. 名無しのFGO より:

    逆に致命的なデメリット付きの超強化パブとか出たらめっさ輝きそう

  18. 名無しのFGO より:

    アーラシュ使ったことないけど、ステラ+退場がメリットじゃないの?

  19. 名無しのFGO より:

    ケツが全体宝具なら周回にケツ、アーラシュ、孔明で行けば アーラシュ、ケツ、アーラシュでさくさく周回できたかもな だったらアーラシュ、スパルタ、孔明、タマモキャットで終わらせたらいいじゃんってのはなしで

  20. 名無しのFGO より:

    アーラシュさんをその場に残す意味とは一体

  21. 名無しのFGO より:

    アーラシュはステラァの後退場して頂けるから使い勝手が良いのであってだな

  22. 名無しのFGO より:

    退場するから動かしやすいのに残したら邪魔だろ、何回も撃ちたいなら玉藻アイリと組ませれば良いよ

  23. 名無しのFGO より:

    強化ステラを2連射できるのが強いって話なのに わかってない奴大杉問題

  24. 名無しのFGO より:

    下手な単体宝具より威力あるんだぜステラ。

  25. 名無しのFGO より:

    退場しないならアーラシュ使う意味なくね? おられても困るんだが

  26. 名無しのFGO より:

    アーラシュ退場しないからとか頭悪いやつ多過ぎでしょ意味わかってないな

  27. 名無しのFGO より:

    そこまでアーラシュ介護する方が意味わからん 凸カレ少ないんだろうなぁ

  28. 名無しのFGO より:

    ムーチョ+ステラの話題をしてるんであって他のが強いとかは話してないんだ。そこまで理解出来る様になってから発言してくれ

    • 名無しのFGO より:

      ムーチョ+ステラだけで考えるんだったら余計アーラシュ生き残らせる意味ねーよ

  29. 名無しのFGO より:

    アーラシュ残ってどうすんだよ オルニキ、キントキ、ジャンヌオルタ、頼光に使ったほうが何倍もましっすわww

  30. 名無しのFGO より:

    初撃の火力を上げるだけでその後は控えに回ってアーラシュ・アイリ・玉藻の元祖ステラガッツチャレンジ体制になるだけなんだよなぁ。

  31. 名無しのFGO より:

    どうやって2回目うつの? アーラシュ残っても邪魔になるだけなんだが?

  32. 名無しのFGO より:

    アーラシュ場に残してどうすんだYO

  33. 名無しのFGO より:

    宝具威力高くすぐ交代できるのが一番のメリットだから 生き残らせてもな

  34. 名無しのFGO より:

    とりあえず安定して二回捗る撃てるようになるな おれはやらないけど

  35. 名無しのFGO より:

    ぐだ「令呪か孔明で再装填してやるから、もう一発死ぬ気で撃ってこい」……なんという鬼畜

  36. 名無しのFGO より:

    酷使無双はやめて差し上げろ

  37. 名無しのFGO より:

    攻撃力が死ぬほど上がるけど次のターン死ぬとかのほうがかみ合うと思う

  38. 名無しのFGO より:

    令呪使うか他のキャラで介護すればステラ2連射できるが 対ボスにせよ周回にせよそこまでするメリットが殆ど無い

  39. 名無しのFGO より:

    3人目が孔明でオダチェンでフレ孔明も入れれば連射いけるんちゃう

  40. 名無しのFGO より:

    実用性とかどうでもいいのよ 流星一条が流星二条になるのがいいのよ つまりただのロマン

  41. 名無しのFGO より:

    雑魚セイバーを二回@10万で薙ぎ払えるのすごい。

  42. 名無しのFGO より:

    アーラシュって新しいサーヴァント出る度にコンボ色々考えられるよな。マジ大英雄だわ

  43. 名無しのFGO より:

    ムーチョ式流星二条における最大の利点は必然的にバフ増し増しになるムーチョが最後に来る高耐久の敵に全力で当たれる事くらいだな、ちょうど絆も上げたかったしエビフ山で遊んで来るわ

  44. 名無しのFGO より:

    ただのネタだろな ケツとステラのクラスが違う時点であんま噛み合わないし

  45. 名無しのFGO より:

    アーラシュとコアトルさんそしてマーリンこの3人を組ませると マーリンでもバスター強化出来るし宝具で瀕死だったアーラシュさんを無敵で保護一緒に宝具を使っていれば…瀕死から復活するという…連携が…

  46. 名無しのFGO より:

    アーラシュ弓矢作成10に凸カレ、ケツ姉にカレスコ、孔明、魔術協会制服。1ターン撃ちしなきゃ凸カレスコは要らないか。

  47. 名無しのFGO より:

    少しNP効率悪くないし、スキルで防御アップと体力回復、NPチャージができるから打ったあとも案外生き残りやすいよ まぁ、聖杯使ってる場合の話だけどね

    • 名無しのFGO より:

      だから生き残しても2ターン目にまた撃つんだって。必要なのは弓矢作成10だけで聖杯はいらない

  48. 名無しのFGO より:

    いったい何式のステラがあるのか..もはや牙突だな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加