としあき : 15/10/15
てか三章という序盤も序盤で
レベルマックス
ちらほらなのは大問題
しかしやることがそれしかないし…
レベルマックス
ちらほらなのは大問題
しかしやることがそれしかないし…
としあき : 15/10/15
>てか三章という序盤も序盤で
ロードマップ作り直ししてるのかねえ
さらにレベルキャップ上げるとか?
一枚絵もったいないけど
ロードマップ作り直ししてるのかねえ
さらにレベルキャップ上げるとか?
一枚絵もったいないけど
としあき : 15/10/15
>てか三章という序盤も序盤で
レベルMaxは
有ってないようなもんだよ
キャップ開放と称して
最大値を変えれば関係ないし
レベルMaxは
有ってないようなもんだよ
キャップ開放と称して
最大値を変えれば関係ないし
としあき : 15/10/15
最大レベル100から
200に変えて
敵のLv二倍にすれば問題はない
新規はチュートやれば
普通に戦えるクエ実装すればいいし
200に変えて
敵のLv二倍にすれば問題はない
新規はチュートやれば
普通に戦えるクエ実装すればいいし
としあき : 15/10/15
>敵のLv二倍
クリティカル1発で
バサカが吹き飛びそう
クリティカル1発で
バサカが吹き飛びそう
としあき : 15/10/15
>クリティカル1発で
はははそんなバサカ
はははそんなバサカ
としあき : 15/10/15
>最大レベル100から
マスターのレベル上限が上がって
何故敵のレベルが上がる
マスターのレベル上限が上がって
何故敵のレベルが上がる
としあき : 15/10/15
>マスターのレベル上限
底上げしたAPの消費量を
上げるためにはそうしないと
底上げしたAPの消費量を
上げるためにはそうしないと
としあき : 15/10/15
あと再臨に必要な素材は
スキルUP素材と
混同しないようにして欲しいよね
スキル上げてたら
再臨出来なくなったとかバカみた
スキルUP素材と
混同しないようにして欲しいよね
スキル上げてたら
再臨出来なくなったとかバカみた
としあき : 15/10/15
キャラクエ推奨レベル20とかで
HP10万越えのキメラとか
ぶつけてくるゲームバランスだよ
バサクレスの13番目の試練とか
鯖全員レベルMAXでも
運ゲーだった
HP10万越えのキメラとか
ぶつけてくるゲームバランスだよ
バサクレスの13番目の試練とか
鯖全員レベルMAXでも
運ゲーだった
としあき : 15/10/15
そして塵は銅箱に変更して欲しいね
鯖から金箱塵はイラッとする
鯖から金箱塵はイラッとする