弄るなら直感か戦闘続行でしょうか。
・バーサーカーの中のバーサーカーというか狂戦士代表の筈のベオウルフを差し置いて脳筋の名を欲しいままにするエルドラドのCEO強い スキル1は良いとして残りのスキルが脳筋に程遠いのが悪い、強化はよ!
・マジでベオウルフだけはどうにか強化してほしいな……育ててはいるけど使う場面が思いつかない……
・ベオウルフの強みを考えてみたけどちょっと高い宝具威力(宝具強化自体はされたが強化幅が他と比べて低い)と高いクリティカル発生率ダウンくらいしかない…
・ベディは宝具強化で倍率が最大1000→1200になってるのに、ベオウルフは最大1000→1100で上がり幅ちっちゃいんだよな。
・ベオウルフはそろそろ強化きてもいいとおもうねえ
・宝具はもう強化きちゃってるしなーまあでも直感を上位化が一番妥当じゃないすかね?
・ベオウルフに強化クエはよ。1アビにバスターアップつけようぜ!
・ベオウルフなかなか良さげなヒット数の宝具持ってるんだから発生率強化スキル持たせたったらええのにって思う
・ほんとこれベオウルフさんのスキル強化お願いしますよ…
・霊衣解放で剣を片付けて徹頭徹尾殴り合いのモーションに変更した上でヒット数いじろう!そうだそうしよう!
・ベオウルフは直感がどうにかなるか宝具もう一回強化来るかしたら覇権取れると思う。 覇権取ろうが取るまいが筆頭暴力として優遇し続けるけど。 やはり半裸の兄貴は良い
・ベオウルフのスキル強化で直感か戦闘続行にNP付与つくのいつまでも待ってます!
現状では宝具威力も中途半端になってしまったので、
スキル共々がっつりテコ入れが欲しいところです。
どんな強化が丸いってどう意味?w
「無難な」とかの意味で使いましたが変でしょうか?
横からだけど自分もこの表現違和感あるな 「どんな強化が来て欲しい?」とか「どう強化したらいい?」くらいでいいんじゃない?
丸く収まるって言いたかったんかな?
タイトルの方を修正しました。
運営はバーサーカーの強化には慎重になってる節があるね バーサーカーというクラスは一歩間違うととんでもない強さを手に入れかねない可能性を秘めてるからね それを踏まえてもベオウルフはもう少し強化してもいいと思うけど
単体宝具系の☆4バーサーカーは、結構強かったり使いやすいの揃ってるからな、ヘラクレスやら茨木やら。その中に食い込むって考えるなら、なんかとがったスキル強化ほしい。まあ単純にNP増加がそれかにつくだけでも大分違う気はするけど
NP増加だとエルバサがいるからなぁ
宝具強化されてるのに通常の強化倍率より100低いしユニークスキルのはずのベルセルクがほぼ劣化鬼種に魔だしほんとかわいそう
上がった倍率低いとはいえベオはマシ ヴラドの宝具強化なんて...
ヴラドは別に通常の倍率になったからいいじゃんスキルも強くなったし。こいつはスキルに何か強化がこないと何もかも中途半端。
強化と称して通常の倍率になったんじゃ実質的には強化を無意味に消費した形だから宝具強化に関してはどう考えてもヴラドの方が酷いわ
ベオウルフ辺りの頃に実装された☆4は塩性能多い気がする はやく強化イベ来ないかなあ
最高レアの星5ならともかく星4にそこまでテコ入れする必要はない 宝具火力だけが取り柄の脳筋で十分
星4自体に価値がないんだよアホかwww
星4バサカなんか下手に強化したらそれに合わせて星5バサカや他のクラス強化しないといけなくなってインフレが加速する
星4狂の中でも特に役割のないこいつを強化したらなんでほかの奴らも強化せなあかんようになるんだ?
