【FGO】今回の最難所は19節のアルジュナ戦!3ターン編成もあり…!?みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】今回の最難所は19節のアルジュナ戦!3ターン編成もあり…!?みんなの反応まとめ

【FGO】今回の最難所は19節のアルジュナ戦!3ターン編成もあり…!?みんなの反応まとめ(12:12 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加







強化解除、全体宝具、無敵貫通の流れ止めてください…。(さらに解除不能弱体無効)

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

3章の攻略もなかなか大変でしたが、今回もやっぱり大変でした。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「2部」の最新記事

カテゴリ「FateGO」の最新記事

この記事のコメント(25 件)

  1. 名無しのFGO より:

    絆ヘラがいればアトラスと合わせてノーコンできるけど人権とかガチャの◯◯使って余裕だった〜っていつものズレた奴らの臭い流れになるの分かってるから、まともな攻略情報を求めてきた人はフレポでも入手できる低レベル縛りクリアの動画も上がってるのでそっちを参考にしてね

    • 名無しのFGO より:

      いや、それ言うならヘラもガチャの○○枠だろw 今回は頭スカスカのまんまだと流石に難しいボスだったし、そこまで馬鹿にするほどでもないと思うぞ。

    • 名無しのFGO より:

      そもそもせっかく引いた高レアはじいて低レア縛りとかマトモじゃないから、なんの参考にもならねぇから、攻略詰まるってのは高レアの育成もままならない人で、その層に低レアの育成要求させるとかどうなのよ、紹介動画の低レアたいがいスキルマだぞ?完全にサブ垢の遊び方だろ

  2. 名無しのFGO より:

    解除不可+回数制限なしの弱体無効は頭悪いよなぁ デバフ主体のキャラ、全否定やん

    • 名無しのFGO より:

      イヴァン雷帝がメロメロで無抵抗だったからね。今後の男性敵鯖は十中八九魅力無効はつくよ。

    • 名無しのFGO より:

      神ジュナは正直あれでもいい。ただスーパーカルナさんはもっと固くてガッツも2回以上あっても良かったと思う。かっこよく戻ってきたのに何度あっさり落ちたことか…

      • 名無しのFGO より:

        ガッツもHP半分くらいしか回復しなかったしなぁ 相性有利はおろか等倍ですら無いのにあれじゃ脆すぎる

        • 名無しのFGO より:

          まぁたしかにあれなら個人的にはフレサポ選んで自前単体アタッカー組めた方が楽だったな、せめて礼装が自前の使えれば良かったんだがね

      • 名無しのFGO より:

        話の流れ的に、直前の無限ガッツみたいにイベント戦にしても良かったんじゃ…とは思った もしくは剣豪の小次郎vs武蔵みたいな感じにするとか せっかく熱い展開だったのに一撃でスーパーカルナ沈んで変な笑い漏れたわ

  3. 名無しのFGO より:

    スカサハ=スカディは世界を滅ぼす力なのだ……

  4. 名無しのFGO より:

    最終ブレイク後はカルナガッツして宝具BBクリが王道の攻略パターンっぽい? となると二ブレイク目をクイック宝具でスター貯めつつ倒す流れにどうもってくかだよね

  5. 名無しのFGO より:

    弱体無効、無敵貫通、糞クリティカルぶっぱとかあまりにも難易度設定が雑すぎて最後だけクソゲーだったわ。

  6. 名無しのFGO より:

    凸マグダラ装備のフォーリナーでもクリティカルであっさり沈むし、ちょっと調整ミスってる感があるな

  7. 名無しのFGO より:

    絆ヘラおらんから殿にネロを置いてクリアしたわ。三度洛陽を迎えても、で頑張ってくれた今回のMVP

  8. 名無しのFGO より:

    初戦の強化解除で事故った人も多いんじゃないかな。礼装の効果は解除されないから、看板娘とかのタゲ集中礼装で強化解除直後の事故は減らせると思う

  9. 名無しのFGO より:

    「難易度高いと理不尽は違う」の典型

  10. 名無しのFGO より:

    その前のスーパーカルナマンでテンション上げておいて神ジュナ戦でテンション下げてくる戦法。カルナのバフもっと盛ってくれよ

  11. 名無しのFGO より:

    ぼくのかんがえたさいきょーのあるじゅな

  12. 名無しのFGO より:

    カッチリパーティ作り込んで行けばノーコン3ターンも狙えて令呪使えばアッサリ勝てるようになってるしむしろ神調整じゃね?

    • 名無しのFGO より:

      そんなこと言うのは運営側の人間だけだぞ

      • 名無しのFGO より:

        そうかぁ? ノーコンで行くのは課金者じゃないと難しいけど令呪ありなら無課金でも楽勝ってかなり良い塩梅だと思うけど

  13. 名無しのFGO より:

    正直、期限が切れたらもう出来ないイベント高難易度なんかよりこういうシナリオの強敵こそ何回も遊べた方が有意義じゃない? 近年トレンドのゲーム攻略動画的にも。なんだかんだでfgoの動画多いんだし

    • 名無しのFGO より:

      CCCイベのために最後の方は雑にクリアしちゃったから、ちゃんとやり直したいわ。

  14. 名無しのFGO より:

    まぁでもこれくらいの戦闘難易度でいいと思う。 簡単すぎるのもそれはそれで嫌だなー。個人的には。 てか、他のロスとベルトと比べて難易度は飛躍的には変わってないと思うじょ?

  15. 名無しのFGO より:

    フォーリナーすらワンパンの火力と攻撃エフェクトが相まってブロリーにしか見えなくなってきた。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加