としあき : 16/01/31
イベント終わった直後は
ダメージ計算の感覚
狂いそうよね
ダメージ計算の感覚
狂いそうよね
としあき : 16/01/31
>イベント終わった直後は
曜日イベやったら
(あれ……
こんなにダメ低かったっけ)
ってなるなった
曜日イベやったら
(あれ……
こんなにダメ低かったっけ)
ってなるなった
としあき : 16/01/31
>イベント終わった直後は
なんていうんだっけ
こういうの……
スローモーション現象?
なんていうんだっけ
こういうの……
スローモーション現象?
としあき : 16/01/31
>イベント終わった直後は
脇星セイバーパワーの
三重ゲタ履きだからなぁ
爽快だったけど
戻ったときの寂しさ考えると
あんま良くないかな
この仕様、と今更思う
脇星セイバーパワーの
三重ゲタ履きだからなぁ
爽快だったけど
戻ったときの寂しさ考えると
あんま良くないかな
この仕様、と今更思う
としあき : 16/01/31
>爽快だったけど戻ったとき
つまり通常時から
HP2倍で
攻撃発揮値2倍くらいに
すれば良いんじゃろ?
つまり通常時から
HP2倍で
攻撃発揮値2倍くらいに
すれば良いんじゃろ?