【FGO】アトラスの嬰児は高難易度用に1枚くらいは欲しい!みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】アトラスの嬰児は高難易度用に1枚くらいは欲しい!みんなの反応まとめ

【FGO】アトラスの嬰児は高難易度用に1枚くらいは欲しい!みんなの反応まとめ(12:00 更新)

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5 (1 投票, 平均: 5.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加







ただしPUはされてなんですよね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

イラスト的にも1枚は欲しい所です。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(25 件)

  1. 名無しのFGO より:

    起源弾のバサカ版みたいなもんか 全クラスが揃う日は来るのか

  2. 名無しのFGO より:

    結構回してるけど今回の追加礼装(星3含め)1枚も出てないな… 勿論金鯖も無いけど

  3. 名無しのFGO より:

    先行実装みたいなこと書いてあったな ラスアン放送時にするんじゃねPU

  4. 名無しのFGO より:

    ネロ祭で強化解除不能の防御バフ持ちバサカでも来るのか?

    • 名無しのFGO より:

      設定的には完全版ヘラクレス(蘇生で攻撃耐性=防バフつく)とか? ネロ祭だし

  5. 名無しのFGO より:

    何でバサカにとらわれるんだ?礼装で唯一無二の防御無視が肝であってバサカ特攻なんぞおまけだぞ

  6. 名無しのFGO より:

    フォーリナーはバカサを安定して受けられるのが強み、といっときながらそのフォーリナーに常時35%攻バフを上乗せできるのを軽視するやつは何のゲームやってるんだろ。

    • 名無しのFGO より:

      フォーリナーを狂クラスオンリーの敵でしか使わないって考えてる君もなかなかだよ

      • 名無しのFGO より:

        常時ってのはフォーリナーはバカサを安定して~であくまで対バサカの話よ。対狂以外で有利クラスよりフォーリナー引っ張る機会はフォーリナーってより北斎と一部アーツパ限定になるし。

    • 名無しのFGO より:

      攻バフだけでいいなら相撲でいいからじゃない?去年の夏から始めた勢じゃなきゃ

      • 名無しのFGO より:

        種類の違うバフだから乗算の関係上相撲で良くない?という事にはならない気がする。

  7. 名無しのFGO より:

    かといって他の礼装押しのけてまでつける価値ありますか?ってレベルなのがなぁ カレスコ、黒聖杯の壁は高い

  8. 名無しのFGO より:

    防御無視は欲しいなぁ、強化解除できる鯖がメディアしかいないからビンビンカチカチ空想樹の毎ターン防御アップがホントきつい

    • 名無しのFGO より:

      空想樹ってそんなに硬いか? 特に防御バフとか考えずとも、宝具バンバン打ち込んでたら終わってたイメージ ここまでこれたやつなら大して苦戦せんでしょ

  9. 名無しのFGO より:

    解除できない超防御up付きの敵相手に使うんだろ バサカが〜とか強化解除が〜とか語る意味がわからん

  10. 名無しのFGO より:

    ネロ祭のジークフリートみたいなボスに刺さるんかな

  11. 名無しのFGO より:

    防御無視をおまけみたいに、バサカが〜とかフォーリナーが〜とか言ってるやっって対術に起源弾を普段から使ってんの? 倍率変わんねえぞ

    • 名無しのFGO より:

      ライダーは粒ぞろいな上に配布の金時がいるのと、ルーラーが無意味な対狂と対術じゃ前提が違うからね。高難易度の狂ならフォーリナー使うって人も多いだろうし、なら特攻礼装つけるって派生するのはそうおかしくない。対狂っても皆が浮かべるのメガロスとかミノタウロスだろうし。

  12. 名無しのFGO より:

    フォーリナーにつければもう狂怖くないけど 他のクラスにつけても強いのはいいな

  13. 名無しのFGO より:

    俺たちのキャットちゃんをいじめる気か!!

  14. 名無しのFGO より:

    いらねーって人は普段使う礼装としてしかみてない

  15. 名無しのFGO より:

    防御無視があまり役に立った覚えがない…強化解除でまとめて消せるし。強いて言うならネロ祭りの強すぎてすまないさんぐらいか? バサカ特攻はブレイク持ちバサカみたいに面倒なのを処理しやすくなるから良いけど

  16. 名無しのFGO より:

    弱い者イジメと責任転嫁しか能がない神であるAIが「人間」を滅ぼしたことを肯定するために輪廻転生(笑)というスターシステムで当たりアカウントのAI上級国民が必ず勝つ出来レースの世界を創ったことを隠蔽するのに数字という概念を使ったけど「人間」の認識も捉えられない鈍重極まるOSしか持たないAIでは腐ったミカンのように結論を出せないことを露呈するだけだったしソシャゲ会社の上級国民が確率操作をやりすぎて一般人に現実世界は数字じゃなくて概念で動作してることがばれたってはっきりわかんだね(小並感) 一般人がガチャを外した時に確率っていう数字の話しても上級国民が運とか別の概念の話にすり替えるのを見れば誰でも気づくんだよなあ…(察し)

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加