ダーク・ラウンズ・シャドウ敵編成まとめです。こちらは今回はギル祭り並みの難易度です。
ダーク・ラウンズ・シャドウ | ||
哀夜の射手【トリスタン】(弓)
ゲージ1本目 308,832 ゲージ2本目 514,720
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煤の指の騎士【ガレス】(槍) ゲージ1本目 HP288,788 ゲージ2本目 HP489,684
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沈む湖の騎士【ランスロット】(剣)
ゲージ一本目 HP320,375 ゲージ2本目 HP525,415 |
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増援
黒き太陽の騎士【ガウェイン】(剣) ゲージ1本目 HP328,302 ゲージ2本目 HP491,272
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増援
鈍き葬送の騎士【ベディビエール】(剣) ゲージ一本目 HP290,766 ゲージ2本目 HP529,334 |
FATAL BATTLE 1/1
増援1
増援2
Break
ドロップ品
クエスト報酬
▼開幕〜
・アークギフト
全ての攻撃に対する耐性を得る&弱体耐性をアップ
・陣形準備
プレイヤーターン終了時に「味方全体の攻撃アップ」&無敵貫通状態を付与&防御無視状態を付与+敵単体からの狙われやすさをアップする
・陣形の隙
〇〇攻撃で陣形を食い止めろ!(AQBカード攻撃、宝具攻撃、クリティカル攻撃)
▼Break時
・陣形の精度が強化される
▼攻略法
開幕ギフトですべての攻撃に耐性を得るため、アタッカーは特攻鯖でできるだけ宝具が高いほうが安定します。かなりバフを盛っても、トリスタンに強化解除される場合があるので要注意です。
さらにトリスタンは全体回避もいやらしいです。
とにかく陣形を崩すために指定されたAQBカードが揃っているorクリティカル攻撃ができるor宝具を打つ必要があるのでかなり運要素も絡みます。
最初の時点でカードが揃わなかった場合、素直に撤退したほうがいいかもしれません。ギフトで耐性持ち&ゲージあり、しかも5騎いるので無理だと思ったら令呪(石)コンティニューをしても良いと思います…。(弱気)勝てばQP1000万&呼符&結晶なのでコンテしても元は取れる筈…。
高い宝具のアタッカーがいて、礼装が揃っていても苦戦すると思います。逆に運が良いとするっといけるかも?
誤字脱字等あればコメント欄にお願いします。
とにかく全体宝具を撃ちまくるだけ、戦法なんかいらない、コンテニューの回数なんか気にするな、どうせコンテニュー分の石なんぞログインボーナスで貰えるんだから
ひたすら全体宝具、石割りコンテ!12回までなら元は取れる! 悲しくなるけど
スカスカランスロット後ろにマーリンジェーン弓アンメアで ランスロ宝具で倒してガウェとベディをランスロ倒れたから後ろで倒して終わり 敵倒した後宝具リチャージしきれるキャラがいいと思う てか宝具で倒した後宝具で崩せ!はちょいだるい
くっさ
三色のカードで崩せしか出なかったな…これくらいのギミックならギル祭より余裕だろって思ってた
これつくったやつ頭おかしい