【FGO】高難易度クエストは常設してほしい?みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】高難易度クエストは常設してほしい?みんなの反応まとめ

【FGO】高難易度クエストは常設してほしい?みんなの反応まとめ(16:00 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加



 

高難易度クエストについて、やはりイベント以外でのプレイもしてみたいのか?みんなの意見をまとめてみました。


みんなの反応まとめ!

 

 

・鯖引いた時に使用感試せる高難易度クエスト常設して欲しくてキレてる



 

・高難易度クエスト常設されないかな・・・
敵はクラスも種類もランダムで3体3wave構成で、相手がサーヴァントだったらスキルもフツーに使ってくるような。
編成したパーティーを試したいなーとおもって。

 


 

・そういや敵強くなったのも6章からか
ガウェンとか最初負けイベントかと思ったよ
キャラ揃えば高難易度クエストも面白いからdqmslの巨竜みたいに腕試し的なの常設してほしいなぁ



 

・こういうとき、高難易度クエスト常設してたり、ストーリーのボス戦の再戦機能があったらな〜と思っちゃいます…特に6章は石割ったりしたクエスト多々あるので、かなり戦力が揃った今もう1回やってみたいんですよね…



 

・常設で高難易度置いてくれないかなぁ



 

・やはり程よく育ったところで再戦したいし高難易度は常設してほしいのでござるな

 


 

・まぁ高難易度を常設してるならまだしも、時間が決まってるから余計になんだよなぁ



 

・高難易度来ないと育成する意味というかモチベがね…
常設して欲しいレベル



 

新宿までクリアしてると、普段は種火周回くらいしかやることないですからねぇ
常設で高難易度クエあったら話はまた別なんでしょうが……w

 


 

・高難易度ステージがあってもいいけど、そういうのは常設しておいて欲しいなあ



 

FGOは月変わり高難易度ダンジョンみたいなの常設しないかなぁ

報酬は初クリア時だけでさ、毎月めっちゃムズいの一つやれるとか楽しそうやんを



 

・FGOあまりむずかしいステージがなくて育成する気が起きないので常設の高難易度ステージおいてほしい。



 

FGOの育成してるときのつらさって単純にめんどくさいだけじゃなくて育成終わったときにどれだけのものか使用感試しにいける高難易度が一つも常設されてないことだって気がついた

 


 

・fgoは新しいパーティ組んだ時に試運転したいから高難易度クエ一個だけ常設して欲しい



 

愉悦麻婆三号

やっぱり欲しいですよね常設の高難易度クエスト。色々パーティ考えても試せる場所が少ないっていう…。
今回の戦場の鬼とかは楽しいですね!編成の自由度が高い!こんな感じのクエスト増えて欲しいです!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(31 件)

  1. 名無しのFGO より:

    二週目以降の高難易度クエスト、少なめでいいから絆ポイントくらいくれてもいいのになぁと思う

  2. 名無しのFGO より:

    高難易度はいらないけどパーティ試運転用の模擬戦みたいなのはほしいAP消費は0か1ぐらいで

  3. 名無しのFGO より:

    そんなにみんな高難易度欲しいのか。 むしろ面倒としか思っていないのだが・・・。

  4. 名無しのFGO より:

    伝承結晶が一回に一個、三個まで確率でドロップする高難易度クエを、3ヶ月に1つ設置とかなら欲しい。

  5. 名無しのFGO より:

    高難易度を求めるゲームじゃないので外圧

  6. 名無しのFGO より:

    当時はボコボコにされた茨木相手に、どれくらい強くなったか試してみたい気持ちは有る(イベントごと復刻しろとは言ってない)

    • 名無しのFGO より:

      復刻きたらストーリースキップして3億DP稼いであとは放置してるだけで石10個貰えるしな しかもAP消費しないからフリクエとか宝物庫まわれるという紙イベ!やっぱ羅生門って頭芥川だわ、もとい頭塩川だわ

      • 名無しのFGO より:

        羅生門は普通のイベント。文句言ってる奴は茨木を倒せない雑魚かAPとBP使いきろうとする馬鹿じゃないの?

        • 名無しのFGO より:

          倒せる倒せないの問題じゃねーわ、まともに羅生門イベやってねー雑魚が知ったかぶってのたまうな

          • 名無しのFGO より:

            DPも最後まで稼いだけど?これでも知ったかぶりになるのか?

          • 名無しのFGO より:

            ほんで皆が嫌なのは茨木の強さとかダメージ稼ぐとかBPという別で減らさなきゃならないスタミナに、ストーリーが微妙ってことくらいだよね?他にもっと嫌われるような要素あったっけ?

        • 名無しのFGO より:

          事前告知なし、ドロップ素材なし、無駄に長い開催期間、しかも討伐速度が速いと理由も言わず期間短縮、茨木討伐後の報酬言わずにいるから何か貰えると思うユーザーたちはDP稼いだあともドロップ素材なしの茨木更に周回、ストーリーも糞、討伐報酬は3億DP以上稼いだやつも初級1回殴ったやつでも変わらず石10個、当初配布を期待された茨木はガチャにも追加されずそのあとの鬼ヶ島で出てくる羅生門イベの前は2ヶ月空白期間があった上でそのゴミイベ、まともにやったならうまみのない叩かれる要素しかないことはいくらでも分かると思うんだが知ったかぶってなきゃそんなどや顔出来ませんよね(笑)それとも蟲爺みたく記憶が劣化したか?

