107: 2015/09/22(火) 09:31:25
他のソシャゲやってて思ったんだけど
このゲーム礼装を
実質ガチャ限にしたのは
失敗だったんじゃないか
ゲーム内での武器集め要素って
結構重要だよ
117: 2015/09/22(火) 09:47:17
130: 2015/09/22(火) 09:57:31
>>117
強敵のドロップ品とかにすれば
ストーリーやイベント実装の間を繋ぐのに
丁度よさそう
強敵のドロップ品とかにすれば
ストーリーやイベント実装の間を繋ぐのに
丁度よさそう
167: 2015/09/22(火) 10:15:15
>>130
これ以上ドロップ品を増やすのは
勘弁してくれマジで
ただでさえ細分化しすぎなのに
これ以上ドロップ品を増やすのは
勘弁してくれマジで
ただでさえ細分化しすぎなのに
196: 2015/09/22(火) 10:24:46
>>167
現状ドロップ率が渋いのって
素材集めだけで
時間稼ぎしてるからだと思うんだ
現状ドロップ率が渋いのって
素材集めだけで
時間稼ぎしてるからだと思うんだ
だから他に何か要素が増えれば
全体的に緩和されるかもと