みんなの反応まとめ!
・礼装の出現率アップってなんぞ?
ってなる人が多いと思いますが
これはらっきょイベで初めて出た仕様で、
ミッションをクリアするために
エネミーの出現を偏らせて稼ぐ礼装ですね
もしかしたらドロップアイテムも調整かな?
ってなる人が多いと思いますが
これはらっきょイベで初めて出た仕様で、
ミッションをクリアするために
エネミーの出現を偏らせて稼ぐ礼装ですね
もしかしたらドロップアイテムも調整かな?
・ただ出現率系の礼装なのがな〜
贋作イベを思い出すぜ
贋作イベを思い出すぜ
・エネミー出現率アップ礼装があるからして
らっきょコラボイベに近しい感じかな?
らっきょコラボイベに近しい感じかな?
・さて、FGOのほうを・・・
ややこしいなこれ・・・
ややこしいぞこれ。
えーと?
消耗品に出現率アップ礼装に
ドロップアップ礼装?
ミッション形式はないのかな。
うーん?
ややこしいなこれ・・・
ややこしいぞこれ。
えーと?
消耗品に出現率アップ礼装に
ドロップアップ礼装?
ミッション形式はないのかな。
うーん?
・あ、イベント礼装これ出現率アップなのか
確かに面倒な奴ですね
確かに面倒な奴ですね
・ハロウィンイベ、
敵出現率アップ礼装……
嫌な予感しかしない……
敵出現率アップ礼装……
嫌な予感しかしない……
・あれ……
礼装で敵の出現率がアップするってことは、
空の境界の時みたいな感じ
=ミッションクリアスタイルなのかと思ったけど、
そうとは書いてないな。
じゃあ増やす意味ない気もするけども。
ドロップ確率は上がるだろうけども。
礼装で敵の出現率がアップするってことは、
空の境界の時みたいな感じ
=ミッションクリアスタイルなのかと思ったけど、
そうとは書いてないな。
じゃあ増やす意味ない気もするけども。
ドロップ確率は上がるだろうけども。
・ハロウィン2016のイベ礼装は
追加出現率アップだから
らっきょの時みたいに100%止まりになるんかなー
フレが凸り出したら自分も凸って
2枚で100%にするのがいいんだろうな
追加出現率アップだから
らっきょの時みたいに100%止まりになるんかなー
フレが凸り出したら自分も凸って
2枚で100%にするのがいいんだろうな
・スルーしてしまってたが、
次のエリちゃんイベは
特効礼装の説明に○○系モンスター
追加出現率アップとか書いてあったし
らっきょとかプリヤ形式なのかね…
あれ進め方によっては
物凄くダルくなるから
なるべくサクッと終わる感じでお願いしたい
次のエリちゃんイベは
特効礼装の説明に○○系モンスター
追加出現率アップとか書いてあったし
らっきょとかプリヤ形式なのかね…
あれ進め方によっては
物凄くダルくなるから
なるべくサクッと終わる感じでお願いしたい
・交換礼装が敵の出現率を上げる
らっきょ式なのは把握したのですが、
この敵がそれぞれ落とすアイテムは
謎なんだよなぁ…。
情報纏めてたんだけど、
これは分かってからの方が良い気がする。
てか分からんとなんとも。
らっきょ式なのは把握したのですが、
この敵がそれぞれ落とすアイテムは
謎なんだよなぁ…。
情報纏めてたんだけど、
これは分かってからの方が良い気がする。
てか分からんとなんとも。