即死は嫌だ…即死は嫌だ…
即死は嫌だ…即死は嫌だ…
みんなの反応まとめ!
・フィナーレクリア。「翁に比べるとぬるい」みたいな言われようしてるみたいだけど、翁の難易度が頭おかしいだけであってFGOの高難易度としては普通じゃないかな。
・去年までの高難易度は理不尽ではなく 「英霊らしい強さ」の高難易度として調整されているため、やっていても挑みがいがあり楽しかった。
・やっぱFGOの高難易度って調整が適当すぎてやる気が起きないんだよなあ
・フレンドに運営のバランス調整に文句言ってる奴居るけど、これ絶対超高難易度クリア出来ない奴だろ
・プレイヤーのコントロールが及ばない部分での調整で難しくすんのは反則じゃないの?
・初見殺し程度が高難易度の調整としていいとは思うのよ。攻略に頭悩ませて ベストメンバーと敵の行動を対策していけば楽勝くらいの難易度がちょうど良い。
・高難易度の調整下手になってるなー
・2016年のよりは簡単だったし翁は即死運ゲーだしで高難易度の敵の調整クソガバヘタクソなのは確か
・超高難易度フィナーレ 赤色のオリンピアが1番楽という…運営さん、これ調整失敗したでしょw
・難しくて参加出来ない人もこれはクリア出来るようにとの優しさなのか、不具合調整が上手くいかず色々と削ぎ落としたのか…
・今回活躍したサーヴァントがアイリさんとか天草とか普段から名前出る奴じゃないあたり高難易度のバランス調整面白いなって思う。
・今回はこの難易度のままでいいと思うし調整しなくてもいいけど今後のFGOの高難易度でこの程度の運ゲー要求してくるクエスト連発されるとFGO自体が嫌になりそうでそれが嫌
愉悦麻婆三号
ダヴィンチちゃん位ならまだ許容できますが翁は・・・
今回、ダメだった所を今後の高難易度に活かして欲しいですね。
ダヴィンチちゃん位ならまだ許容できますが翁は・・・
今回、ダメだった所を今後の高難易度に活かして欲しいですね。