鯖が多くて
Arts鯖とは一体
って感覚がじわじわと
なんで調整は
極振りなんだろうな…
次はArts強化されて
np貯まるの高速化するのか
うちのヴラおじのターンか!
他人のNP増やせるのが
メリット
クイックがまた
弱体化されるのでは
種火とボスラッシュ以外は
カレイドいらなくなりそう
一気にNP貯まるけど
90%だろうが外す時は外すので
アーツチェインで無条件に
20%貯まるのは
やっぱり大きいよ
NPまで貯まるとAの存在価値が
消えるんじゃが
あとNP上昇量増加スキルが
全体的に微妙なんじゃが
晩餐とかのスキルは
せめてアーツチェインの
ボーナス分にも乗るくらいは
してほしいね
晩餐は最低4回宝具うって
やっと虚数の相互互換だからなあ
作ってておかしいと
思わなかったのか
運営は何も分からない
Q そのうち何とかなる!
A 現実は非常である
B つよい
ジャンヌとキャス狐ぐらい
長期戦仕様ならまぁ…
初っ端で宝具撃たないから
どうせボスまでには
溜まってるし
虚数とカレイドも
逆の意味でおかしいよね
そして話題にならない
プリズマ…
10ターンでカレイドに並ぶし
それ以上の長期戦は
ザラ戦いは多い
周回には向かないけど
単純に強いよ
いや星5礼装としては
かなり弱いんじゃないかな
そもそも10ターンで
並ぶって言うけど
カレイドなら早々に溜まって
発動タイミング任意で選べるし
並んでないんだよね…
あと10ターン超える長期戦とか
普通は無い
大抵のプレイヤーは、
弁慶相手でも10ターンとか
ザラ
マジか
ほぼ確実に9ターン以外に
倒してたから気づかなんだ
しかしどの道1ターンに
NP8は有効な場面が
限定的過ぎて悲しいから
強化して欲しい
これが星4礼装とかなら
文句はないんだがね
だけどキメラ対策や
ぐだおポイントを考えると
虚数や龍脈が欲しいです
経験値稼ぎのお供になるのは
カレイド付けた全体宝具鯖だから
仕方がない
イベントとかボス戦では
プリズマの方が役に立つ
シーンも多いはず
まあ初見の敵相手に選ぶなら
カレイド優先しちゃうなぁ
晩餐は元からNP性能高い奴に
付けるとなんかすごい
増え方して笑えたぞ
地獄みたいな
そこそこ長引くとこでは
いいんじゃないかな
今は特に沖田さんみたいな
インフレが目立つ者がいますからね
流石は我が王に似ているだけはある