サービス終了前には実装して下さい…
fgoちょっと周回するつもりだったのに気が付いたらすぐ時間経ってる。せめて宝具スキップくらいさせて欲しい
— キコ (@kic0_negi) April 17, 2019
FGOは宝具スキップ無理ならもっと楽に回せるようになってほしい
例えばクエスト前に予め決めておいた行動表にしたがってキャラが動くとか— ザク🌸🦋🎵 (@nicoga25) April 17, 2019
FGO、ロード短縮と宝具スキップはよ
— 如月あめ (@amethyst_ki) April 17, 2019
そうかFGOはスキルで敵に直接ダメージ与えるのがないからポチポチ周回できず宝具ゲーになるけど宝具スキップがないから苦痛なのか
— ゆう (@jackfrost0616) April 15, 2019
FGO自動にしてくれって思ったけど、スキルとか令呪とかあるから無理だよなー。 せめて宝具スキップしてほしい😇
— なっちゃん@35周年ロス (@dd09_xd) April 15, 2019
宝具スキップ実装されたら認める
— おきた@スロ魔神人 (@alternative_oki) April 15, 2019
FGOって効率ゲーじゃないからといって宝具スキップとか戦闘オートを追加してないって話聞いたんだけど周回効率ゲーじゃないのと快適にプレイ出来るは別問題やぞ…
— ゆう (@jackfrost0616) April 15, 2019
FGOの12節のせいでこんな時間になったのであっちにもエレメンタルブラストもとい宝具スキップを_(:3」∠)_
— やわもち (@Faye_Exceel) April 18, 2019
FGOのほうも頑なに宝具スキップとか、周回スキップやらない方針なので、
アーケードもやらなそうですよね、、、— noro@邪ンヌさん (@noro2018) April 20, 2019
宝具スキップがもし無理ならさらに上の3倍速を実装してください
もしくはオート機能
忙しくて大変かと思いますがどうかお願いします— fuyu0903 (@fuyu0903) April 20, 2019
fgoはオート機能まじで、つけて欲しい
宝具スキップは妥協するからさぁ
— 栗鼠 (@8uorRt) April 21, 2019
モーション変更するのは別にいいけどさー、てか普通に嬉しいんだけどさ、時間伸ばすのやめて?きよひーとかきよひーとかきよひーとか。それか宝具スキップ実装して
— ただの無能@自称ハンキャの神 (@MUNO_amadakki) April 22, 2019
ですね!では手始めにfgoに宝具スキップ、きらファンにはプロフ改定してもらいましょか…アンケートに書けば良かった….°(ಗдಗ。)°.
— ナルネん神話旅紀 (@fgo_biography) April 22, 2019
もう宝具スキップは、意地でも実装しない感じしますね😇
塩川氏曰く、FGOは効率を求めるゲームじゃないらしいのでwプロフ改定…今更してくれるのでしょうか(;-ω-)
現実装キャラ全て、となると大変でしょうし…自分アンケートまだなので送るだけ送ってみますか😃 pic.twitter.com/a3SFmbqYL5— メモリア (@memolia9029) April 22, 2019
fgoの運営(イベント条件、宝具スキップ等)って最近違和感しかない。
— ひよロディ (@hiyokkoRodimus) April 22, 2019
宝具スキップは欲しいですね。あとはガチャに天井実装すれば……
きのこがダメっていってんだからもう無理や 諦めてFGO2に期待しろ
宝具スキップよりクエストスキップチケの方があり得そうと思うのは、やはりきのこの発言のせいだろうか?
fgoは周回ゲーじゃないから…なお素材やエネミー撃破数は鬼のように要求する模様
なお素材泥率は最低な模様、スキップ無理なら泥率見直してほしいわ
まぁぶっちゃけ宝具スキップよりクエストスキップの方がいいわ 他のゲームではだいたいクリアー済のクエストはスキップ使ってるからな
そういや別ゲーだけどメガテンのやつはオートで勝手にスタミナ尽きるまで周回してくれるから楽なんだよな
そのゲームやってないけど、それに慣れて対人戦とか以外どうせ手動で戦闘ほとんどしなくなるんだろ?
テキストスキップは出来るのになぜ宝具スキップはダメなのか これが分からない
たしか宝具のダメージ算出を実際のヒットで計算してるからスキップするとちゃんとダメージが出ないみたいな話を聞いたことがある ホントかよ!?って思うけどw
宝具以外でも、モデルやエフェクトの衝突を星生産に紐付けてるってのは聞いたことあるな ダメージは聞いたことないが
だいぶ前に散々言われてたことだがきのこが宝具スキップだけはさせないという断固たる信念持ってるから
fgo2があるならDWじゃありませんように
まぁ宝具スキップさせないのDWじゃなくてきのこなんですけどね
ソースは?
インタビューできのこ自身がいっとるやん
宝具スキップはできないなら良いけど、もっと全体的にタップする回数を減らす感じで設計してほしい 周回するのにクエスト準備~開始~終了まで20回くらいタップするのきつい
宝具スキップもだけどBOXの開封が未だに10回づつなのはどうにかしてほしい。細かい改修はしてるけど大本スルーしてるのがな
あれは明らかに分かっててスルーしてるからなぁ
ボックスガチャなんでまとめて開けれないんですかぁ
この話題いちいち荒れるから止めればいいのに
別に荒れてないやん
愚痴こぼしてるだけでどこが荒れてるんだ?
そのコメントが荒れる要因になるって考えたことある?それともそういう印象付したいからわざと言うのかな?
それを言うことで結局荒れるというw
お前みたいの湧くものな
どっちもどっち
ぶっちゃけオートとかFGOどうやってやるんだって思える、Wスカディで周回ってもどのタイミングでどのスキルを使うとかそういうのオートじゃ無理だろ
Wスカスカの時、それがあまりに効率良いから他にしなくなるとか言ってなかったか? スキップやオート系何てその最たるもんだろうに
宝具スキップを実装したくないならクエストスキップでいいよ