以前、キャッシュにデータを保存していたスマホゲーがあったんですよ!
以前、キャッシュにデータを保存していたスマホゲーがあったんですよ!
・キャッシュクリアしたらFGOの容量四分の一になったんだけど どんだけため込んでたんだよ
・なんかFGO開いたら『キャッシュクリアしますか?』みたいなの出てきておおっ!と思ってキャッシュクリアしたら容量が1Gも空いたんだけど(FGOだけで2G食ってたから嬉しい)
・そういや昨日FGOのキャッシュクリアしたけどFGOの容量が700MBくらいになってて驚いた
・キャッシュクリア安全なのがわかったので試しにゲーム画面からキャッシュクリアしてみたのだけど、2.17GB取られてた容量が593MBになったのでたまにキャッシュクリアしようって思いました。
・FGOがまた起動しなくなった… キャッシュクリアしてもフォウくんが止まってしまう
・キャッシュクリアしたら2.4G→90Mまで軽くなってた。 そして今絶賛ダウンロード地獄中
・キャッシュクリアとか無駄な機能付けたせいでダウンロード重くなって丸二日FGOがまともに起動出来なくなってる
・動作がクッソ重いからキャッシュクリアして再ダウンロードしようとしたら1%増えるのに2分位かかって草
・またキャッシュクリアになったんだけど、毎日こんな重いデータ落とすの無理なんだが…
・FGOがつけるたびに正常に起動できませんでした→キャッシュクリア→ダウンロードで立ち上げるだけで30分以上かかるからやる気失せる
・キャッシュクリアしてから容量がかなり空いたし、なんか新しいソシャゲ入れようかな。
・結局、「キャッシュクリア→容量減った→データが消えたかも!と騒ぐ」この一連の流れをした奴らは無能を晒しただけだったな
・キャッシュクリアしたら2.7GB→690MBまで小さくなった…!!動作もまだ問題ない!
・かつてデータをキャッシュで管理してて問題が云々言われていたFGOにとうとうキャッシュクリア機能が付いたんですね……他にも色々改善されているし運営の努力が伝わってくる…
私もイベ初日にキャッシュクリアしましたがその後のDLにわりと時間を取られました。
それでも今後はアンストしないで済むと思うと気が楽になります。