高難易度敵編成まとめです。
ダーク・ラウンズ・シャドウ敵編成まとめです。こちらは今回はギル祭り並みの難易度です。
ダーク・ラウンズ・シャドウ | ||
哀夜の射手【トリスタン】(弓)
ゲージ1本目 308,832 ゲージ2本目 514,720
|
煤の指の騎士【ガレス】(槍) ゲージ1本目 HP288,788 ゲージ2本目 HP489,684
|
沈む湖の騎士【ランスロット】(剣)
ゲージ一本目 HP320,375 ゲージ2本目 HP525,415 |
|
増援
黒き太陽の騎士【ガウェイン】(剣) ゲージ1本目 HP328,302 ゲージ2本目 HP491,272
|
増援
鈍き葬送の騎士【ベディビエール】(剣) ゲージ一本目 HP290,766 ゲージ2本目 HP529,334 |
FATAL BATTLE 1/1
増援1
増援2
Break
ドロップ品
クエスト報酬
▼開幕〜
・アークギフト
全ての攻撃に対する耐性を得る&弱体耐性をアップ
・陣形準備
プレイヤーターン終了時に「味方全体の攻撃アップ」&無敵貫通状態を付与&防御無視状態を付与+敵単体からの狙われやすさをアップする
・陣形の隙
〇〇攻撃で陣形を食い止めろ!(AQBカード攻撃、宝具攻撃、クリティカル攻撃)
▼Break時
・陣形の精度が強化される
▼攻略法
開幕ギフトですべての攻撃に耐性を得るため、アタッカーは特攻鯖でできるだけ宝具が高いほうが安定します。かなりバフを盛っても、トリスタンに強化解除される場合があるので要注意です。
さらにトリスタンは全体回避もいやらしいです。
とにかく陣形を崩すために指定されたAQBカードが揃っているorクリティカル攻撃ができるor宝具を打つ必要があるのでかなり運要素も絡みます。
最初の時点でカードが揃わなかった場合、素直に撤退したほうがいいかもしれません。ギフトで耐性持ち&ゲージあり、しかも5騎いるので無理だと思ったら令呪(石)コンティニューをしても良いと思います…。(弱気)勝てばQP1000万&呼符&結晶なのでコンテしても元は取れる筈…。
高い宝具のアタッカーがいて、礼装が揃っていても苦戦すると思います。逆に運が良いとするっといけるかも?
誤字脱字等あればコメント欄にお願いします。