アーケード版の宝具演出いいな!
【カルデアアーケード広報局より】
『Fate/Grand Order Arcade』にて本日、「3週連続サーヴァント新登場キャンペーン」の第1弾として、マリー・アントワネット(ライダー)の登場およびピックアップ召喚を10月25日(木)AM10:00より開始いたします。詳しくは→https://t.co/6KPTX0GT6Z #FGO #FGOAC pic.twitter.com/aRUO5R3jPI— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2018年10月25日
アーケード版の宝具演出いいな!
アーケードでも謎光弾だったマリー姉貴
— カラス天狗 (@tamu823) 2018年10月26日
マリー、アーケードでも光弾モーションでわろた
そこは原作通りにしなくてもいいよw— いぶ (@ibuki_aoyama) 2018年10月26日
アーケード版マリー、光玉のままなのかぁ。あっちでアクション変われば本家も変更に期待が持てたんだけどなァ(´・ω・`) #FGO
— 量産型 (@ryo3gata) 2018年10月25日
マリーモーション変わるとしても戦闘系じゃないから違和感ありそうだしマリーのかわいいを詰め込んだ謎光玉でよかった
— 荒樹 (@A_akira_g) 2018年10月25日
マリーの通常攻撃は権威ある声に敵対者は精神的ダメージ受けてひれ伏すみたいな効果だからもともと光弾エフェクトで割と合ってるんだよね
— オヨヨ (@bandgoyoyo) 2018年10月26日
マリー様、光弾は光弾なんだけど放つ度薔薇の花弁散ってるのね…これはヴィヴ・ラ・フランス…
— カルピス味のラムネ (@opera44stars) 2018年10月25日
マリーの宝具の演出めっちゃいいな
ガラスだか氷が広がる所とか薔薇が舞うのとかが好き— ヨウ酸 (@yo_u1223game) 2018年10月25日
FGOACのマリーほんと可愛いな…光弾モーションを残念がる声も多いみたいだけど、FGOACって遠距離攻撃できる鯖が強いみたいだしもしかして光弾モーションの方がよかったりするのかな?
— カグヤ@マーリンまでガチャ禁 (@Ot_KeWrite) 2018年10月26日
マリー使いましたよ!
光弾系キャラですが、アマデやマタハリに比べたら弾の速度が遅い。
魅了、無敵、回復とスキルはかなり優秀。
礼装はNP補助系のものにして、宝具ぶっぱと援護メインの立ち回りにすれば強いかなという印象でした( ˙꒳˙ )— イチ@FGOAC勢(一馬) (@kazuma3594) 2018年10月25日
なんかマリーの評価人によってめちゃ2極化してるなぁ。最強クラスじゃねって言う人もいれば弱いって言う人もいる…その人のプレイスタイルにハマるかどうかって感じかね?まぁせっかく引いたし育てて使いたい
— YT11235@FGOAC (@yt11235_FGOAC) 2018年10月25日
案の定マリーの強弱議論個人差が大きいが遠距離系でスキル依存強いとまぁそうなるな、って顔になる。光弾性能高くないから尚更。というか光弾性能みんなマタハリクラスにしよ?
— 黒子 (@izayoikuroko) 2018年10月26日
マリーは赤パンツと判明 pic.twitter.com/IqC2NMJ9h3
— XeiRiki (@XeiRiki) 2018年10月25日
昨日からずっとマリーちゃんのパンツについて考えてたんだけど再臨によって服の色と一緒に色が変わるのと、エリちゃん(赤と白のシマシマ)とアタランテ(黒)を考えてあれはレオタードなんじゃないかと思ってきた
— やえ (@yaetk0) 2018年10月26日
マリーちゃん様のお洋服はフィギュアスケートとかのレオタード的なものだと思ってるからパンツじゃないから恥ずかしくない!!!
— 琴野㊗️はんべ様3次元ご出陣🎊 (@kotonokf) 2018年10月25日
来週はセイバーが追加されるみたいですがネロが来るのかな。