@HodgepodgeFGO 2016-01-23 16:09:22
@masutadojisan 2016-01-23 16:16:58
@asitatteimasa 2016-01-23 17:40:50
@Cappuccinochee 2016-01-23 18:48:22
@HodgepodgeFGO 2016-01-23 18:53:32
@Cappuccinochee
前半は一撃火力重視で、
最終waveを可能な限り欠員なしで迎える。
後半はチェインやBカードに惑わされず、
とにかくNP効率を重視して、
回復&バフのアンデルセンやデバフの
アステリオスの宝具を回すこと、ですかね?
前半は一撃火力重視で、
最終waveを可能な限り欠員なしで迎える。
後半はチェインやBカードに惑わされず、
とにかくNP効率を重視して、
回復&バフのアンデルセンやデバフの
アステリオスの宝具を回すこと、ですかね?
@Cappuccinochee 2016-01-23 19:11:39
@HodgepodgeFGO
なるほどなるほど…
とにかく素早く前半を終わらせて、
後半はバフデバフとクラス相性を利用して
ダメージを下げまくるということですね…!
でも前半の火力と後半のNP貯めって
そんなにすぐにいけるものなのでしょうか…?
なるほどなるほど…
とにかく素早く前半を終わらせて、
後半はバフデバフとクラス相性を利用して
ダメージを下げまくるということですね…!
でも前半の火力と後半のNP貯めって
そんなにすぐにいけるものなのでしょうか…?
@HodgepodgeFGO 2016-01-23 19:15:15
@Cappuccinochee
イベ礼装限凸のエイリークの宝具+BBは
2waveのドラゴンに8割近いダメを与えられます。
後半は相手が多段攻撃であること、
アステリオスの宝具とNP貯まりやすい
バサカの特性を活かします。
他仲間のバフもあるので、
ほぼダメ0に抑えられますね。
イベ礼装限凸のエイリークの宝具+BBは
2waveのドラゴンに8割近いダメを与えられます。
後半は相手が多段攻撃であること、
アステリオスの宝具とNP貯まりやすい
バサカの特性を活かします。
他仲間のバフもあるので、
ほぼダメ0に抑えられますね。