          • 名無しのFGO より:

            事前告知ないのはおかしいと思うが羅生門の評価とは関係ないよね?なにか貰えると思うユーザーたち…それはただの勘違いだし、素材は落ちないけど凸で鯖の登場時スター20個+NP50のかなり使える金時礼装はドロップする。あの礼装を実装されただけでもかなり評価できる。石10個少ないかもしれないがそもそもイベントで貰える石の量が少ないしもらえるだけマシ、茨木実装に関しては実装されただけ良くないか?アキレウスとか哪吒とかまだ実装されてないし当時の茨木は皆嫌ってたろ。消費されるスタミナもBPでAPは好きなように使えるんだからこっちに損はない

          • 名無しのFGO より:

            泥素材なし、ストーリー糞、無駄にHP高い敵を延々叩くだけとか頭基地外くらいしかやらないと思うんだが?石10個と泥礼装の為だけに周回とかwwwユーザーの勝手な勘違いって言うがレイドイベやってゴミ報酬とか誰が予想できんだよwww あとエアプだから知らないんだろうが礼装泥は紗那王も泥したから金鯉のみの泥率はかなり低かったぞ。あんだけ大々的に茨木告知しといて茨木はガチャ入らずイベ二つ挟んでから実装とかおかしいと思わないんですね頭基地外は。茨木が嫌われてたのも糞イベのヘイトが茨木に集まってただけなんだが知らないんだろうな

          • 名無しのFGO より:

            それはお前(等)が軟弱なだけで基地外じゃないからね。礼装の確率低いと言ってるが俺でも限凸2枚持ってるし周回不足なだけだろ?1枚でも限凸してれば十分だしね。ゴミ報酬もなにも報酬があるって告知自体あったっけ?あるかわからないものを予想してキレてる方がおかしいと思うが、そんで結局ヘイト貯まってるなら実装したところでって感じだろ。ブーメランになってるぞ

          • 名無しのFGO より:

            いや、俺も凸礼装金鯉も紗那王も持ってるし勝手に持ってない認定されても……討伐報酬のないイベントなんてあるのかー知らなかったなーそんなのみたことないんだけどww糞要素なけりゃヘイトあつまんねーんだから実装されても意味ねーわけねえだろ。つーか何がブーメランなのwww

          • 名無しのFGO より:

            先にエアプやら知ったかぶりやら雑魚認定してる奴に言われたくないな、持ってないだろとは言ってないし。FGOは他のソシャゲとは色々違うし報酬絶対あると思うのはやはり勝手だよ。いい意味なら低レアが活躍できるソシャゲは他にないだろうし、悪い意味なら他とは違うから叩かれてきてるわけだから ヘイト貯まってるのに実装してもって話、糞要素なけりゃってあのときは結果的に嫌われてたんだからそんな仮定意味ないだろ

          • 名無しのFGO より:

            自分が先に馬鹿認定したことは棚上げですね、わかります。エアプじゃなくイベントやってたら擁護出来る要素なんてないことくらい分かると思うんですがね!報酬あると思うのがユーザーの勝手って、射的で的に当てて景品が貰えると思うのは客の勝手ってくらい無茶苦茶なこと言ってるんだが意味分かってるか?低レア云々話に関係ないし、茨木が実装されてりゃ茨木が手に入らないっていう不満を消せるから意味ないことはないって書いたんだがな

          • 名無しのFGO より:

            正月勢なんだが、話を聞くとまるで羅生門は金鯉礼装のドロップと石10個だけで他一切無し、しかも石10個は一回でも殴れば貰える物で何億ポイント稼いでも無関係って内容に見えるのだが、それは叩かれても仕方なさそうっていうかイベントと言えるのかそれ…?

        • 名無しのFGO より:

          とりあえず雑魚とか馬鹿とか感じ悪い言葉使うの止めようね。それだけで論点ずれるし、単純に感じ悪いから

    • 名無しのFGO より:

      塩「要望が多かったので羅生門復刻しますね!ついでにゲージもつけときます」 茨木戦を所望したら羅生門を望んでいる、と読み替えるのがソルト流よ。

  7. 名無しのFGO より:

    高難易度高報酬のクエストが欲しい 高報酬といっても再臨素材の確定ドロップとかだけど

  8. 名無しのFGO より:

    ゆっくりと戦える高難易度でも無いとジャンヌとか耐久パの出番無いしな。

  9. 名無しのFGO より:

    高難易度とか言うとネロ祭みたいなの実装しそう

  10. 名無しのFGO より:

    常設はしなくていいかな。 こういうイベントのときに出てくるからこそ、より面白味を持って楽しめるってモンだし。

  11. 名無しのFGO より:

    俺は育成するのが楽しいから高難易度とかはいいかなー(´・ω・`)

  12. 名無しのFGO より:

    高難易度巨大種火狩りしたい。単体宝具で巡回するようなやつな

  13. 名無しのFGO より:

    長文はアスペ

  14. 名無しのFGO より:

    毎ターン100NPオートで溜まる模擬戦ならやってみたい、 相手は全く攻撃してこない木偶人形でいい AQBやBQAでいくらNP貯まるのかとか気軽に測りたいし 宝具演出見たいけど貯めるのダルいんや、カレスコに孔明?そんなもん誰でも持ってると思うなよ

  15. 名無しのFGO より:

    がんばって育成したからこそ高難易度を常設して欲しい。 育成する目的が欲しい

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加