それと効果が『装備鯖の有利クラス』に変更されているのは大きい。
それと効果が『装備鯖の有利クラス』に変更されているのは大きい。
復刻AZOは、当時の礼装があるのと鯖が揃ってるのもあって印章ざくざく集まるの気持ちいいな!
— 睦月@8/17~石貯蓄! (@solid_echo) 2018年9月6日
初めてやった時と違って最初から印章ザクザク稼げるのはいい……辛い気持ちも安らぐ……
— おがくず原稿🛠 (@yoshimori_03) 2018年9月5日
ミッション終わり
あとは12日を待ちながら印章集めです pic.twitter.com/kwstzCB1dC— Smal (@jimslhak12) 2018年9月6日
zeroイベ復刻かなり楽だよね今回、礼装等揃ってるのもあるんだケドものっそい簡単……
大分のんびりやってるのにメイン終わってミッションも殆ど終わった感じ。— さっちん (@KUZUHABRIONAC) 2018年9月6日
だが 印章のレート半分にしたのは最高の改悪w
— 黒井大地 (@kenjiblack) 2018年9月6日
まだストーリー終わってないのに一部の印章は既にQPにするしかない(モニュピ除く)から明らかにバランス調整ミスってる
そのくせQPレート変更してるのだけは抜け目無いと言うかなんというか— 川越 孝幸@マホラー0412 (@TakayukiKawagoe) 2018年9月6日
印章のQP効率が半分になったので過去に敗北した #FGO pic.twitter.com/mH4hOx721J
— しのぽん。/Eunice G. Cruz (@shinopom) 2018年9月6日
印章の+は上げれてもまずドロップ率がよろしくないな
— しきゃく (@4ki89) 2018年9月5日
印章のドロップ率めっちゃ振れ幅大きくない?少ない時は2枠とかなのに多い時7枠とか行くし
— へたれん (@hetare15) 2018年9月6日
印章ドロップ悪すぎだな +が重要って本当だなって思う
— 青山みどり (@sakuya_crimson) 2018年9月6日
しかし一回目のAZOでは礼装で「装備したクラス」の印章が増える仕様だったの、今思うとあまりにもひどい……人間のすることではない……
— 樽 (@taru666) 2018年9月6日
『三歩進んで二歩下がるの精神』なんだなきっと…