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【FGO】大奥はロード時間が長いのなんとして!みんなの反応まとめ(19:00 更新)

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みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


愉悦麻婆三号

演出だと思えばまあ…。…。
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この記事のコメント(38 件)

  1. 名無しのFGO より:

    確かに長いし頻繁に発生するけど動画見ながらやってるからそこまで

  2. 名無しのFGO より:

    タップ→暗転が頻繁に発生して面倒臭い。何度もタップさせられるし

  3. 名無しのFGO より:

    そこまでしてアクティブ稼ぎたいのかと察した

  4. 名無しのFGO より:

    1回だいたい5秒やな

  5. 名無しのFGO より:

    行き止まりに塩フォウとか素材あるからダルさを我慢してでみ取らなきゃならんのだが…ダッル

  6. 名無しのFGO より:

    androidだけど他の事しながらやってるからそれほどストレスではないな それに他の据え置きゲームとかでも過去にこんなのやった事あるのもストレス感じないのかも

    • 名無しのFGO より:

      1行メッセージにロード入るなんて据え置きゲームじゃありえなくね。8ビットパソコンとかなら分かる。

  7. 名無しのFGO より:

    なげぇなーとは思うけど演出は好きなんだよな。一個一個全く違う文章出てくるし

  8. 名無しのFGO より:

    このイベ考えたやつアホやろ

  9. 名無しのFGO より:

    ロードの長さもそうだけど、朝の忙しい時間とかAP1とか5とか勘弁して欲しい。

  10. 名無しのFGO より:

    もう復刻せんでいいぞこれ

  11. 名無しのFGO より:

    まじでテストしてないんじゃないかと疑うレベル リリースする前に誰も指摘せんかったのかね

  12. 名無しのFGO より:

    クエストごとに暗転するのはきになるけどロードの長さ自体は全然きにならないかなクエストごとのテキストが違ってるしマップを埋めるのが結構楽しい。

  13. 名無しのFGO より:

    一階層終わらせるのに結構時間かかってモチベごっそり削られた… iPhoneでも糞だるい

  14. 名無しのFGO より:

    アイフォンでもやっててイライラする

  15. 名無しのFGO より:

    暗転に関してはiPhoneとか関係ないのかな?これでもイライラするのは大変だな(泥勢低みの見物)

  16. 名無しのFGO より:

    せめて1部屋移動の間に1ロードとかでええやろ…なんで3回も同じロード入るんだ…

  17. 名無しのFGO より:

    道中があまりにもいらない これ終点だけでよかっただろ 多すぎる暗転、減らないAPでストレスやべーわ

  18. 名無しのFGO より:

    ロード時間短く快適だとしても面白くないよこのイベ....

  19. 名無しのFGO より:

    泥は棄民

  20. 名無しのFGO より:

    大奥つまらないの発言が多いけど楽しいと言っている人も少なからずいるんだな。マップ埋め楽しんで全部埋めたがる人もいればマップ埋め面倒くさいと思う人もいるんだな。

    • 名無しのFGO より:

      内容やマップ埋めじゃなくてまず暗転ロードが面倒過ぎるっていう文句が大半だからね マップ埋め良し悪しの前の段階なんだ

  21. 名無しのFGO より:

    マップを進めてテキスト読むのはそれなりに好き。ただしいちいちロードを挟まないといけないのは技術的なものが低すぎるのではないだろうか?

  22. 名無しのFGO より:

    アンドロイドだから数十秒かかってわりとイベやってるのか画面が暗いゲームやってるのか分からなくなる この演出昔のCSゲーム思い出して嫌いじゃないけど 演出だけ画面暗くして読み込みは1回だけとか出来なかったのか…DWの開発力は残念だと思う 日本のスマホシェア半分はアンドロイドなのにな

  23. 名無しのFGO より:

    寝落ち不可避 頻発する暗転やらその前の一文のタップ回数とかめんどい要素多くてなー 話はわりと気になるんだけどテンポ悪すぎて台無し

  24. 名無しのFGO より:

    昨年末ロード改善するとか言ってたのはパチだったんすねぇー

  25. 名無しのFGO より:

    1歩1マス進むだけで画面が暗転して必ず数秒~数十秒固まるロードを行う 1イベントでこれを100回以上こなす シナリオとバトルは別で進行する ファミコン以前や消えたクソゲー集のプレイじゃねーんだぞおい

  26. 名無しのFGO より:

    イベント延期して、虚無挟んだ上でコレ

  27. 名無しのFGO より:

    これだけロード頻繁だと、暗転暗画面のかわりにリヨの4コママンガ載っけて欲しいと思ってしまう(出来れば書き下ろしで)

  28. 名無しのFGO より:

    酒によって廊下長い楽しい!とか眠くなってきたとかこっちのセリフじゃぼけ!って感じ

  29. 名無しのFGO より:

    これがDWの技術力だよ ほんと拘束時間だけ長いよねFGOって 型月におんぶにだっこの会社だからそんなもん

  30. 名無しのFGO より:

    先へ進む度にブラックアウトの画面でしばらく固まり、更にはローディング画面になった挙句に元の画面に戻って暗い部分が明るくなる演出が始まるという3段構えでイラッとくるギミックが続くので禿げまくる。 スマホのスペックの問題ではなく普通にその都度ダウンロードや読み込みで時間がかかっている模様 無能としか言いようがないね! 例え道中のバトルが0でも最後まで行くのに何時間もかかってしまうというね。 そこにシナリオとバトルを追加するともう考えるのも嫌になる。 下手すると社会人は詰むレベルのプレイ時間を要する。 なんで一つの区画解放したらその中で3回前後に分けてチマチマ進んでその都度読み込ませることにするのか。 運営はまともにプレイしていないの丸わかり。

  31. 名無しのFGO より:

    1回進むごとにいちいちロード時間待たされて便所の落書きレベルの感想まで言われてもムカつくだけなんだけど? ロード多すぎてシナリオ読んでる暇無いから全部飛ばさざるを得ないという

  32. 名無しのFGO より:

    まだ2階だけど心折れそう 「普通の廊下だ」とか舐めたテキストを拝むためにどんだけ待たなくちゃならんのか

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