この辺りから難しくなったと思う方は多いと思います。
この辺りから難しくなったと思う方は多いと思います。
・アガルタ難易度高かったな。終盤初見は結構負けた。
・アガルタの難易度ちょうどよかった〜〜!石1、2個使うくらいがちょうどいい。
・アガルタ16節初戦きつかったー これやや高難易度じゃん
・アガルタはボリュームもちょうどよかったし難易度がぶっ飛んでるところも無かったしストーリーも楽しめたけど、もっとレズレズしてるのかなと期待してた(最低
・アガルタは途中まで別に難易度そんなでもないかなって感じなんだけどメガ進化したどこぞの誰か戦だけ死ぬほど辛かった てか二回死んだ
・アガルタ終わり 今回難易度低かったような気がする
・アガルタ難易度的には新宿よりだいぶ優しかった気がする。。。
・アガルタはまあ普通におもしろいと思うけど、シナリオや難易度というか敵の仕様などに問題点も多くあったなって感想。
・今アガルタ中盤なんだけど順調すぎてこわい 今回新宿と比べると難易度低いのか終盤がヤバいのかどうか
・亜種特異点Ⅱアガルタの女 めっちゃ難しくない? コンティニュー前提の難易度になってませんかねぇ…。
・アガルタの難易度がマーリン、孔明前提なのが正直つまらんぞ それと中盤のアレ、多段攻撃設定した奴許さんからな
・アガルタは最初のクエが全体の平均難易度だと思うよ
・アガルタの難易度7章よりちょいムズくらいで「ァーっ!いけません!詰みですやめてください!!」みたいな所はなかったな
・去年の某イベントを体験しているマスターなら中盤のアレは『高難易度のアレかー!』となるだろうが、2016年末あたりから始めたマスターの皆様には初体験でしょうから、無理せず勝てる組み立てをしてみてください。
私も難易度はそこまで高くないと思います。
とはいっても孔明、マーリンを使う前提での感想になりますが・・・