フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

【FGO】イシュタルは敵として登場したら非常に厄介!?スキル構成がヤバすぎる!

h587.jpg

・イシュタル強い強い言ってるけど、
これが敵になったら、
敵全体の攻撃力とクリ威力が上がり、
NP増加に無敵付与、
貫通付与で、
やけくそスキル連打されて
発動ターン無害でも
次のターンで大火力とかいう
恐ろしい奴になるんじゃが
(赤い悪魔




みんなの反応まとめ!

・イシュタル敵で出てきたら
間違いなくヤバい、
無敵貫通無敵だしチャージ増やすし
火力高いしで絶対ヤバい




・イシュタルが敵となると
チャージ+無敵貫通+無敵
→宝具とくるから大変だ……
1ターン目で宝石を3度まかれて
次のターンにチャージ2回
→宝具とかも十分ありえる。




・イシュタルの2アビ、
チャージに無敵付与に
無敵貫通と敵に回したら
かなり厄介そうだし7章が怖い




・イシュタル敵で出たら
めっちゃやばいのでは




・そういえばイシュタル、
敵鯖として考えると
あんまり居なかった魔力放出系1Tバフと
宝具が組み合わさりやすいかもな鯖なのか
敵の時って大体チャージ溜まると
すぐ宝具ブッパするから、
魔力放出してから宝具みたいな
こっちのセオリーって
実はあんまりしないんですよね




・敵イシュタルとか
無敵&チャージ&無敵貫通やろ?
チートかよ(




・イシュタルさんは口ぶりからすると味方っぽいけど、
スキル構成が敵として
完成されてて変に面白い
ただでさえチャージ3ターンの弓鯖なのに
大王冠のチャージ加速+無敵貫通
→全体宝具の流れが綺麗すぎる