他の恒常狂強化するのはヤバくなるけどベオウルフは 悲惨といってもいいから強化はしてもいい
np100チャージでも来ない限りは使い道ないです
三等流になるか独眼竜になる
またはマヨラーになり新撰組に入るか
草
そういえばベオウルフと同じタイミングで実装されたのはフィンと限定でプリュンヒルデだったっけ。揃って性能が低いのばっかだな
ブリュンヒルデは割とガチだぞ n/a.hit数良好、3t継続するまともな星集中、特攻宝具(特攻無しでも高火力)
ブリュが過小評価されてるのはよくわからんわ 強化済み単体バスターでカード性能高くて星集中もってるからマーリンの加護最大限受けれるのに……第2スキルは死んでるけど
性能語るキッズなんてどーせ「n/a何それおいしいの?」ってレベルのアホが半数以上やけん… 数値もクソもない謎理論で性能語り合うだけだから一生平行線だし 槍頼光キッズとか最たる例だわ(いや槍頼光自体は普通に強いけど)
よく見たら木主「ブ」リュンヒルデのこと「プ」リュンヒルデとか読んでるエアプだったわー話すだけ無駄だわ
とりあえず全体無敵付与スキル、全体攻撃力20%up+NP20%スキル、バスター50%upと最大HP3000upとクリ威力up100を複合したスキルに全部変えてくれ
自身にタゲ集中+被ダメNP獲得率上昇をS2かS3に付けて自慢の宝具を自力で一発くらい撃てるくらいにしてほしい。
ガッツ以外なんの耐久スキルもないバサカが連続攻撃食らったらnp貯まる前に余裕で死ぬわ 面倒な介護してまでベオウルフの宝具使う価値無いし 宝具撃たせたいならNP100つけろに尽きる
そりゃーもっともなんだけどカレスコで撃った後多段喰らえばもう一発撃てるとかさ、めんどくさくしてバサカの中で棲み分けしたいじゃん
わざわざめんどくさくするのか……
めんどくさいことをする価値のある強みならアリかもだけど、なんの価値も無いのにただめんどくさいだけとかそれもうわかんねぇよ…
最後の逸話的に仲間を守るスキルは合ってると思う。その時、大盾持ってたらしいから加えて防御大アップも付けてくれ
ベオウルフとかいう恵まれた設定とキャラからのクソみたいな性能 ホントなんとかしてほしい
狂☆4のなかでもクッソかっこよくて強そうなのになー…
ヘラクレスが強すぎるんだ。仕方あるまい。
直感が腐りすぎる
ヘラクレスというより今のままだと単純に劣化茨木
ヘラ、茨木とわかりやすく差別化するなら、直感強化で自分で出した星を吸えるようにしてクリ攻撃可能にすることだな ただ、主にマーリンのせいで強すぎという意見が出る可能性がないでもないが
そもそも星4に存在価値がないのは当たり前じゃボケ
流石にエアプすぎない?
むしろコスト調整とかの関係で星4(以下)は割と必要なんだけど
星5より宝具重ねやすいから下手な宝具1の星5より宝具の重なってる星4の方が強い事の方が多いぞ
カレスコ持って即宝具な使い方がメインだからその方向の強化が欲しいわ
ガッツが発動するたびにバスター50%みたいなスキルとかどうやろか
そもそもこの人ベルセルクと関係ないんだから根本的に作り直せよ。バトルジャンキーな奴はキャラ的に嫌いじゃないが、ベオウルフでバトルジャンキーでテロリスト思想とか意味が分からん。
ほんこれ。そもそも原典じゃ狂戦士じゃないんだから普通竜特性特攻のセイバーだよな。
グレンデルとその母の水魔(海魔)、老年相討った竜の他にも七日間の競泳途中に海獣数匹を殺したり、書文との戦いで対人戦が不得手の様な扱いされたが、そもそも戦乱の武人だから人間相手も普通にこなした人なんだよなぁ。現代でも武術家は軍人に勝てんし。教養豊かだし、剣の逸話があるんだからどう考えてもセイバーだよなぁ・・・。
チッ、結局エレ引いちまったのかよ(ペッ メシマズ