【FGO】今年の超高難易度クエストなんだけど、感想をどうぞ!みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】今年の超高難易度クエストなんだけど、感想をどうぞ!みんなの反応まとめ

【FGO】今年の超高難易度クエストなんだけど、感想をどうぞ!みんなの反応まとめ(18:00 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加






今年も一癖二癖あるクエストばかりでした……

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

全体の感想としてはやはり朕と神ジュナが輝いてましたね。比較できる去年のクエストでも神ジュナで簡単クリアできたのは衝撃的でした。個人的にはきつかったのは最後のローマでしたね。ギミックを理解できるとすぐにクリアできましたけど。楽しかったのはエリちゃんですね。ただ全部に共通して言えるのは『もうやりたくねぇ』
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(32 件)

  1. 名無しのFGO より:

    ギミックによって神ジュナ・クーフーリンオルタ・始皇帝を使い分ける感じになってた 他のアタッカーを選ぶ合理的な理由があんまりないのが疑問 せめて敵のクラスを統一してくれれば有利属性の鯖を選べるんだけどほぼ混成だし

  2. 名無しのFGO より:

    ギルガメッシュの名前を周回以外であまり聞かなかった。これこそインフレって感じだ。

  3. 名無しのFGO より:

    他人の感想とか興味ないんだが

    • 名無しのFGO より:

      興味ないなら何故此処でそれを書きこむ?

    • 名無しのFGO より:

      まぁ確かに持ってる鯖で難易度も感想も変わってくるからな 課金して宝具重ねてたら簡単になるところもあるし、当てにはならん

      • 名無しのFGO より:

        というか他のユーザーの感想なんて普通読まんだろ 取り上げられてるコメントもいいねなんかほとんどついてないし ただの落書きよ

  4. 名無しのFGO より:

    フィナーレがターン数、ギミック両方の面で難しかった DQモドキは長い 他は対処法さえ間違えなければ普通だった

  5. 名無しのFGO より:

    報酬無くしてもう少し難易度上げたほうがいいんじゃないか、海苔とプララヤで終わったぞ

  6. 名無しのFGO より:

    フィナーレは5ゲージの全力ギルと戦いたかった

  7. 名無しのFGO より:

    つまんなかったに決まってる。周回の邪魔以前にめんどくさいしターン数かかるってだけでやりたくなくなる。神ジュナなら余裕らしいけどその一辺倒で攻略もくそもない

    • 名無しのFGO より:

      別に強制されてないし、周回の邪魔だと思うならやらずにずっと周回してろよ陰キャ

      • 名無しのFGO より:

        いや感想どうぞって言うから言っただけだが。周回以前に面倒って書いてるの読めないの?陽キャでFGOやってるやつの方が絶対少数だわ。ていうかお前のその発言が陰キャそのものじゃない?ブーメランだね

        • 名無しのFGO より:

          すごい早口で言ってそうだけど涙拭けよ…w

        • 名無しのFGO より:

          少数ってことは少なくともいるって自覚してるのにブーメランとか言っちゃうあたり悔しさが滲み出てるね…😭😭😭😭 顔真っ赤にして書き込み過ぎ

        • 名無しのFGO より:

          早口とか顔文字使ってる奴もだけど反論がつまらないんだよなぁ…もっとまともな返しできないのか…

          • 名無しのFGO より:

            ブーメラン投げるの上手いですね クラスの端っこでニチャッてる暇あったらお友達を作ってみては?

    • 名無しのFGO より:

      高難易度やる時間削ってまで周回して育成する意味あるの?高難易度やらないならそこまでの育成要らなくない?

  8. 名無しのFGO より:

    ただ一つ言えるのは、こんだけ強力なバフを複数合わせてギミック作ってクリア可能な難易度に調整できる以上、クソザコで実装された鯖や未強化組はできないんじゃなく、100%意図的にそういう性能で作ったり放置を続けてるってこと

  9. 名無しのFGO より:

    BOXガチャと別々にやってくれたら挑戦してみるんだけど、あんまりプレイ時間とれないからBOX周回優先、結局一つも手を付けてないなぁ

  10. 名無しのFGO より:

    今年のはエリちゃんとローマ以外は神ジュナでいけた しかも最長でもメッフィーの7ターン 強すぎィ!? こんなん頭プララヤなるで

  11. 名無しのFGO より:

    まぁ神ジュナの活躍見れば、このゲームふつうにインフレしてるわな

  12. 名無しのFGO より:

    クリティカルや即死の運ゲー要素が少なかった分、今年は楽しかったかな。理不尽さ、面倒さよりも設定再現ってのを強く感じたし。それでも二度とやりたくないのばっかりだけど。

  13. 名無しのFGO より:

    解除不可やめろ 強化解除スキル完全に要らんもんだとわかった

    • 名無しのFGO より:

      全部解除不可だったなら分かるけど、解除出来る・強化解除が役に立つ場面も山ほどあったわけだが ギミックだろうが何だろうが全部解除させろとでも言うつもり?

  14. 名無しのFGO より:

    朕とか神ジュナとか異聞帯鯖ばっかり…汎人類史鯖もっと頑張れ!

  15. 名無しのFGO より:

    去年はこういう記事に100以上のコメントあったのになぁ

  16. 名無しのFGO より:

    ちんちんほしいよ~

  17. 名無しのFGO より:

    去年はなんでクリアできてたんだ?ってのがいくつかと、いい加減端末が限界で落ちまくるから祭りのモチベが劇的に下がってて頑張れない。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加