【カルデア広報局より】
1月18日(水)18:00より開催の期間限定『「Lostbelt No.7」(後編)開幕直前 ニトクリス〔オルタ〕ピックアップ召喚』にてピックアップ中の「★5(SSR)ニトクリス〔オルタ〕」をご紹介!本召喚は2月1日(水)12:59まで開催いたします!
詳しくは→https://t.co/3BIoGbdnuz #FGO pic.twitter.com/o3jFak7aEh— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) January 18, 2023
ダメージ後即死判定は有能。
お迎えしました
・NP100%チャージ持ち
・ダメージ後に即死判定でリチャージ可能
これで弱いわけないだろ pic.twitter.com/grssnghyKH— きっしー (@nkkm0214) January 18, 2023
皆が思うニトクリスのここがイイ
ダメージ後即死なのでNP回収が安定する僕が思うニトクリスのここがダメ
ダメージ後即死なので乱数固定検証での即死の確認が大変— fay@計算中 (@fay_Calc) January 18, 2023
ニトちゃんオルタ、育成完了!
改めて確認したけど宝具はダメージ後即死判定か…システム出来るのかな?でも血反吐吐いたから宝具2はお預け、水着伊吹と同じパターンや~。#FGO pic.twitter.com/Ht5sAlN95f— ヤス (@YASU0105FF) January 18, 2023
貯めた石で20連してダメだと思ってたけど、残りで単発回して良かった😆
ダメージ後に即死宝具だから有用。
即死目的ならOCとか宝具レベルは関係ないっぽいのも良き。 #fgo pic.twitter.com/FLSyLF9eb8— トゥーリฅ^. ̫ .^ฅ (@trisutan001) January 18, 2023
追加で10連で宝具2なら良いか。
Artsかつ即死がダメージ後みたいだからシステムいけるな、多分 pic.twitter.com/kv1mT11viG— ST葵 (@YUXIMUM) January 18, 2023
というか100%NPチャージ持ちで即死持ち&ダメージ後に即死判定だから、道中や取り巻きを片付けながらアストライアのサポにも回れるってこと…?え、これ恒常でいいんですか!?
— 🌑s_u_i (@kr41131979) January 18, 2023
普通のニトクリスもダメージ後即死判定にしていただけませんか
— めがねこ (@srngs_meganeko) January 18, 2023
そういやニトクリスオルタの宝具はダメージ後に即死判定か・・元もそうしてくれw
— ちょー@次は未定 (@chohitori) January 18, 2023
FGO運営、そろそろ水着ニトクリスの宝具もダメージ後に即死にしてくれませんかね…。
— はくめい (@hakumei210) January 18, 2023
即死判定がダメージ後なのはとてもえらい
それを術と殺のニトちゃんにもくださいよ
ついでに言うと全ての即死宝具をそうしてくれると助かる
槍エリちとかもっと使いやすくなるから— りこりす (@licomickey) January 18, 2023
即死持ちみんなダメージ後即死にしろ
— 天 (@diesirae483) January 18, 2023
やっぱダメージ後に即死判定だからNP回収できるのはありがたいんだけど、人の欲望は際限ないので術ニトクリスもその判定にしてくれという気持ちが強まっていく
— (ド)桃草 (@momohipop) January 18, 2023
ダメージ後の即死偉すぎる
— Uいっさーバルちゃん (@13_fatal_yym) January 18, 2023
10でNP100になったしちゃんとダメージ後即死だ
— あまぐも (@wthr_Rain_Cloud) January 18, 2023
アヴェンジャーNP100%チャージダメージ後即死人特攻全体宝具?
強いことしか書いてなくない?— OUGA (@Tigris_K_) January 18, 2023
ニトオルタ即死が表記的にダメージ後だ
水着ニトの残念なところ解消されてる— Astrea (@lunaticgarden00) January 18, 2023
水着ニトちゃんも100%にして…
あと宝具の即死ダメージ後にして— さんぐらす (@grarurara3903) January 18, 2023
全鯖即死宝具は
ダメージ後に判定たせ— チキフィ (@SSSS_chikifi312) January 18, 2023
即死宝具持ちは全員ダメージ後判定にしてくれ〜。