インフレについての意見をまとめ
みんなの反応まとめ!
・FGO、古参もとい信者の意見だけ拾い上げて難易度やらクソ仕様がインフレしていくのまんま艦これと同じ。
・味方はインフレしないのに敵はインフレするFGO
・FGOは味方キャラのインフレは感じないけど、敵はこれからどんどんバフやらブレイクやらインフレが加速するのかしら…
・グラブルとかパズドラは明らかに味方サイドもインフレしてるけど、FGOは敵ばっか強くなって面倒な感
・FGOは敵のインフレが酷いのに、こっちの強化がないに等しいからこのままいくとアホみたいな難易度になる
章ごとに難易度は上がっていくわけだし
・fgo、敵のインフレが高くてアタッカー複数採用が最早できなくなりつつある
・FGO今年に入って敵がインフレし続けてるのなんだかなあ。今後もブレイクしたらクラスチェンジするボスばかりになるんでしょ
・FGO初めて高レアばかりに目が行く→低レア攻略を見てから価値観が変わる。低レアにも目を向ける→最近の敵インフレに手持ちの限界を感じる←今ココ
・最近のFGOが敵の火力とスキルのインフレが半端ないからアーツ鯖は味方も守れる性能ないと全く安定しないんだよな
・他のゲームならいざ知らず、FGOにおいてはインフレ過ぎるボスが出たということの意味は「この先は地獄だぞ」という宣言に他ならないので、だんだん一章さえクリアするのがきつくなってきた。 #素直な感想
・FGOはインフレはしない(ただし敵側がそうならないとは言っていない)
愉悦麻婆三号
味方側は抑えられてるのに、敵側はインフレしてるって意見が大多数でした。そもそもそういう意見が目に付いたからまとめたんですけども。
個人的にはインフレというか面倒くささが増えたなって印象。Breakもそうですし、一部の特殊なスキルとかもそう。
あと敵がBreak時に特定のスキル使う場合、その行動と合わせて4回行動するのずるい…ずるくない?
味方側は抑えられてるのに、敵側はインフレしてるって意見が大多数でした。そもそもそういう意見が目に付いたからまとめたんですけども。
個人的にはインフレというか面倒くささが増えたなって印象。Breakもそうですし、一部の特殊なスキルとかもそう。
あと敵がBreak時に特定のスキル使う場合、その行動と合わせて4回行動するのずるい…ずるくない?