@tarakingu 2015-12-29 14:21:41
4章でモーさんがマシュの力が
まだ3分の一程度って言ってたけど、
再臨2回目で3分の一だから
あと4回再臨してレベル90まで存在、
宝具も神明発覚で強化って説が
自分の中で浮上してる
まだ3分の一程度って言ってたけど、
再臨2回目で3分の一だから
あと4回再臨してレベル90まで存在、
宝具も神明発覚で強化って説が
自分の中で浮上してる
@yoa1900 2015-12-30 14:23:39
バサカいなくてもジャンヌおったら平気でしょって思ってたら、
スキルのHP吸収でジャンヌまで削られまくってかなり焦ってたら、
コスト面で突っ込んでただけのマシュが
強化後初実戦で大活躍したぞ
(HP吸収の定数ダメは相変わらず痛かったけど)
スキルのHP吸収でジャンヌまで削られまくってかなり焦ってたら、
コスト面で突っ込んでただけのマシュが
強化後初実戦で大活躍したぞ
(HP吸収の定数ダメは相変わらず痛かったけど)
@kourosy 2016-01-01 03:40:29
マシュってやっぱり回避スキル持ち鯖二騎と組ませて
敵方の宝具回避させつつ自分に無敵付与・タゲ集中付与することで
死亡も防げるのでは…
というかそれをやったけどなかなかによい
敵方の宝具回避させつつ自分に無敵付与・タゲ集中付与することで
死亡も防げるのでは…
というかそれをやったけどなかなかによい
@xsanbutu 2016-01-01 06:16:42
マシュ孔明システムが楽しい。
マシュの第一スキルと宝具、
孔明の第二スキルを合わせれば、
キャスター・アサシン程度の
戦闘ダメージがなら0にできる!
マシュの第一スキルと宝具、
孔明の第二スキルを合わせれば、
キャスター・アサシン程度の
戦闘ダメージがなら0にできる!
@xsanbutu 2016-01-01 06:19:21
マシュの新スキルのNP回収率が狂ってる。
スキレベ4程度、スタートボーナスがアーツで
最後尾のマシュのアーツがクリティカルした場合、
80%くらい溜まる。
スキレベ4程度、スタートボーナスがアーツで
最後尾のマシュのアーツがクリティカルした場合、
80%くらい溜まる。
@xsanbutu 2016-01-01 20:26:56
ダメージカット宝具に全体防御バフ、
無敵付与しつつNP20%チャージ、
新スキルはタゲ集中しつつ
アーツ2回で宝具まで到達する回収力。
マシュほんとつよかった。
無敵付与しつつNP20%チャージ、
新スキルはタゲ集中しつつ
アーツ2回で宝具まで到達する回収力。
マシュほんとつよかった。